☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆花壇つきの道路&階段☆秋version

 13, 2016 16:15
さわさわと揺れる金色の穂はらっぱの真ん中に、大きな木が一本。

広場のシンボルツリーへ向かう、大きな道がでけました☆

1113
明るい色のタイルには、綺麗に紅葉した葉の影が映っています~

春、夏と使ってきた花壇道路を秋色にチェンジ。
梅雨のみ使っていた階段もついたよーヽ(´ー`)ノ

1113
角や花壇を使った、村の大きな通り♪
てくてく歩いて、どこへ行こうかな。

おやすみ&アプデで村長業務が多いため、今回は村で使ったパーツの色替えのみですが
全部で19枚のQRです~ヽ(´ー`)ノ


2マス幅の横通り。
1113
明るい色合いなので、紅葉した木が映えます。

去年書いた秋の水路とも似合いました。
秋の整備が遅れちゃったので、うまくいってよかった!

2マス幅の縦通りに、階段をトッピング。
1113
この辺は夏の間、広い水辺があったのですが
木を多めに植えて秋仕様にしました☆

階段はサイドに木や低木を持ってくると、高さがでます~
1113
ミッフィー村の特産は桃。
ピカピカ輝くおいしいももは、真っ赤に紅葉した葉に似合うなぁ!

3マス幅の縦通りから駅前の分岐。
1113
うさぎが花壇に入り込んでますが、もちろんハートタイプのみでも使えます~

きのう気づいたけど、木の葉の色がまた濃くなったなぁ!
秋の葉の色はあっという間に変わっちゃいますね(ノ∀`)アチャー

シンボルツリーへ向かう道は、こんな風に貼りました。
1113
広場まわりはいつも、夢見のベッドの位置を考えて貼りますが
これが結構難しいです~

階段の真ん中1枚だけを使ってみました!
1113
低木で囲むのが一番綺麗に貼れますが
こんな感じで木を植えて、影をおとすのもよいかと思います☆


それでは枚数多いですがQRです~
道路のみ、階段のみ、縦だけなどでも使えます♪

( ・x・)っ★まんなかと花壇のQR★
111315.jpg
111316.jpg

( ・x・)っ★よこみちのQR★
11135.jpg
11136.jpg

( ・x・)っ★たてみちのQR★
11137.jpg
11138.jpg
11139.jpg
111310.jpg


( ・x・)っ★内角のQR★
11131.jpg
11132.jpg
11133.jpg
11134.jpg

( ・x・)っ★外角のQR★
111311.jpg
111312.jpg
111313.jpg
111314.jpg

( ・x・)っ★階段のQR★
111317.jpg
111318.jpg
111319.jpg

★☆★(・x・)★☆★


そういえば、皆さんミニゲームはでけましたかな?
私は無人島脱出ゲームからやってみました♪

私の場合、アプデ後に初めて食べたフォーチュンクッキーから
なんとWiiUがでてきたという!

初めての無人島は、ミッフィー村初期住人の3名で挑戦。
1113
なんてかわいいのでしょう!(*´∀`*)

住民ちゃんたちがかわいくてかわいくて、たまらないゲームですなぁ!
これから少しずつ楽しみたいと思います♪


それから、郵便局で受け取れる配信アイテムの非売品。

中にはキャンピングカーなどでゲットでけるものもあるかもですが
チケットなど使わずに貰えるので、忘れてないよう書いておきます~
(PC版では、お知らせ欄にも書いてあります)


☆11月☆郵便局で受け取る配信アイテム(非売品)

7日9:00~14日8:59 はんせんもけい
14日9:00~21日8:59 ターキー
21日9:00~28日8:59 ブッシュドノエル

郵便局では現在、ほぼ毎週配信アイテムがありますが
非売品アイテムの時のみ書いてます。


欲しい方は、お忘れなく♪
ではでは、今日はここまで~(・x・)ノ


皆様の応援クリックが更新の励みになっています☆
↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ





COMMENT 4

でていう☆  2016, 11. 19 [Sat] 17:57

Re: 因幡の黒兎さん

そうなのです、ちと似合ってて笑っちゃいました(ノ∀`)
しかも「ヤンチャながくせい服」を着ております、ぴったりです

7ごうちゃん、結構通わなきゃなのですね。
1回で済むと思ってたので、教えてくださってとても助かります☆ありがとです~!
DSをもって、おでんを買いに・・・

寒くなってきたな~と感じても、まだまだ寒くなりますね(ノ∀`)アチャー
お気遣いありがとです☆お互い気を付けまっしょーい!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 11. 17 [Thu] 15:40

でていうさんへ

スパーク君はちょい悪な感じで良いと思いますよ(笑)
ヤンキー口調も様になりますからね

7号を召喚させる為には
コンビニを通い続けないとですが

良い商品を手に入れるチャンスですからね
中々、骨が折れますわい


でていうさん、これから寒くなりますが
体調管理等はお気を付けてくださいね?

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 11. 15 [Tue] 17:39

Re: 因幡の黒兎さん

やぁ(・x・)ノ 因幡の黒兎さん

7号ちゃん、かわいいですよね☆
期間が長いのでまだ呼んでないですが、楽しみです♪

アイテムで村によいコンビニがでけるかも!
口癖、なんだったかなとハピモリの画像見てたら、ちとびっくりしちゃうかもな口癖ですね(ノ∀`)アチャー
そういえば私もスパークに「あ!」という口癖をおすすめしたことがあって
後で「?」がついたときに「あ!?」となってしまうことに気づき、
あちゃーと思ったことがありました(ノ∀`)アチャー

しずちゃん、アミーボを初めて使った時、一番最初に呼びましたよ☆
いつも寝ずに(?)働いているので、ゆっくり休んでもらいたいですね。
さすがのアップデート、粋な計らいです。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 11. 13 [Sun] 17:56

でていうさんへ

やぁ、超でていうさん
セブンイレブンの配信キャンパーさんは
7号さんだったのですね

手に入れて無いセブンイレブンの家具を
取れるチャンスと言う訳ですな
しかし…あの口癖はなんとかならんのですかな?

まぁ愚痴を言っても仕方ないのですがね(苦笑)

でていうさんはアミーボを使ってしずちゃんを休ませましたかな?
普段ゆっくり出来ないあの人を休ませる事が出来るのも面白いですな

Edit | Reply |