☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆2016☆ 花火大会通信のごあんない

 17, 2016 18:01
★主催者より★

2016年、夏の花火大会通信☆
とても楽しく満了することがでけました!


ご参加くださった皆様、素敵で楽しい時間をありがとうございました!
今年の夏も、良い思い出いっぱいでけました~♪

企画をあたたかく見守ってくださった皆様
本当にありがとうございました!_(._.)_

※9/1 でていう☆より皆さまへお礼のコメントがございます♪


☆森のうさぎ☆ 花火大会通信のご案内

817


遅くなっちゃいましたが今年も!ミッフィー村にて花火大会を開催します♪
いつも通信、フレコ交換がでけませんが、この機会にぜひ
一緒に花火をしてくださる方がいらっしゃいましたら遊んでくださーいヽ(´ー`)ノ


【開催予定日程】 8月21日(日) 28日(日) 予備日27日(土)
【会場】 ミッフィー村 (予備日はボリス村)
【時間】 夜19~20時 21~22時 23~24時
※27日に17~18時という枠をつくりました
空き枠は時間表をご覧くださいませ!


【打ち上げ予定】 ミッフィー花火5号玉 など
【持ち物】 あまってたら花火 いなりくじ用のベル


以下詳細になります。
長くなりますが、ご参加くださる方はよ~くお読みくださいませ!_(._.)_

21日にご参加くださる方、日が近いので連絡チェックをお願いします。

企画開催をあたたかく見守ってくだる皆さま、本当にありがとうございます☆


☆★☆2016 花火大会 時間表☆★☆

※1枠最大2名様までです。

8/21(日) ミッフィー村
19~20時 てるちゃんさん さなさん
21~22時 夜空さん

8/27(土) ボリス村
17~18時 ココナッツさん
19~20時 ららら村のみづきさん

8/28(日) ミッフィー村
19~20時 ドルチェさん
21~22時 しょうこさん kumaさん
23~24時 あいなさん みいさん


☆★ワープボタン★☆

コメントを確認する時に、ご利用ください~
☆記事の一番下までジャンプするボタン☆
 → (・x・)ノ★ ←

★☆★(・x・)★☆★


【参加条件】 マナーを守れる方
おこさまや小学生、中学生位の方は念のため、
保護者の方に「ミッフィー村の花火大会にいってくるよ」と
よろしくお伝えください_(._.)_
隣で見てもらっていてもかまいません。

【フレンドコードについて】※重要
フレコ登録ですが、私のフレコがいっぱいで削除しないと登録でけないのと、
☆森のうさぎ☆では普段フレンド募集、通信をしておらず
申し訳ないことにいつもお誘いをおことわりしている状態ですので
通信前に登録、通信後削除という形にさせてください_(._.)_
この辺、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

【連絡手段】※重要
当日の開門連絡など、全てこの記事のコメント欄にて書いていきます。
ご質問や花火大会に関してのことは、全てこの記事のコメント欄でお願いします。

私からのコメント返信や時間表の追記などがある時は
この記事の一番上に
「何月何日、でていう☆よりコメント返信があります」
という感じで書いておきます♪

ご参加者様、お手数ですが当日まで、コメントなどのチェックをお願いします。
記事のここから少し上にある「ワープボタン」をクリックorタップすると
コメント欄までワープでけます☆

817

【コメント欄や追記について】※重要
コメント欄を見やすくするため
皆様へのコメント返信はまとめてにさせてください_(._.)_
また、私のコメントのみ、古い順に削除したり
コメント欄を見やすくでけるよう管理してまいります。

【予定について】
時間や日程、皆様のご都合や体調で参加できなくなることもあると思います。
その時は一言くだされば全然OKですので、お気軽にです☆
同じように私にも突然の体調変化などあるかもしれませんので
お互いに、お気軽によろしくお願いします_(._.)_

★☆★(・x・)★☆★


817

☆その他注意事項☆

当日開門時間になりましたら、お時間の方は
あいてたらお入りください~ヽ(´ー`)ノ
コメント欄にも開門したことを書きます。
 
通信エラーでリセットさんがでてきた時は
すぐ開門しなおすので入り直して下さい。

写真撮影はご自由にどうぞ☆

通信エラー対策のため、今回は一枠につき基本1名さまと考えてますが
空き枠の関係で2名になるかもです。
他の方と一緒になることもあるかもですので、皆様楽しく遊びましょう☆
お友達同士でご参加の方は2名様でOKです♪

