☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ 幸せな南国風パラダイスのホーム設計 ☆37☆

 10, 2016 18:21
暑さが残る9月の日。

村でひと仕事終えたコーデネーターは、うさぎ柄のハンカチで汗をふきながら
久々にニュータウンを歩いていた。

一匹のうさぎさんを連れて向かったのは、おだやかな住宅街。
ポケットには、夏に書いたマイデザが詰まっている。

「自宅にいながら 南の島にいる気分が味わえたら最高だよね」

910

そうつぶやくサントス君のため、
コーデネーターは南国風の自宅を作り上げた。

それでは!久々のコーディネート☆
住宅街にあるサントス君ちをご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


☆南国のパラダイス☆
910
小さな帽子がかわいいサントス君のおうちは
「年中南国気分な家」と言われ、住宅街でもかなり有名です♪

お客様はフラダンス人形がお出迎え!玄関までは水辺の白い橋を渡ります~

フラミンゴさんと一緒に遊べるよ☆
910
水から生えるバナナの木は、おさるさんもびっくり!(ノ∀`)アチャー

白い橋はタイルで使うと、
ハピモリ特有の処理でつなぎ目がくっついたりしちゃうので
Sサイズのラグにして使いました。

夜はライトアップされて、綺麗な雰囲気♪
910
フラダンス人形も夜通し踊っているようです!ヽ(´ー`)ノ
そういえば、夜通し踊るクジャクさんもいましたね☆

それでは、おうちに入ってみましょう~
910
おやおや、サントス君が気持ちよさそうに昼寝をしています(*´∀`*)
外は海なのかな?

自宅で海気分が味わえるようになっています☆
910
ちなみに海水は、手前のホースで注いでます~(ノ∀`)アチャー
「南国風の自宅」ということで、海も自家製なのであります!

あくまでも自宅なので、ベッドやテレビも完備。
910
テレビを見たり、DSで遊んだり♪
海を眺めながらゲームなんて、最高だなぁ!

ちなみに全体はこんな感じになってます☆
910
相変わらず全体写真撮るの難しい(ノ∀`)アチャー
透明スクリーンの上がみえると恥ずかしいので隠してます。

もうひとつお部屋があるのでいってみましょ~
910
・・・あ!おトイレ中、失礼しました~_(._.)_

こちらはバスルーム。
ジャグジー、おトイレ、洗濯機がある空間♪
910
明るめなお部屋に緑をとりいれました。

ねこあしバスタブでシャワーを。
910
アイスなサイドテーブルにシャンプーが置いてあります♪

あ、私一度だけねこあしバスタブに入ったことがあるのですが
慣れてないせいか、すごく入りにくかったです(ノ∀`)アチャー

おトイレと洗面台。
910
お花の形の芳香剤おいてあります☆

今回の追加マイデザイン。
アレンジですが壁に貼ってある3枚のマイデザを書きました。

タオルかけはティッシュと変えの帽子つき。
引き出しつきの棚はララちゃんちで書いたものをアレンジ。

鏡は新しく書きましたが、もしかしたら書きかえるかもです~
いつかQR記事かきます☆

910
サントス君、いつでも南国気分を楽しんでね♪

☆使ったマイデザはこちらからどうぞ☆

( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(ハピ森QR一覧)
( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)
☆冬の白雪タイル☆(バスルームの壁&スクリーン)

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今日は久々のハピモリでした~☆
910
夏らしい家が作れてなかったので、今のうちに作れてよかったです♪

とびもりで二つの村や企画があったり、リアルで色々あったりで
なかなか遊べなかったのですが
また合間を見て、ハピモリでけたらいいなぁ!

ハピモリもとびもりも大好きです☆


夜ごはん何にしようかな!
皆様も、おいしいごはんを~♪ヽ(´ー`)ノ



皆様からの応援クリックが
本当に大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 20

でていう☆  2016, 11. 08 [Tue] 22:47

Re: フルさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつも見てくださり、お休み中にもかかわらず励ましのお言葉を書いて頂けて
とても嬉しいです、ありがとです☆

住人ちゃんへの気持ちは、皆さまに負けずでございます(*´∀`*)
みんなとってもかわいくて大好きです♪
アップデートで住人ちゃんが増えたり、引っ越しの仕様がちと変わったので
これから更に楽しみになりましたね!

