☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆夏季休暇中☆更新おやすみです&今後の予定

 04, 2016 21:39
ひぃ~!あちぃあちぃ!!
このあちぃ中、当ブログにお越しくださりありがとうございます☆

8月になり、企画通信がひとまずおちつきまして
ぐっすりと寝ておりましたでていう☆です~ヽ(´ー`)ノ

8044.jpg

以前の記事で夏季休暇を頂きますと書いたとおり、
ちとこのままお盆過ぎまで、夏季休暇を頂きますです。よろしくです~_(._.)_

それでおやすみに入る前に、花火大会日程の予定や今後の更新予定など
お知らせがいくつかございますので、よかったらご覧くださいませ!

そして実はですね、今後の更新を大きく変えていく方向で考えており
いつもお越しくださる皆さまには、お目通し頂ければと思います。
よろしくお願いします☆




今回、私事の内容が含まれますので
この記事ではコメントを受けないことにしました。

少々デリケートなお話が入っております。
どうかあたたかいお気持ちで見てくだされば幸いです_(._.)_

いつも嬉しいコメントを、ありがとうございます♪




①夏季休暇や花火大会通信などの日程など
804

おやすみ期間ですが、私が東北より戻ってくるのが8/14日頃になりますので
その後、16~17日頃には一度再開でければと思っています。

花火大会通信の予定日程は8月21日、28日の日曜日。(この2日間はほぼ決まり)
19~20時、21~22時、23~24時の一日3枠で考えてます☆

他に日程がないため、もし足りなさそうでしたら
ボリス村本体で日時を少し動かして1日予備日を作ろうかと思います。

本当は8/7(日)からでければと思ってましたが
私の方で都合がつかないため、お盆明けからになりました。

夏季休暇後、花火大会通信企画の詳細記事を書きますのでよろしくです~♪

        ★☆★(・x・)★☆★

②夢更新、企画通信について
804

ミッフィー村の夏の夢更新ですが、少しずつ整えて夏季休暇中には更新予定です。

休暇後にも記事にてお知らせしますが、更新したらまず
この記事のトップあたりに追記しておきますので、よかったらお越しくださいませ☆
つぶやけたらトゥイッターでもつぶやきたいと思います~

また7月後半より開催していた企画通信。
ハイビスカスゲットツアーはとても楽しく期間を満了することがでけました!

アイテム提供通信と共に、ご参加くださった皆様、
素敵な時間を本当にありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

この通信の様子を、掲載OKな方のみですが
思い出として記事にしたいと考えています。

アイテム通信の日程がまだ残ってますので、現在予定中の日程が完了し
夏季休暇後に記事に書きますので、よろしくお願いします☆

またアイテム提供通信ですが、8月は夏季休暇で出かけたり
花火大会通信があり、私が時間をとるのが難しそうです。

現在予約中の方を除いて、この後ご希望者様がいらっしゃいましたら
9月以降でよろしければお渡しでけますので、
下記の詳細記事にてご相談くださいませ!

コメント返信など8月中は遅くなったりしますので
のんびりやりとりをお願いします~_(._.)_

記事はこちら→☆住民写真&カタログ注文可アイテム提供、通信のご案内☆


        ★☆★(・x・)★☆★

③今後の更新ついて(ちと大切)

これよりちと深いお話。文字が長くなりますが、よろしくお願いします~_(._.)_

2013年11月7日よりスタートした☆森のうさぎ☆
あと3ヵ月ほどで3周年となります♪
8045.jpg
ゲームにもブログにも夢中になり、楽しく更新を続けてまいりました☆

今年の2月くらいから、お休みが続いたりしましたが
それ以外はコンスタントにマイペースに更新をでけてたと思います。

まず自分がとても楽しんでいること、そしてたくさんのお客様が来てくださり
あたたかいお気持ちをてんこ盛り頂けているから、今があります。
本当に本当に、ありがとうございます☆_(._.)_

夏季休暇後、当ブログの更新ペースを大きく変えたいなと考えています。
やってみないとわからないですが、更新の波を作ろうかなと!