2名さま~の場合、私の感覚では
村に来るときなどにエラーがでることが多いです(ノ∀‘)アチャー
1~2回の入り直しで安定すると思いますが
おひとりでの参加を希望される方は、参加コメントに書いてください♪


・ブロガー様へ
記事にしていただくのは私の方ではかまいませんが、
ご一緒に遊ばれてる方がいる場合、通信中にご確認をお願いします。
写真がOKか、記事に写るのがOKかなどです。

★☆★(・x・)★☆★


ここまでお読み下さりありがとうございます☆
817
もう少々!お付き合い下さい~_(._.)_

こちらで皆様の空き枠日時を調整し、時間表を作ります。
参加でけそうな枠をいくつか書いてくださると
調整しやすいのでとても助かります。

一緒に花火を楽しんでくださる方いらっしゃいましたら、コメント欄に 
「村名、村長さんのおなまえ」
「フレンドコード」
「参加できる最大限の空き枠日時」
「当日の写真と皆様のお名前入りで、後に記事にさせて頂いて良いか」
をお書きくださいませ!

「ちと人見知りで緊張しすぎるので、一人だけの時間がいい」
「30分程、時間をずらしてほしい」
などご要望ございましたら、一緒にお書きください。

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」というところに
チェックを入れて頂くと、鍵がかかり私だけに見えるようになります。
気になる方は、鍵をかけてください♪

鍵付きコメントの方も、私からの返信ではお名前で書かせて頂きますので
書いてよいお名前で書いてくださいね☆

817

そんなわけで!
ミッフィー村&ボリス村住民一同、少しでもお客様とお会いでけることを
心より楽しみにしております♪

遊んでくださる方、コメントよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
最後までお読みくださり、ありがとうございました!

★☆★(・x・)★☆★


( ・x・)っフレンドコード
ミッフィー村 でていう☆ 1547-5377-3392
ボリス村  てていう☆ 0061-2414-5606
(21、28日はミッフィー村。27日はボリス村)


ブログ村に参加させて頂いてます。
皆様からの応援クリックが
本当に大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


 ☆コメント欄への着地点☆
 → ★ヽ(・x・)ノ★ ←

COMMENT 56

でていう☆  2016, 09. 01 [Thu] 16:15

9/1 花火大会にご参加くださった皆様へ!

2016年☆森のうさぎ☆花火大会通信。
皆様のおかげでとても楽しく、素敵に満了することがでけました!

最高によい思い出と時間を、ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

コメント欄や時間などスムーズな進行へのご協力、
あたたかいお気持ちをたくさん頂き、心より感謝もうしあげまする~!

思い出記事についてはちとおまちくださいまし~(ノ∀‘)アチャー
現在、空き時間で今後のブログスタイルや記事スタイルについて勉強中です。
よりよい思い出記事を書けるよう、楽しませてくださいませ☆


それでは!
2016年☆森のうさぎ☆花火大会通信

これにて!おひらき~~~!!ヽ(´ー`)ノ

またいつか、どこかでお会いでけますように☆

Edit | Reply | 

Kuma  2016, 08. 29 [Mon] 15:13

でていう☆さんへ

こんにちは(。・ω・)ノ
昨日の花火大会、楽しかったです!!
(ハイビスカスツアーも でしたし、)
ミッフィー村は オシャレ♪デシタ (๑°ㅁ°๑)
でていう☆さん!、いろいろ とっても ありがとうございました。
See you~٩(。•◡•。)۶

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 28 [Sun] 22:56

28日 23時開門!

23時からのあいなさん、みいさん、開門しましたので頃合いよろしければお越しください~☆
ミッフィー村でお待ちしております♪

しょうこさん、kumaさん、素敵な時間をありがとうございました!
またいつか、お会いでけますように☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 28 [Sun] 20:55

28日 21時開門!

21時からのしょうこさん、kumaさん、開門しましたのでよろしければお越しください♪

通信エラーありましたらすぐに開門しなおします

ドルチェさん、素敵な時間をありがとうございました!
またいつか!です〜⊂((・x・))⊃

ちとPCの更新が終わらないのでスマホから!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 28 [Sun] 18:55

8/28 19時開門!

19時からのドルチェさん、開門しましたので頃合いよろしければお越しください~☆
ミッフィー村でお待ちしております♪

8/27ご参加くださった皆様、素敵な時間をありがとうございました!
またいつか、お会いでけますように☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 27 [Sat] 18:54

8/27 19時開門!

