☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ボリス村記録帳☆28

 28, 2016 18:51
前回の記録は、7月12日。
あちー!(ノ∀‘)アチー っという間に8月もあとちょっと☆

夏季休暇や企画通信でいっぱいだった ☆森のうさぎ☆
今日この後、今年最後の花火大会です♪

さて!ボリス村から、久々の最新画像が届いてます~ヽ(´ー`)ノ
828
あ、てていう☆村長、浴衣着てます~♪

ボリス村は、ちょっと前までハイビスカスがなかったのですが
島でメダル1000枚集めて頑張りました!

今年も、村にハイビスカスを咲かせることがでけたよ~ヽ(´ー`)ノ

久々の☆ボリス村記録帳☆
タイムマシンに乗って!7月からの様子を記録してまいりまーすφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ

★☆★(・x・)★☆★


7月3日。ミラコ姉さんのお誕生日☆
828
おめでとぉおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ
先客はグルグルグルミンちゃんでした♪

いつかはミッフィー村へ引っ越しを・・・という夢を抱きつつ
なかなか実現でけないミラコ姉さん。

今ではすっかりボリス村っこです~(ノ∀‘)
828
服プレゼント隊長ててこちゃんからは、「シャギーなふくN」の贈呈。

この服は去年もプレゼントしたのですが
インテリアとなったので今年リベンジを狙います!

さて!プレゼントの結果はいかに・・・!?
828
こんなんでました~☆ヽ(´ー`)ノ

「月と近未来?」をイメージした家具をプレゼント!
シャギーなふくを着てくれたミラコさん。ありがとう~☆

ミラコ姉さんのお好みは「ロック」「イエロー」
壁紙と絨毯はきんみらいシリーズ、まるいレーダーが固定されてるので
何をプレゼントしても不思議な空間になりますね♪

今まではこんな感じのインテリアでした!
828
ミラコ姉さんは、いったいどこから来たのだろう・・・
これからも、どこかとの通信を楽しんでね☆(ノ∀‘)アチャー

7月7日。七夕☆
828
そしてこの日は、ボリス村2周年の日でした♪
村長が初めてこの村に来た時も、ここに七夕の看板があったよ☆

七夕といえばですね・・・
828
「おりひひめ様」と言っちゃうしずちゃん♪
毎年この写真を撮っちゃいます。しずちゃん、ごめ~ん!(ノ∀‘)アチャー

7月16日。むしとりたいか~い!
828
この日の優勝はグルミンちゃん☆おめでとぉおおおううっつ!

そういえばあのタランチュラさんも、8月いっぱいまでの出現ですね。
ラストスパートでゲットを目指す方、がんばれ~!o(・x・)o

その頃、ミッフィー村では・・・
828
我が村のヤンチャ坊主、「てておくん」と
ミッフィー村の「でておくん」が何やら密会していた様子・・・

7月中旬から企画通信がはじまり
双方の村でアイテムや写真の配達をし合っていました♪

ふたつの村の末っ子同士で通信することは珍しいので
私も写真を撮っていたようです。

7月は企画でいっぱいでしたが、あまり記事でお見せでけなかった
ボリス村のアジサイをちょこっと♪
828
今見ると、とっても涼し気ですね!
確かボリス村の現在の夢は、アジサイが蕾の時期だったかな?

お気に入りの役場前!
828
他にもたくさん写真撮ってたので載せたかったのですが、
実は今考えていることがあって、それをしてから考えたいと思います。

8月1日☆1ごう君、お誕生日!
828
おめでとぉおおおううっつ!ヽ(´ー`)ノ
先客はペチカちゃん♪お揃いで「おにいさんのふく」を着てます~

1ごう君は昨年の誕生日、村に来てから「№1のふく」を着続けていたので
初めて着替えてくれたのですが・・・
実は、それからまた1年「おにいさんのふく」を着続けていました!

「そろそろ着替えてみてはいかがですか?」
828
・・・っと服プレゼント隊長が用意したのは「あかジャージ」

1ごう君、1年間着替えないのは君だけだよ。(ノ∀‘)アチャー
果たして、着替えてくれたのでしょうか!?

結果はこのとおり!
828
(ノ・ω・)ノオオオォォォー 着替えてくれました!
そしてプレゼントでこんな空き地部屋になりました~☆

1ごう君のお好みは「スポーティ」「赤」
ちょっとマリオ風な空き地になりましたよ!

1ごう君のお部屋、空き地風な内装に
「バスケットのゴール」「てっこつ」「プレスベンチ」など
ちと難しい固定家具が多いです~(ノ∀‘)アチャー

828
今まではこんな感じの空き地でした!
着替えない1ごう君は、しっかり洗濯機とアイロンを置いてましたよ☆

1ごう君、新しい空き地でマリオごっこをしようね♪

★☆★(・x・)★☆★


今回の記録帳は、ここまで~!
828
お!1ごう君&3ごう君、マリオ&ルイージごっこかな?

そういえばオリンピックの閉会式で
安倍首相がマリオの格好で、土管から出てきたのが話題になってましたね!

私も見たのですが、とっても素敵だったのと
すごく嬉しい気持ちになりました♪

今日は、今年最後の花火大会。
夏の終わりに、素敵な思い出をつくろう~☆ヽ(´ー`)ノ


皆様からの応援クリックが
本当に大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 2

でていう☆  2016, 09. 06 [Tue] 18:20

Re: 因幡の黒兎さん

あ、メダルはミッフィー村ででていう☆が集めました!(ノ∀`)アチャー
ボリス村はツアーもまだままだでてないのです。。。

ボリス村でハイビスカス一生懸命運びましたよ!

ミラコさんと1ごう君にお祝いのお言葉ありがとです~!
ボリス村は正義の味方がいっぱい!
でけるならあと2名ほど来てほしいです。

1ごう君が土管からでてきたら、かわいくて飛び上がっちゃいますね☆
空き地のようなお部屋づくりも、とても楽しいですヽ(´ー`)ノ

あっという間に9月ですね。
お月見も楽しみですし、秋のイベントやアップデート。
もりだくさんですね♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 08. 30 [Tue] 14:16

でていうさんへ

てていう村長、島で御活躍されたそうで…
お疲れ様です、そしてご苦労様ですな

今年もこのボリス村の記事を楽しみに待ってましたよ

ミラコさん、1号君
誕生日おめでとう

自称正義の味方を名乗る二人なので
気が合いそうな感じなのですが…

おぉ、1号君はマリオ計画実行してたのですな(笑)
次は赤ジャージ計画を実行するかも知れませんね


8月も明日で終わりますね
今回は何も参加出来なかった事が残念でなりませんでしたが…

御体には気を付けてくださいね?
お月見が楽しみな兎より

c(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply |