☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆水上を歩く白い橋道☆

 30, 2016 16:21
水遊びを楽しむ、元気な村の夏☆
のんびりしていたボリス村で、電話がなりました。

「もしも~し!ミッフィー村のでてポンです。
 新しいマイデザがでけたので、ちょっとそっちで貼ってくださ~い!」

・・・というわけでボリス村広場に、突然水辺がでけました☆
730
水上の白い橋が拡大されて大きな橋になったよー♪ヽ(´ー`)ノ

最初は横だけにしようかなーと思ってたのですが、
縦を仕上げた後、他の部品もつくっちゃえ~!と思い大型に☆

ミッフィー村では縦と横だけにしようかなと、今は考えてます(ノ∀`)アチャー
730
大きな道路にかなりのマイデザ枠を使う我が村。
ひとまず縦と横で整備して夢更新し、そのあと考えようかな!

QRは縦と横にうさぎがついたタイプとついてないタイプ、
オプション部品はシンプルにつくりました!ヽ(´ー`)ノ


いろんなパーツを組み合わせて、水の上をスイスイ歩けます~ヽ(´ー`)ノ
730
分岐、角など全パーツ追加されました!

今回は撮影用に広場だけ貼り合わせたので、
他の場所は大変なことになってます(ノ∀`)アチャー

こちらはシンプルタイプの組み合わせ!
730
クネクネでけるので、貼り合わせがとても楽しいです☆
カラフルなお花のボートで彩を♪

ボリス村はまだハイビスカスがないので、ちとさみしいです(ノ∀`)アチャー
ゲットした苗、ほぼミッフィー村で使っちゃったのでまた島に通う予定!

縦と横のみの貼り合わせ。
73
芝系のマイデザで島をつくってます~ヽ(´ー`)ノ
芝の島を結構つくったので、接地面が綺麗にでけるよう
横の橋は左右を含め3枚使ってます。

横と左右のQRはこちらの記事にあります☆
地面QR☆水上の白い橋とハートの水路網☆

縦の橋は上を緑に合わせたものも作りました。
730
水路仕様にした時の橋として使えます♪
ベンチの前の水路網も橋にしてますが、これも使いやすいので使います~

水面を使うのは初めてなので色々貼り方を試し中!
730
村長の自宅まわりにも橋をかけました☆

そういえばアジサイの時期に家のエクステリアも変えて
家も涼し気な外観になってます♪

他にいい屋根あるかな?マーメイドも試してみたいのですが
たぬきハウジングになかなか並ばない!(ノ∀`)アチャー

こんな感じで貼ってみたりとか・・・
730
縦と横だけでもかなり遊べるので楽しいです♪(*´∀`*)
もう少し村に広いスペースがあったらいいなぁ!

今回は撮影用にボリス村で貼ったので、これからまた前の状態に戻します(ノ∀`)
730
もしかしたらボリス村でも水面使うかも!
春に書いた木道小道とも相性が良いので、貼り合わせしてみたいのだ(*´∀`*)


( ・x・)っ★ホワイトブリッジ縦のQR★
7301_20160730155506707.jpg
7302_20160730155507d67.jpg
7303.jpg
7304.jpg


( ・x・)っ★ホワイトブリッジ角のQR★
7305.jpg
7306.jpg
7307.jpg
7308.jpg


( ・x・)っ★ホワイトブリッジ交差点のQR★
7309.jpg
73010.jpg
73011.jpg
73012.jpg
73013.jpg


以前貼った横も貼っておきます~
7184_20160730155842457.jpg
7182_20160730155842c5d.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今回は大きくなった水上橋でした~☆
730
ポンチョ君も水遊び中♪みんなで楽しい夏を過ごそう~!ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村でもパーツを増やしたいですが、
ご覧のとおり道路にかなりのマイデザ枠を使ってて悩み中!(ノ∀`)アチャー

マイデザ貼りや花の植え替えをしながら、公共事業も入れ替えしてます☆


今日は夏祭りや花火におでかけの方も多いですかな!
皆さまも、楽しい夏のひとときを~♪(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 10

でていう☆  2016, 08. 11 [Thu] 13:58

Re: 鍵付きコメントさんへ

ですです、なかなかよい感じなのでミッフィー村でも
マイデザ枠があいてれば使いたいと思ってたくらいです☆
ボリス村でやろうか考えてますが
丸石の水路も気に入ってて悩んでますよ(ノ∀‘)アチャー

そして素敵なお気持ちをありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ゲームもいっぱいやりたいけど、ちと我慢もしないと。
なかなかうまくコントロールでけないのが情けなしです~
そして外出が少なく、運動不足も半端ないと実感しております。。

新しいテンプレ、新しいブログをつくってまた
外に出ていい写真を撮りたいと思うようになりました♪

写真を楽しみにしてくださりとても嬉しいです♪
ありがとです~!