19時からのららら村のみづきさん、開門しましたので頃合いよろしければお越しください~☆
ボリス村でお待ちしております♪ヽ(´ー`)ノ

ココナッツさん、楽しい時間をありがとうございました!
またいつか、おあいでけますように☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 27 [Sat] 16:55

8/27 17時開門!

ココナッツさん、開門しましたので頃合いよろしければお越しください~☆
ボリス村でお待ちしております♪

しばらく開門しておきますので、遅れても大丈夫ですよ!


☆みいさん、ココナッツさん☆
コメントありがとうございました!楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 27 [Sat] 07:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みい  2016, 08. 25 [Thu] 23:54

たのしみにしてます!

フレンド登録、よろしくお願いします(´・∀・`)
みんなで和気あいあい楽しめたらと思います!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 24 [Wed] 11:48

Re: みいさん

ご参加ありがとです~!
ちとこれからでかけるので、帰宅後か明日にはフレコ登録などしておきますね♪

28日の23時はもう1名いらっしゃいますので、楽しく遊びましょうヽ(´ー`)ノ
2名だと、ちと通信エラーでちゃうかもですが、よろしくです☆

楽しみにお待ちしてます~☆

Edit | Reply | 

みい  2016, 08. 24 [Wed] 10:35

花火大会参加希望です!

くりすます村
村長の みい です(´・∀・`)

フレンドコードは
1092-1720-8235です!

まだ空いてましたら28日23時からの回に参加希望です!

写真などは載せていただいてもかまいません(・∀・)
是非一緒に遊ばせてください!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 24 [Wed] 08:50

8/24 午前9時前 でていう☆より皆様へ!

8/27、28日のご参加者様、こちらでのフレコ登録をしましたので
皆さまも私のフレコの登録をお願いします☆

27日はボリス村、28日はミッフィー村となりますので
お間違いのないようよろしくです~!


8/21、ご参加くださった皆様、素敵な時間をありがとうございました!
たくさんお話でけて、とっても楽しかったです~☆ヽ(´ー`)ノ
うーん!やっぱりみんなで花火は最高ですなぁ♪
またいつか、お会いでけますように!


これより返信事項ある方への返信となります~

☆ridonnさん、*なこ*さん☆
コメントでお知らせ頂き、ありがとうございました!
ちと残念ですがまたいつか!お会いでけるといいですね♪

☆さなさん☆
本当に!とっても楽しかったですね♪ヽ(´ー`)ノ
いろんなお話がでけて嬉しかったです~!
またいつか、お会いでける時を楽しみにしてます~☆

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 22 [Mon] 21:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 22 [Mon] 15:22

こんにちは!昨日は楽しかったです♪どうもありがとうございます♪また来年はお花見と花火、行けたらいきます!

Edit | Reply | 

夜空  2016, 08. 21 [Sun] 21:01

すみません!
ほんの少しだけ遅れてしまうので、少々お待ちください;

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 21 [Sun] 20:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ridonn  2016, 08. 21 [Sun] 19:04

ごめんなさい!(。´Д⊂)
できなさそうです、、、
今度あれば行きます♪
本当にごめんなさい

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 21 [Sun] 18:50

今からいきます!

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 21 [Sun] 17:56

私のどう森肌日焼けしてます笑 それでもよろしいですか? (笑)

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 21 [Sun] 17:25

おけです!

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 21 [Sun] 17:23

でていう☆さん
いつ位開けます?

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 21 [Sun] 16:14

Re: さなさん

そしたら花火大会は19時開始なので、19~20時の枠でよいですかな?
もう一人いらっしゃるので、よろしくです♪

19時ちょっと前には開門しますので、楽しみにお待ちしてますね☆
浴衣ありがとです~!

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 21 [Sun] 15:11

服は、ミッフィー村のマイデザインの浴衣着ていきます♪

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 21 [Sun] 15:04

花火大会が始まる位でいいです?

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 21 [Sun] 15:00

8/21 15時頃 皆様へ&コメント返信

本日、花火大会1日目!皆さまよろしくです~!ヽ(´ー`)ノ


19~20時 てるちゃんさん
21~22時 夜空さん
23~24時 ridonnさん

フレコ登録まだの方は、ミッフィー村の登録をお願いします♪
楽しみにお待ちしております☆


これよりコメント返信です~!