11月8日になり、久々に更新することがでけました!
フルさんや皆様のお言葉がとても励みになりました☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

フル  2016, 10. 30 [Sun] 10:13

初めまして。フルといいます。
いつもブログ見てます!
私は、でていう☆さんの、村の住人の誕生日を祝うときの、家具の選び方のセンスにいつもほれぼれしちゃいます(^з^)-☆
住人への愛情がすごいですね!
今は更新お休み中とのことですが、また、更新される日を楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 10. 16 [Sun] 02:55

Re: 久美さん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
遊びに来てくださり、お誉めのお言葉をありがとです♪
記事おやすみ中で返信遅くなりごめんなさい~_(._.)_

リクエストなのですが、当ブログではお受けしてない状況です。
とてもありがたく光栄なのですが、おひとりでもリクエストをお受けすると
他の方も全て受けなくてはならなくなりますので、時間がとれないことを考え
皆様からのリクエストをお断りさせて頂いてます、ごめんなさいです;;

私にリクエストしてくださり、とても光栄で嬉しかったです!
お力になれず申し訳ないですが、素敵なお気持ちをありがとうございました☆

Edit | Reply | 

久美  2016, 10. 05 [Wed] 09:14

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ久美と申します。
私、今初めてこのブログに来ました!
とてもいいブログですね♪
そこで質問なんですが…
リクエストって、受け付けてます?
もし、受け付けていたら私の「dolce村」の旗を作っていただけるでしょうか?
私、マイデザ下手なのであまりうまくいかないんです…。
もしよければお願いしますっ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 10. 02 [Sun] 09:31

Re: さなさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ 私もお久です~!
ありゃりゃ、暇なのにお腹が痛いなんてちと切ないですね。
またお腹が痛くなりませんように!

現在、厳しい修行のためちと更新をとめています~
すこし余裕でけたら花火の記事書きますので、ちとお待ちくださいね!
スライドショーも記事も、私自身が元気な時に作りたいと思っています♪
お待たせしちゃってごめんなさい~_(._.)_
楽しみにしてくださり本当にありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 10. 02 [Sun] 09:27

Re: りなさん

そう言って頂けてとっても嬉しいです、ありがとです☆
更新がでけずごめんなさいです~_(._.)_

今はちと人生でやるべきこと、やらなければならないことをやる時なので
私自身が乗り越えなくてはなりませぬ。
しっかりと土台を作った上で、また自分のペースでの更新を続ける予定ですので、あたたかくみてくだされば嬉しいです。

りなさんからの素敵なお気持ちを励みに、今を頑張って更新したいと思います☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 10. 02 [Sun] 09:20

Re: かえるさん

私も返信が遅れました~すみませぬ~(ノ∀`)アチャー
お互い様なのであやまることないですよ!
あのライトとっても綺麗ですよね☆
ライトがアイテムに追加されたとき、なんだこれはとびっくりしました!
秋になると、終わったばかりの夏が恋しくて夏らしい家に行きたくなります♪

Edit | Reply | 

さな  2016, 09. 27 [Tue] 12:04

でていうさんへ

こんにちは!花火大会以来お久しぶりですね☆
今日は腹痛で、超暇です〜( i _ i )
花火大会の記事、楽しみにしております☆
また今度コメントします〜☆
それでは!さようなら〜☆(・◇・)/~~~

Edit | Reply | 

りな  2016, 09. 25 [Sun] 22:42

*でていうさんへ*

お忙しいんだとは思うのですがやはりここの更新がある日はテンション上がって見てしまう分
ないと寂しい(´・ω・`)

ごちゃ系のコーディネート(もちろん褒めてます 尊敬してます)大好きです(^・×・^)
散らかってるとなんか落ち着いて...更新楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

かえる  2016, 09. 25 [Sun] 15:17

遅れました〜

すみません
記事を読むのがすーーっごく遅れていまいました〜
家の前の6つのライト(?)がとでも綺麗ですね!
あぁあの家に住みたい!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 09. 22 [Thu] 09:40

Re: はるるさん

どうもです~ヽ(´ー`)ノ
本当に久々のハピモリになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
はるるさんはお友達のハピモリで遊んだことがあるのですね♪
そうそう、とびもりとは全然違う面白さがあります☆両方違うから楽しいのかもしれませんね!

