☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

壁掛けQR☆サントス君宅で書いたマイデザイン☆

 17, 2016 12:21
あちゃー!遅くなっちゃいましたが!(ノ∀`)アチャー
9月にサントスくんのバスルームで書いたQRです☆

1116

バスルーム用ミラー、アレンジしたタオル掛けラックと収納棚。
この写真の鏡とタオル掛けは、更に色替え&応用して書いたものになります~

1117
バスルームはこんな感じでした!
ここではシンプルな鏡、水色ベースのタオル掛けを使っていました~

壁掛けマイデザは、とびもりでも使いやすいと思います(*´∀`*)
色替えとアレンジしたQRを用意してたので、6枚のQRです~☆


☆★サントスくんちの記事はこちら★☆
→ ☆ハピ森☆ 幸せな南国風パラダイスのホーム設計 ☆37☆



最初につくったシンプルな鏡と、グリーンの収納棚。

1117

収納棚は、少しずつ変化を加えながら応用しているものです。
鏡は初挑戦でした!バスルームで書いたので、こうなりました(ノ∀`)アチャー

水色に色替えした収納棚は、タオルも爽やかな水玉ドットです☆

1116

タオルかけには、サントス君の帽子のスペアも♪
水色の組み合わせは、とってもさわやか~☆

赤のリボンタイプと、赤いお花をあしらった鏡。

1116
帽子はアクセサリーとして見てもよいですし、
迷子の(?)まいこちゃんちにもピッタリかと!ヽ(´ー`)ノ

これから冬のおうちに、クリスマスカラーとして取り入れても良きかな。

1115
↑こちらの写真。
タオル掛けをですね、とびもり、ミッフィー村に持ち込んで撮影してみました~

あ、結構よきかな?
壁紙や照明によりますが、思いの外よかったかも!

ハピモリで書いたものを、とびもりに持ち込んで撮った写真は初めてです☆


( ・x・)っ★収納棚のQR★
9111_20161117005943e75.jpg
3112.jpg

( ・x・)っ★鏡さんのQR★
3114.jpg
3115.jpg

( ・x・)っ★タオル掛けのQR★
31110.jpg
3117.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今日は壁掛けのQRでした~☆
HNI_0074_20161117011724243.jpg
2か月ちょいぶりですが、さっきニュータウンに行って
サントス君に会ってきたよー☆

とびもりアプデ後ですが、私はハピモリもとびもりも大好きです(*´∀`*)

欲張りなもので、いくつかの村とハピモリをうまく掛け持っていきたいと思うのですが
なかなかそんなにうまくはいきません(ノ∀`)アチャー

でも、そういう理想を持って向かってもよいと思うので
そういう気持ちでゆっくり、これからも遊びたいと思います☆


今日はこれから車の運転してくるので、コメント返信ちとお待ちくだされ~_(._.)_
レッツ! ドライビング☆


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ





COMMENT - 4

でていう☆  2016, 11. 19 [Sat] 17:59

Re:名前のない方へ

使ってくださりありがとです~☆とても嬉しいです♪
ちと遅くなっちゃってごめんなさいです。
ハピモリもしたいので、うまく調整でけるようになりたいと思ってます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 11. 19 [Sat] 17:52

Re: 因幡の黒兎さん

なかなか全部はでけないのですが、ハピモリも楽しいです♪
部屋もそうですし、マイデザも村で書くのと違うので、よい勉強にもなりますね!

マイデザ枠があいてないとなかなか使えないですが
地面と服、家でバランスよく使うのも素敵だと思います~

今回は草津に行ってきました♪
運転好きなのですが、なかなかする機会がないので
少しずつ機会を増やしたいと思ってます☆

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 17 [Thu] 16:11

待ってましたぁ!もうめちゃくちゃこれ使いたかったんですよ...ありがとうございます!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 11. 17 [Thu] 15:32

でていうさんへ

ハピ森も良いですね
デサイナーの勉強にもなりますしね

マイデザを敢えて壁に飾る事で
家具として見せるのも良いですな


でていうさん
運転中は注意して下さいね?

Edit | Reply | 