☆ridonnさんへ☆
おお、了解しました!
もし通信でけなさそうでしたら、どこかで一言頂ければと思います。
とりあえず23時から10分くらいは開門しておきますね♪

☆さなさんへ☆
ご参加ありがとです~!
今日ですと、3枠とも空き枠1ずつありますが何時がよいでしょうか?
フレコは登録しておきました♪

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 21 [Sun] 14:44

すみません!言い忘れてました。
記事に写真や名前のせてもらっても構いませんよ〜

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 21 [Sun] 14:39

できれば早めにコメントよろしくです♪
ではまた後でコメントみますね♪

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 21 [Sun] 14:28

でていう☆さん
昨日コメントした、さなです。
花火大会通信、今日できますか?空いていたら、フレンド登録よろしくです!時間はいつでもOKです♪

Edit | Reply | 

ridonn  2016, 08. 20 [Sat] 20:39

ごめんなさい!(。´Д⊂)

ごめんなさい!(>_<")もしかすると実家に
帰省する時とかぶっちゃうかもしれないです、、、
できたらオンラインになります!
本当にごめんなさい…。
時間帯は全然ok ですので(*^-^*)

Edit | Reply | 

さな  2016, 08. 20 [Sat] 19:24

初めまして!さなと申します。あの、花火大会通信ですが参加させてもらってもよろしいですか? 一応、村名と村長名とフレンドコード書いときますね。 フルーツ村さな♪ 0920-3022-9668です。できる時刻は22日23日以外ならいいですよ。

Edit | Reply | 
でていう☆">

でていう☆  2016, 08. 20 [Sat] 15:27

8/20 15時半頃 皆様へ&コメント返信

コメント返信です~☆

19日の15時半頃、でていう☆より皆さまへコメントがありますので
まだの方はこちらもご確認お願いします_(._.)_

ご参加希望のコメントの方、時間表に追加しておきましたので
確認をよろしくです♪当日楽しみにしてます~!ヽ(´ー`)ノ


以下返信事項ある方へのみですが、コメント返信になります♪

☆ネコにゃんさんへ☆
了解しました!残念ですが、またいつかお会いでける日を楽しみにしております♪

☆ららら村のみづきさん☆
第一希望の枠が空いてたので、そこでおとりしておきました!
服装はまだ考えてません~。どうしようかな?
花火大会らしい服にしようと思いますが、日程ごとに変わるかもですし、気分次第です(ノ∀‘)アチャー

-  2016, 08. 20 [Sat] 13:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 20 [Sat] 09:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ららら村のみづき  2016, 08. 20 [Sat] 08:03

お久しぶりです!!でていうさんへ

こんにちは~お久しぶりです!!
私も、この間お話した通り参加したいです!!
日時:第一希望~27日の19時~20時
第二希望~28日の19時~20時
第三希望~21日の19時~20時
です!!できれば、た~くさんお話したいので、一人がいいです♪もし、ダメでしたらご相談してくだされば、いいですよ!
ちなみに現在どのような服で参加予定ですか?教えていただけますか?
それではフレコといいたいところですが、他の人にパクられたりは嫌なので、mを抜かして打ってください!!
2m6m2m1-3m3m2m8-3m9m6m3
では、よろしくお願いしま~す

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 19 [Fri] 20:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 19 [Fri] 16:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
でていう☆">

でていう☆  2016, 08. 19 [Fri] 15:35

8/19 15時半頃 皆様へ!

皆さま、ご参加コメントありがとです~!
21日の方は日が短くあたふたしてごめんなさいです(ノ∀‘)アチャー

皆さまのコメントを元に、時間表を作り、記事に貼りましたので
ご確認の上、日付移動などございましたら
コメントにてご連絡お願いします_(._.)_

時間などおまかせの方や、いくつか日時を書いてくださった方
空いている時間で予定を組ませて頂きました!
とても助かりました!ご協力ありがとです~!

もし違う空き枠がよろしければ移動でけますので、ご相談ください☆

皆さまの温かいコメント、またご参加頂けない方もコメントをありがとでした!
とても嬉しく読ませて頂きました♪
まとめての返信で失礼しますが、この場でお礼申し上げまする~!ヽ(´ー`)ノ


これより返信事項がある方のみへのコメントです。
お名前のある方は、ご確認くださいませ!


