☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆夏の企画通信、思い出スライドショー☆②

 08, 2016 20:50
デジデジ!デジデジ!
相変わらずブログや動画づくりの勉強に駆け回る、デジタルでていう☆です(ノ∀`)アチャー

村やニュータウンにも行きたいので
ちとおちつけるよう頑張りたいと思いますよ!

908

さて!前回のスライドショー記事をご覧くださった皆様、ありがとうございました☆

今回は第二弾☆
「ハイビスカスゲットツアー」のスライドショーをつくりました♪

村は秋に近づき、キンモクセイのつぼみがかわいいこの頃。

今回も、私の夏の思い出と動画づくりの勉強になりますが
よかったら皆様も、おつきあい下さいませ!

★☆★(・x・)★☆★


さっそく動画の方なのですが
今回はちと前置きとか長くなっちゃいました~(ノ∀`)アチャー 

とにかく色々やってみたり、試してみたいという段階なので
素材を探して取り入れています。

前回の記事では、スマホPC版でご覧の方も記事の画像が飛び出しちゃってたのですが
今回はスマホPC版の画面に合うように貼ります。

そのかわりPCでご覧の方は、ちとでかいです!(ノ∀`)アチャー

「スマホ版」ははみだしちゃってますが
動画は見れると思います。

それでは!今回も頑張ってつくりましたので、よかったら見てやってください~_(._.)_
ブログ限定動画、4分半です~

※BGMあり。音がでますので調整を!

・・・いかがでしたでしょうか!
まだまだ勉強足らずですが、楽しく作っています♪

島のツアー、私自身は通信で一緒にツアーをしたことがあまりなかったのですが
本当に楽しくメダル集めをする事がでけました☆

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

このあと、スライドショーで使用した画像を貼ります。
ご参加頂いたご本人様のみですが、ご自由にお持ち帰りください☆

「スマホ版」でご覧の方、
ちとレイアウトはみでてるかと思います(ノ∀`)アチャー
「スマホPC版」に切り替えて頂くか、右にスライドさせるとみえます~
レイアウト法、もっと勉強します_(._.)_


画像をワープする方は、下のワープボタンでジャンプでけます。
※クリックorタップでどうぞ→ 「ヽ(・x・)ノ

★☆スライドショー使用画像☆★


☆みゆさん&えみりさん☆
908908908908

☆しょうこさん☆
908908908908

☆ridonnさん☆
908908908908

☆かなめ♪さん☆
908908908908

☆ららら村のみづきさん☆
908908908908

ヽ(・x・)ノ


前回の「アイテム企画通信」のスライドショーの写真も
先ほど記事に追加しておきました!
☆夏の企画通信、思い出スライドショー☆①

★☆★(・x・)★☆★


そんなわけで!
今回も、私の夏の思い出を一緒に見てくださり、ありがとうございました!
9081
秋も楽しい思い出をつくりたいです♪

ブログのテンプレなど、もっと勉強して
スマホ版などでも綺麗に見えるよう、作りたいと思います。

あ、なぜ今こんなに色々やってるかというと
とびもりのバージョンアップが来たら、たくさんゲームをしたいので
今のうちにやっておこう!という感じです☆

そうそう、もひとつ。
とびもりの配信アイテム、来週と再来週は「非売品」ですぞ!
12日9:00~19日8:59 ピクニックバスケット
19日9:00~26日8:59 ソンピョン


非売品なのでゲットしたい方はお忘れなく!



皆様からの応援クリックが
本当に大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 11

でていう☆  2016, 09. 10 [Sat] 19:21

Re: かえるさん

見てくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ですです、ひとりでも楽しいのですが誰かと一緒だともっともっと楽しかったです☆
今年は夏だけでメダル2500枚くらい頑張れました♪

非売品は重要なので気づけるように書いてます、お役にたてて嬉しいです~!
またいつか企画通信したいと思ってるので、かえるさんにも会えたらうれしいです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 09. 10 [Sat] 19:18

Re: ridonnさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
スライドショーみてくださりありがとです~☆
こうして作ると、後からも何度でも見れるのでよいですね!
思い出を素敵な形にでけたかなと、自分では思っています♪
こちらこそ!本当に楽しかったです♪ありがとです~☆
またいい機会があったら企画したいと思います!お花見は絶対したいなぁ(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 09. 10 [Sat] 19:15

Re: てるちゃんさん

お返事ありがとです☆ヽ(´ー`)ノ
動画編集時間かかっちゃうので、もうちとお待ちくださいな♪
素敵なスライドショーにしたいです!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 09. 10 [Sat] 19:13

Re: ありすさん

おお!おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
住民ちゃん達がたまにありすさんのお名前をだしてますよ♪
今年のお花見はでけなかったですが、夏は色々企画することがでけました!
ありすさんが参加されたお花見や、以前の企画が楽しかったからこそ今の通信があります(*´∀`*)
またぜひ、一緒に遊んでくださいな!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 09. 10 [Sat] 19:10

Re: しょうこさん

ツアー、とっても楽しかったですね☆
スライドショーで音が入ると、思い出が光るような気がします♪
私は何度でも見れるのでいつでも見れていいかも!
こう見るとやっぱりラビリンスツアーは成功率が低かったですなぁ!
たくさん写真を撮って、いい思い出がでけました☆
ぜひぜひ!また通信しましょう~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

かえる  2016, 09. 09 [Fri] 17:51

そうそう!

非売品アイテムも書いてくださるなんてサイコーです!
いつか企画に参加したいです♩

Edit | Reply | 

かえる  2016, 09. 09 [Fri] 17:48

こんにちは

いいですね♩
ツアーで楽しみ、メダルもGETってサイコーですね!

Edit | Reply | 

ridonn  2016, 09. 09 [Fri] 17:16

でていうさん(*≧∀≦*)

こんにちは♪
動画見ました!すごいっつ(o^ O^)シ彡☆
いいですね♪(*´ω`*)何度も見ちゃいました(笑)
企画、とっても楽しかったです!(゜∇^d)!!
またやってくださいね♪
本当にありがとうございます!

Edit | Reply | 

てるちゃん  2016, 09. 09 [Fri] 16:36

ほーい!( ๑´•ω•)۶

Edit | Reply | 

ありす  2016, 09. 09 [Fri] 07:57

お久しぶりです♪

でていう☆さんお久しぶりです゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚お花見期間で通信させていただいた事があります、ありすです♪
ツアー、行きたかったですー(´Д` )みんな楽しそうですね(*^^*)またでていう☆さんにお会いできる機会がある際は是非、私も参加させていただきたいです(^O^)/

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 09. 08 [Thu] 21:39

でていう☆さんへ

わああ(人´ω`*)♡
すっごい素敵な動画~(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵にまとめてくれてありがとうございます♪
観てる途中、あーあんなこともあったな~としみじみ思ってました(*´∀`*)ノ笑
花火大会編も楽しみです!
通信またしましょうね~☆

Edit | Reply |