☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆とつげき!村のお部屋チェック!☆

 18, 2014 11:35
先日、ひとりのお客さまからこんなおたよりが届いたんじゃ。
「お部屋みせてくださ~い!」

ふぉっふぉ!ということでわしが今から撮影してくるとしよう!

「突撃!ブロググルのお部屋チェーック!」

お~い!でていう☆! おじゃまするぞー!
218
え!な、なんですか突然!

お部屋チェック!?撮影!?
しかも作りかけの服とか着てるんですけどー!

ブロググル大先生
「わしはカメラ回すからあとよろしくなぁ~!」

あ、は、はい~~
えと、ここは中庭です~
218
くまちゃんとテレビ見たりします。ハムスターと鳥も飼っています~

入ってすぐにある写真は、誕生日前後の住民の写真です。
今は、この前誕生日だったパッチの写真☆

ここはお菓子なお部屋です~
218
奥では、魔女とゆきだるまが何やら話している様子。

えー、基本的に散らかっております!(ノ∀`)アチャー
あ、散らかしてるんじゃなくて、飾ってるんですよ!

すでにお気づきの方もいると思いますが、
村長は村の美容院ができて1年以上、
この髪型以外になったことがありません!(`・ω・´)

カットリーヌさんに聞かれて 「お部屋散らかってる→片付けたい。。」
と毎回なるのですー

みんなが遊ぶお部屋☆
218
カラフル大好き!にぎやかにぎやか~~!ヽ(´ー`)ノ

おきあがりこぼしの赤ちゃんは、絵本をみています。
まねきねこも楽しく遊んでます~☆

たまごキッチンです☆
218
メイドさんがたまご焼きつくってくれます~ヽ(´ー`)ノ

村長のお部屋づくりは、基本「好きな家具を置く!」のタイプです。
村テーマ風な部屋づくりタイプではないです~

好きなものだらけの家なんて最高だ!(*´∀`*)

地下はすれ違い用のお部屋です。
218
海外の注文可アイテムや服など、置けるだけ置いています。

ただ置きまくるのもあれなんで、他の家具も置いて
ウォーキングクロゼットというか、雑用部屋みたいになっています~

「すてきなめいが」は
以前、フェルメールの美術展でミッフィーとコラボした大好きな絵です☆
本物も見てきました!オランダの素晴らしい絵です。

この真珠の耳飾りのミッフィーや、絵本を持っています。

このお部屋はブログでもたくさんでてきますね!
218
色が綺麗なので、服の撮影はここが多いです☆

村長のお部屋はこんな感じ!

住民やリセットさんなどの写真、
フレンドさんから頂いたおみやげは全て、大事に飾っています。

こうしたおみやげなどもありがたいことにたくさんあるので
プレイヤーのお部屋は必然と、これらを取り入れた部屋づくりとなっています。

        ★★★(・x・)★★★

では!そんな感じで他のおうちも行ってみよう!
ここからは手短に行きま~す!

パジャマのでてこちゃん、撮影カメラにびっくり!
218
でてこちゃんちは浜辺スロープに近いので、島のおみやげなども!

でてこちゃんのアトリエ。ここで絵を描いてます。
218
たまごにも絵を描いているのかな?
数字のランプの「621」は、ミッフィーの誕生日☆

プリンセスシリーズのお部屋。
218
壁紙につかっているのは・・・

階段のマイデザです~(ノ∀`)
218
地面デザインもこうして貼って遊んだりしてます♪

銭湯があります~
218
やっぱり銭湯は牛乳だよね!(`・ω・´)

他にフルーツカフェなどのお部屋があります。
でてこちゃんちは、村のみんなやお客様がのんびりできる場所☆


そして村の経理、でてポンちです☆
218
でてポンはここでお仕事しています。

ピンク好きのでてポン。ここは自室かな?
218
とうちゃんとかあちゃんから届いたカーネーション。
手紙についていた花を、しっかり置いています~

カーニバル×グレースシリーズの青コラボ☆
218
たぶん、全部置いてあります。

こちらも青いお部屋!アイス×釣り大会のコラボ。
218
このお部屋は海の波音がとてもすてきに聞こえてきます♪
深海をイメージしました~

☆月のお部屋☆
218
十五夜にできたお部屋です☆

まんげつドレッサーかわいいなぁ~!
218
月がいっぱい!ここはどこなんだー!!Σ(゚Д゚|||)

でてポンちは、ピンクと青のお部屋でしたー!
意識してないけど、そうなりました(ノ∀`)アチャー

さあ!でておくんのお部屋です!
218
カラフルミッフィールーム☆カラフルパッチが来てくれたよ~ヽ(´ー`)ノ

壁紙もカラフルミッフィーです♪(・x・)
218
シンプルなブルーナさんの色☆
一色一色からでる力ってすごいなぁ~(*´∀`*)

ゴージャスな不思議ルームです。
218
楽しかったつり&虫取り大会もトロフィーコンプ☆

チョコ売ってるのか?占いもできるんか?
っていうかでておくん、その格好はなんなのさー!

歴代住民みんなのお部屋☆
218
こちらは男の子部屋♪

ミッフィー村に来てくれた全員の写真と初期服くまちゃん、
初期部屋BGMのオルゴールを飾っています。

女の子部屋♪
218
たなばたのささには、みんなの願い事☆

ここでオルゴールを聞いてまった~りすると元気になれるんだ(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

「はい!OK!!カーット!」

ふむ、ちと長くなったがこれでいいじゃろう~~
今日はおたよりにお答えしてお部屋をチェックしたぞよ!

んじゃまたいつの日かじゃ!とーーぅ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 10

でていう☆  2014, 02. 20 [Thu] 13:16

Re: マリーさん

はい~ヽ(´ー`)ノ
イベントやQR化計画があってかなり遅れちゃってごめんなさい~
お待ちいただきありがとうございました!_(._.)_

月と言えばうさぎ!(・x・)v
とってもお気に入りです☆

アフタヌーンティーとかアイテムが増えてきたので
余裕ができたらお部屋も変えて行きたいな~

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 20 [Thu] 13:12

Re: さなたんさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
さなたんさんがゲームしてると、
かわいいわんちゃんが焼きもち焼いちゃうかな?▽・w・▽

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 20 [Thu] 13:08

Re:シャッポさん

庭系の家具が大好きなのでお気に入りです☆
月と言えばうさぎ!(・x・)v
記事は深夜に書くことが多いですが、最近はそれを昼に投稿するテストをしています。
購読通知メッセージの機能があるんですが
深夜に書いて、夜中に皆様の携帯がピコーン!とかなるとあれなので
今はその機能をつけてないんです。
なので、それをつけれるのか、昼にあげるテスト中です(ノ∀`)
今のとこつけれるかはまだわかりません~

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 20 [Thu] 13:02

Re: ようへいさん

家具の向きは私もこっち向きで置くタイプなので
住民からは背中向けてると言われちゃいます(ノ∀`)アチャー
フィギュア昨日はちょっと残念でしたが(ノ_・,)
がんばる選手達を心から応援したいと思います。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 20 [Thu] 12:59

Re: かなめさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
散らかってるしお部屋センスあまりない気がしますが(ノ∀`)
注文できる海外アイテムが置いてある家とすれ違えるといいですね!

Edit | Reply | 

マリー  2014, 02. 20 [Thu] 08:29

わわっ、お部屋公開ありがとうございます〜☆

どのお部屋もカラフルで素敵ですね。
私としては月のお部屋がお気に入りですw
まんげつドレッサーかわいいですよね!

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 02. 19 [Wed] 01:49

可愛いお部屋達ですね。

私も可愛くしたいなぁ。

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 02. 18 [Tue] 18:28

No title

中庭があるなんてすてきなおうち!くまがたくさんいてかわいいですー
お月見がいつでもできるなんて!たのしそーーーーーーー!
こんないえに、すんでみたいです!
つぎのとうこうまってまーす!

_____________________________しつもんです!

だいたい、いつごろとうこうしてますか?
_____________________________

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 02. 18 [Tue] 18:26

おー!Σ(゜Д゜)ふむふむ。
僕は家具の向きなどをいつも決まった方向にしてましたが、料理をしてる風にするなど色々遊び心で印象がガラリと変わるね(ノ´∀`*)
そのセンス羨ましい(*´ω`*)
でていう☆ちゃんは髪型それやったからこだわりなのかと思ってた(*^^*)
フィギア感動したね☆(ノ´∀`*)朝早く起きて見たかいがあった(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 18 [Tue] 16:46

うわぁ〜♪すてきなお部屋ですね。私と違ってセンスありすぎです!海外のアイテムも持ってるんなんて凄いです!海外のアイテム1つも持ってないので憧れます。夢見に行きますね。

Edit | Reply | 