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 05 [Fri] 02:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 04 [Thu] 22:46

Re: てるちゃんさん

村をお誉めくださりありがとです~!とても嬉しいです☆
マイデザを貼ってない村も大好きですよ!
とてもナチュラルで、元からある自然な芝の風味がとても素敵なので
私も何も貼らない村を作ってみたいと思ったりします♪

これからもマイペースに長く長く、楽しみたいと思います♪応援ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 04 [Thu] 22:44

Re: Kumaさん

コンニチワ!ヽ(´ー`)ノ
あ!ツボっちゃいましたか!(ノ∀`)アチャー

そそ、そしてポンチョ君、釣り竿持ってますからね♪
オイラ、ここででっかい魚つるぞー!って遊んでそうです☆

リリアンちゃんの服、ピンクのキャミソール似合ってますよね!
現在村でプチ流行中です♪確かジュペッティも着てたような・・・

整備お誉め頂けてとても嬉しいです☆
あれ気に入ってて他にも作りたいのですが、場所がないです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 04 [Thu] 22:32

Re: 因幡の黒兎さん

元々、縦と横だけ作る予定だったのが作っちゃいました(ノ∀`)アチャー

緑系と合うように接地面を整えてあるので、芝や石畳ならばっちりです♪
この水面は結構色々なマイデザと合わせられると思うので、お試しを!

あとボリス村の木道小道も相性GOODでした!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 04 [Thu] 22:23

Re: はるるさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ労いのお言葉をありがとです~☆
今回は縦と横しか書くつもりがなかったので、私もマイデザ枠外の製作でした!(ノ∀`)アチャー
カエルちゃん来た事がないのですね!
カエル住民ちゃんは雨の日にすごく生き生きしててすごくかわいいですよ♪
いつか来てくれるといいですね!
そして今回もかわいいイラストAAをありがとです~!
大きいミッフィーちゃんかな?とってもかわいいです♪(*´∀`*)

Edit | Reply | 

てるちゃん  2016, 08. 04 [Thu] 17:54

森のうさぎさんの村すっごい綺麗でいいですね!私なんかマイデザインも貼ってなくて…面倒くさがりだからでしょ!って話はやめといて…これからも頑張ってください!応援してます!

Edit | Reply | 

Kuma  2016, 08. 03 [Wed] 17:10

でていうさんへ

コンニチワ!
また、ツボって しまいました。
何って ポンチョ君の"水遊び"ですー(≧∇≦)
いかにも 彼は 好きにちがいない!! 絶対する!!
リリアンちゃんは お洋服 似合いすぎ(´,,-ㅿ-,,`)
QRコードの上の上の 写真の 水に囲まれたハイビスカス、素敵ー!
...ほうっ.....

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 31 [Sun] 02:15

でていうさんへ

おぉ、これはまた
本格的ですな

此方は大型通路を廃止すれば
水路と橋を使えそうです

陸地は芝や石畳を使うのが良さそうですかな?

Edit | Reply | 

はるる  2016, 07. 30 [Sat] 18:03

でていうさんへ

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪"通信の間のマイデザ書きぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
水面のマイデザどんどん進化してますね〜!あ~、使いたい〜!!けど、マイデザ枠が足りなすぎる〜(ノ∀`)アチャー
前に、カエルのぴょんぴょん村ってコメント書きましたが、ホントはカエルの住民来たことがない!(ノ∀`)アチャチャー 来て欲しいのですがね!
   /ヽ /ヽ
   | | / ノ
   | |/ /
  /   \
  /     ヽ
 |・×・   |
  \____ノ
  /(_o_ノ\
 (_/   ヽ_)
  L____|
   (_(_)"   では、また!

Edit | Reply |