☆てるちゃんさんへ☆
コメントありがとです♪ぜひぜひ遊んでくださいな!
日時ですが、21日で時間が書いてなかったので
21日の19~20時で時間をとってあります。
21日まで時間が少ないですが、もし違う時間がよろしかったら、コメントをお願いします~!

☆ドルチェさんへ☆
コメント返信やお時間のこと、了解致しました!
追加コメントなど見まして、28日の19~20時におとりしておきました!
よろしくです~♪

☆ネコにゃんさんへ☆
コメントや保護者様への許可を頂きありがとです♪
27日でもよいとのことで、余裕をみて27日の19~20時にさせて頂きましたが
ミッフィー村がよいとか、21日がよいとかありましたら、教えてくださいね!
27日でよかったらボリス村になりますので、フレコはボリス村の登録でお願いします☆

☆あいなさんへ☆
タイミングよく私の編集中のコメントでした~!ヽ(´ー`)ノ
お時間みてくださりありがとです♪時間表へ追加してあります☆
遅い時間ですが、よろしくです~!


今日はここまで~!ヽ(´ー`)ノ

-  2016, 08. 19 [Fri] 15:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 19 [Fri] 15:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 19 [Fri] 15:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ドルチェ  2016, 08. 19 [Fri] 14:39

ごめんなさい!もう少し早い時間にしてもらってもいいですか?何時でもいいと言っておきながらすみません…日にちは大丈夫なので!できれば19時~20時でお願いします。あといい忘れていましたが、人見知りなので一人をきぼうします!いろいろとすみませんでした。

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 18 [Thu] 16:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 08. 18 [Thu] 15:35

あかりむらのしょうこです♪
付け足しです!
記事は作っても構いません(^^)
あと、フレコ書いたコメント鍵付きにするの忘れてました(^^;
あのコメントはご確認後、消してください〜!

Edit | Reply | 

ridonn  2016, 08. 18 [Thu] 13:55

ごめんなさい!(>_<")
21日がいいかもです!

Edit | Reply | 

ridonn  2016, 08. 18 [Thu] 13:54

こんにちは(о´∀`о)お久しぶりです!ridonn です♪
おぉ!(*゜Q゜*)通信やるのですね♪
また参加させてもらってもいいですか?(o・・o)/?
多分何日でもok ですのでヾ(´▽`*)ゝ
4527-7465-7771です♪改めて、、、(笑)
前も載せましたが、一応また載せまーす(*^-^*)
よろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 18 [Thu] 13:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 08. 18 [Thu] 12:31

でていうさんへ

通信したかったですが
やはり、難しいですな…

今回は不参加になります

Edit | Reply | 

夜空  2016, 08. 18 [Thu] 12:01

すみません…!フレンドコードを忘れてました;;
1907‐8608‐4867

です…!

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 17 [Wed] 23:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 17 [Wed] 23:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ドルチェ  2016, 08. 17 [Wed] 22:39

本当に何度もすみませ~ん!!
次から返信が遅くなるかもです!

Edit | Reply | 

ドルチェ  2016, 08. 17 [Wed] 22:28

追記です~ごめんなさい!もしかしたらですが、時間が遅れるかもしれません!そういう時は、フレンドリストに書いておくのでみてください!手間取らせますがお願いします。

Edit | Reply | 

ドルチェ  2016, 08. 17 [Wed] 22:19

花火大会参加したいです!日時はいつでもオッケーです!               アプリコット村 ドルチェ                            写真 オッケー                                 フレコ 5214 9980 7039                      よろしくお願いします★

Edit | Reply | 

てるちゃん  2016, 08. 17 [Wed] 20:28

ごめんなさい、ちょっと分かりにくいですね、え〜と
日時・8/21
村・てる村、てるちゃん村長

Edit | Reply | 

てるちゃん  2016, 08. 17 [Wed] 20:22

通信したいです!

はい!はい!通信したいです!あ、でも、森のうさぎさんのフレコ遅く入れると思いますが一応載せときますね…………………………なまえ・てるちゃん
フレコ・1736-1784-1140

Edit | Reply | 

夜空  2016, 08. 17 [Wed] 19:48

お久しぶりです…!
よければ今年も参加させて頂きたいです🙇
あ、今回は気分でさぶ村で参加しますねw

村名:みーてぃあ村
村長:シアン
参加希望日時:21日の21~22時
写真は載せて大丈夫です!

久しぶりにお話しできる事を楽しみに待ってます。

Edit | Reply |