今までブログを続けていて、2年くらい前からずっと
いつかはもっと自分の人生や私生活を大事にしなければと思っていました。

ブログやゲームがこんなにでけるということは、とても幸せな事で
ですが私は、人生でまだまだやらなければならないことが山積みな身です。

お恥ずかしい話ですが、ここ数年の私は
マイデザや記事書き、ゲームに生活の空き時間のほぼ全てを費やしてしまったり
なかなか外にも出ないようになってしまっています。

それはとても楽しく夢中になれることなのですが
ずっとこのまま過ごすわけにはいきませぬ。。(ノ∀`)アチャー

なので、この夏季休暇をよいタイミングにして変えていければと思います。
今のとこ描いてるのは、数週間更新をあける→しばらく記事をたくさん書く。
こんな感じ!

8041.jpg

今の今までずっと、いつか変えなきゃと思いでけずにいました。

今年の2月よりしばらく、お休みをしたりしましたが
とても大切な身内との突然の別れがあったからでした。

それはまだまだ若く覚悟のなかったことで、
私の人生観を変えずにはいられなかったです。

その後前向きにと、ゲームやブログを今まで通り続けてきましたが
数か月経ち、変わってきた生活や環境、気持ちの変化もあるので
7月、8月とお盆を境に、私ももっとよい人生をと、また前進したいと思います!

しんみりしてしまいましたが、どうぶつの森を楽しみ続けるブログとして
更新変化の理由をきちんと明記したく書かせて頂きました。_(._.)_

そして書いたからには、私も頑張らないと!

        ★☆★(・x・)★☆★

長くなりますがもうひとつ!

新しいブログを作ろうかと考え中です。
それは「どうぶつの森以外のことを書くブログ」
8048.jpg

たぶん2年、いやもうちょっと前からも記事でつぶやいたりしてたのですが
私は当初、このブログに花や旅の写真などをもっと載せたかったのですね。

しかしブログ村さんに「どうぶつの森」というカテゴリで参加させて頂いてたり
私が管理でける範囲外で、このブログの記事を
お知らせしてくださってるアプリなどがあることから、どうしても躊躇してしまい
ずっとでけずに悩んでいました。

悩んだ末、一度11ヵ月程ブログ村さんから登録を外していましたが
その間にアプリの存在を知ったり、少しですがアクセスの仕組みなど勉強し
このブログは今は、森ブログの方がいいかなと続けていました。

ちなみにブログ村で「旅」などのカテゴリにも参加したとすると
旅カテゴリの新着記事などに私の森記事が並びそうなので、でけないです(ノ∀`)アチャー

なので、そんなにお客様が来なくても趣味として
そしてこのブログの更新がない時に、ちょこっと書いたりとかでけたらいいなと!

更新は超不定期、このブログ以上にマイペースになるかと思いますが
よかったらたま~に覗いてみてくださいませ!

「でていう☆」として書きたいので、このブログにもリンクを貼ろうと思います。

予定としては写真などの他に、ブログの勉強話とかPCの話とか、
たわいもない話などを短めに書いていこうと考えています♪



※8/8(月) 追記 ごめんなさ~い! もうひとつのブログ、違う場所になりました!_(._.)_

→ 「☆となりの森のうさぎ☆」 ← このブログで確定です!

色々試行錯誤中の状態ですので、覗いてみたいという方はどうぞ☆(ノ∀`)アチャー
8/8(月)現在、テスト記事がいくつかある感じです。

※8/8(月) 追記ここまで




        ★☆★(・x・)★☆★

長くなりましたが!お読みくださりありがとうございました☆
804
これより夏季休暇をいただきます~_(._.)_

今後の更新の変化については、いつかはいつかはと思いながら
なかなかきっかけがつかめず踏み込めなかったことです。

かなり大きく決断しないと私にはでけないので
これを大事に、強く進みたいと思います☆(`・ω・´)

やってみないとどうなるかわからないですが、やらなきゃ変わらない!
全てはこの先も長く楽しく、ブログやゲームを続けたいと思うからです。


いつも本当にありがとうございます。
これからも、☆森のうさぎ☆をよろしくお願いします♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが
本当に大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