☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆春のピンクドレスコートと苺デニムセットアップ☆

 20, 2014 12:50
もうすぐ雪解けだなぁ!

春・・・村長が大好きな季節☆
今年はどんな村になるのかな~!(*∩∀∩*)ワクワク♪

綺麗な色の服とかも着たいなー・・ポチポチ...カキカキっと..φ(・x・)

お!なんかかけた!!
220
わーい!春の服が2着でけたよー!!ヽ(´ー`)ノ

まずは綺麗なピンクのドレスコート!
220
春コートも、一着でばっちり着こなせる☆
ボタンはハートになってます~♡

後ろはリボンをきゅきゅっと~!
220
髪型があれだけど問題ない!(ノ∀`)アチャー

もう一着はデニムのセットアップ☆
220
お気に入り苺コートのリメイクです~ヽ(´ー`)ノ
ボトムはぷくっとバルーンパンツで!

後ろはやっぱり苺フードです。
220
長袖の季節は重宝する万能服だな~!

シンプルカラーなので、タイツや靴で遊べるね♪
220
☆くろいタイツ×みずたまパンプス☆

まだ寒い季節はブーツでばっちり!
220
よーし!マイデザQR君☆ よろしく~~!ポチッ( ・x・)σ


☆ピンクドレスコート☆

2204.jpg
2205.jpg
2206.jpg
2207.jpg


☆苺デニムセットアップ☆

2200.jpg
2201.jpg
2202.jpg
2203.jpg

ピンクドレスコートは、型違いでもう一着あるのですが
そちらは色をふやして次回あげようと思います☆

220
雪がとけたら、匠たちの大仕事もはじまります。

雪景色もまだまだ見ていたいけど
新しい季節も楽しみだね♪♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2014, 03. 01 [Sat] 09:37

Re: ののさん

リクエストは募集はしてないのですが、
書いていただければ、だいたい近いもので挑戦します~
100%ご希望通りのものには仕上げられませんで、近いもの、という形になります(ノ∀`)
地面デザインはうさぎデザインのみです。
他の方からのリクエストがあったり、今やってることもあるので
お時間お待ち頂けるようでしたらです~_(._.)_

Edit | Reply | 

のの  2014, 02. 26 [Wed] 11:26

No title

あの、リクエストうけつけてますか??

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 24 [Mon] 22:37

Re: ようへいさん

そうですね!
ゲームでは女の子キャラの方がファッションを楽しめるかもです~(ノ∀`)
男の子服も作りたいと思いつつ、やっぱりイメージがわきづらいです~(・_・;)
仕方ないけど、いつかはチャレンジ!したいです。
体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 02. 23 [Sun] 23:32

もうすぐ春だから春用のマイデザ作りだね(*^^*)
女の子の方が服とか可愛いから、森では女の子キャラが羨ましい(*´ω`*)
春は仕事が忙しい時期だけど、桜が大好きなので、森にも桜が咲くのが楽しみです(ノ´∀`*)♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 22 [Sat] 23:57

Re:シャッポさん

季節折々の素晴らしさがあって
冬らしい寒さのあとのぽかぽかは最高ですね!
私は春生まれなのもあって、その気候が特にばっちりなのかもしれません~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 22 [Sat] 22:17

Re: かなめさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
私もまだまだ勉強不足で、出来る範囲でマイデザを作ってるので
そう言ってくださると、とっても嬉しいです☆
カラフルなお花が大好きなので、花咲き乱れる春がとても大好きです♪
四季色々、それぞれの綺麗さがありますね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 02. 20 [Thu] 20:14

春は、いいですよねー。
いちごも旬だし~ぽかぽかしてるし~
さいこうです!
つぎのとうこうまってますー❤     

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 20 [Thu] 18:50

春が好きなんですね!私も春の季節が好きです。新作の服可愛いです〜♪気にいったのでQR撮ってさっそく着ています!次の新作の服楽しみにしていま〜す!←気が早い!w
またコメントしに来ますね!

Edit | Reply |