村は秋になり、紅葉も楽しみになってきました☆
ちと忙しくなったのでなかなか制作でけてないですが、紅葉にはいい夢をつくれたらいいなと思います♪
またまたかわいいイラストAA♪動画も楽しみにしてくださりありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 09. 22 [Thu] 09:36

Re: 因幡の黒兎さん

ずっとハピモリでけてなかったので、作れてよかったです☆
今ちと多忙になっちゃったので、
少し落ち着いたらハピモリもとび森の秋デザインもでけたらいいなと思ってます

サントス君ち、お誉めくださりありがとです~!
私の場合はマイデザも自分で作るしかないですから、書いてきたものを使えるととても嬉しいです(ノ∀`)アチャー

雨や台風が続いてるので、南国風のおうちを作ると少し気分がかわりますね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 09. 22 [Thu] 09:32

Re: ゆうさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
サントス君ちをお誉め頂けてとても嬉しいです、ありがとです~☆

ゆうさんもハピモリを楽しまれているようですね♪
なるほど、他の世界からヒントを得るのはとても良さそうですね!
和風喫茶はどうぶつさんからの依頼でありますが、ニュータウンで和風は珍しいですしナイス!です~
私の場合はマイデザを見に来てくださる方が多いので、まずは自分のマイデザでどう作れるかから考えています。
今はなかなかでけないですが、私もまた楽しめる日が来たらいいなと☆

いつもコメントありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 09. 22 [Thu] 09:25

Re: てるちゃんさん

かわいいと言ってくださりありがとです~☆
今はなかなかでけないのですが、ハピモリもとっても楽しいですよ!
またいっぱい遊べるよう、頑張り中です♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 09. 22 [Thu] 09:24

Re: ファニーさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
コンサートいいですね!私も大好きですが、ちょうど一年前にライブ行ってからいけてないです
ハピモリのお題は住民ちゃんにより決まってますが、似たお題の子も多いですね♪
私の場合は自分で書いたマイデザのみを使っているので、お部屋もお庭もパターンを増やすのが大変ですが
依頼主のどうぶつさんに心をこめてつくっています☆お誉め頂きありがとです~!

Edit | Reply | 

はるる  2016, 09. 18 [Sun] 23:05

でていうさんへ

どうもです〜(*´︶`*)ノ"
久しぶりのハピ森ですね!待ってました!私はハピ森の方はは持ってないのですが、友達に貸してもらってやったことがあるのですが、とび森とは違って面白いですね!上手くは作れませんが…。
村の地面の色も変わって秋!って感じがしますね〜( *ˆoˆ* )ミッフィー村の秋のマイデザも楽しみですぅ〜(*∩ω∩)
あ!YouTuberの動画楽しみにしてますね〜!
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ バイバイ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 09. 12 [Mon] 02:11

でていうさんへ

久々にハピ森の記事ですね

とび森の水路と橋のデザインを流用する事が可能だからこそ
素晴らしい出来に仕上がりましたな

南国風の家も凄く良いですね


追伸

とび森の秋デザインは既に制作中なのですかな?
そちらの方も楽しみにしてますよ~

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 09. 11 [Sun] 15:42

こんにちは♪サントス君の家、とてもいいですねえ。
お家にいながら南国気分…何て贅沢なんでしょう!

私のハピ森の様子は…他のゲームからヒントを得て、これ作れそう?というものがあれば、再現しています。
最近作ったのは、ニュータウンの飲食店ですね。喫茶店から、和風の茶店になりました。
目指せスランプ脱出、ですね!

それでは、またコメントします♪

Edit | Reply | 

てるちゃん  2016, 09. 11 [Sun] 11:01

わー‼︎かわいい!私もハピ森欲しくなりました〜!

Edit | Reply | 

ファニー  2016, 09. 10 [Sat] 23:28

でていうさんへ☆

こんばんは😊 今日、コンサートに行って来ました!とび森で息抜きします
テーマは南国ですか…こんなのはパターンが決まっていると言うか、人のセンスが光りますよね…やっぱり流石です!

Edit | Reply |