☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆服QR☆ 夏が過ぎても着れる浴衣

 22, 2016 19:21
ここミッフィー村では、昨日から花火大会が開催されています。

前日の土曜日、
「あ、花火大会で何着よう!」と考えた村長は
ギリギリになって浴衣を作りました(ノ∀‘)アチャー

そして花火大会当日、なんとか完成☆
822

こんな感じにでけたよ~♪ヽ(´ー`)ノ

うさぎが飛んでいる明るい花柄の浴衣です~
帯は金魚風にしてみました☆

残りの夏だけじゃもったいない!
来月のお月見や、お正月も着れそうな明るい色合いなので
和装としても着れると思います~

半袖タイプもつくってQRです♪


明るい髪色でリボンウィッグ☆
822
足元はオレンジのサンダル。

下駄ってずっと履いてると指が痛くなっちゃいます(ノ∀‘)アチャー
足がつかれたら、サンダルにしよう~♪

「はでなかみかざり」と「げた」でコーデネート。
822
花火大会は夜なので、夜でも見えるように
柄や色などはくっきりと書きました!

和服のデザインを考えるのはとっても難しいですが
楽しかったです~♪ヽ(´ー`)ノ

こちらは元気な半袖タイプ!
822

長袖だけのつもりでしたが、せっかくなので半袖もつくりました♪
これなら暑い昼間も着れるのだ(*´∀`*)

ちなみにこの村長、絆創膏をとれないので
昼間は日傘を持って歩いてます~

822
この和服には、手持ちの「ピーチひめの傘」が似合うのだ(*´∀`*)

雨の日は傘をささないのですが
日傘を持ってたらなんだか傘に慣れてきました♪

くるりとまわって~~
822
後ろはこんな感じ!

夜でも帯のリボンがしっかり見えるよう
明るい金魚風の帯にしました☆

822

8月の花火大会はあと1回ですが、
残りの夏の昼間も、これから先の季節も楽しめるような浴衣にでけたかな!

( ・x・)っ★長袖のQR★
8221.jpg
8222.jpg
8223.jpg
8224.jpg

( ・x・)っ★半袖のQR★
8225.jpg
8226.jpg
8227.jpg
8228.jpg

★☆★(・x・)★☆★


ところで昨日は、でてこちゃんさんのバースデーでした♪

プレイヤーの誕生日ごとにバースデーアイテムが欲しいので
私は毎回半月ほど前から、住民ちゃんとの親密度を高めるべく
たくさん遊ぶようにしてます。

8月はなかなかでけなくて、バースデーアイテム貰えるか不安でしたが
バースデーケーキを貰えました~!
822
やったー!よかった!!ヽ(´ー`)ノ
ビンタ君、プレゼントありがとう~♪

ささいなことですが、とっても嬉しかったです☆

今日は台風で、私の出現地域も大雨でした(´・ω・`)
最近雨が多いので、そろそろ晴れてほしいなぁ!


ブログ村に参加させて頂いてます。
皆様からの応援クリックが
本当に大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 4

でていう☆  2016, 09. 06 [Tue] 18:24

Re: てるちゃんさん

ありがとです~!よかったです☆
最後にてるちゃんさんが飛んでってしまってる間に、いっぱい写真撮ったので浴衣着てますよ☆

名前はよく聞かれるんです(ノ∀`)アチャー へんな名前ですからね!
ネットで「でっていう」と呼ばれているヨッシーというキャラクターが大好きで
そこからつけたのですよ♪ヨヨヨッシ~☆

Edit | Reply | 

てるちゃん  2016, 09. 04 [Sun] 20:37

あ、はい!大歓迎です!写真で私、でていうさんの浴衣着てましたか?
あ!そういえば……何ででていうって名前なんでしょうか?ごめんなさい!変な質問しちゃいました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 24 [Wed] 11:45

Re: てるちゃんさん

花火大会、とっても楽しかったです~!素敵な時間をありがとうございました☆
浴衣、一番に着てくださって嬉しかったです♪お誉めくださりありがとです~!
実はあれから手直ししたので、てるちゃんが着てくださった段階の浴衣は
配布はされないです(ノ∀‘)アチャー

あと、花火の時の写真などを記事にするのですが
てるちゃんさんも載せて大丈夫でしょうか?

通信中に聞けなかったので、もし見て頂けてたら
お手数おかけしちゃいますが、返信頂ければと思います☆

また来年も花火通信でけたらいいなぁ!

Edit | Reply | 

てるちゃん  2016, 08. 22 [Mon] 20:11

花火大会ありがとうございます!木の前でほーちしてたwwやっぱこの浴衣はいつ見ても可愛いね!😊また来年も花火大会通信してくださいね!来年もこの浴衣着ますから!

Edit | Reply |