☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

新夢番地☆ミッフィー村、秋の夢更新☆

 20, 2016 16:39
で!でけたよ~☆ヽ(´ー`)ノ
秋の村整備、公共事業、ガーデニングに模様替え。

2か月間のお休みを経て、11月からはじめた秋の整備でしたが
なんとか間に合いました~!(ノ∀`)アチャー

今でけることは、ほぼやった!
ミッフィー村、やっとこさーで秋の夢更新です♪

1120

アプデによる新要素を楽しみながらの半月。
とても楽しく、期間が短いのに満喫でけた気がします☆

そして、皆さまと同じく夢番地も変わりました!

いつもは村散歩をしながらの夢案内ですが
今回はこのあと、近日中に村散歩記事を書こうと思ってます。

写真たくさん載せちゃうと、サプライズがへっちゃうかもなので!(ノ∀`)アチャー

それでは!紹介写真をちょこっとずつ載せての、夢案内です~☆ヽ(´ー`)ノ


★☆★(・x・)★☆★


ミッフィー村の紅葉は、とても深い色になりました♪
1120
去年まで書いてきたマイデザと、今年色変えしながら使ってきた道路。

新しいマイデザを書く時間はなかったですが、
去年とはまた違う雰囲気にでけたかな!

1120

役場前のトーテムポール兄弟も、真っ赤な木々に囲まれています☆
この辺は、私の超お気に入りスポット!

1120
せっかくの秋。紅葉の広葉樹もたくさん植えました♪

今まで公共事業による予定地ガードを施していたミッフィー村。

アプデにより、マイデザで住人ちゃんの予定地をコントロールでけることになったので
少しずつですが公共事業も動かしました☆

マイデザを貼ってない公園ゾーン。
1120
秋なので(?)落ち葉とか色々おちてます~(ノ∀`)アチャー

この公園も、グローブジャングルを1マスだけ移動させたり、
タイヤの遊具を新設することがでけました!

また隠し倉庫がでけたことにより、浜辺のお花をしまえるようになったので
浜辺も木を増やしたり、少しですが整備を変えました。
1120
ミッフィー村は斜め滝。浜辺でゆっくりするのが好きなのだ♪

そうそう、ミッフィー村の浜辺には貝殻がいっぱいあるのですが
並べてあるものはほとんど、他の村の海でとれた貝殻です。

村の住民ちゃんの写真がたくさんあるため、
私がまだブログをしてない頃、貝殻やチューリップと交換して頂いてたのですね!

いつも浜辺を綺麗に整備するのが難しくて、なかなかかっこよくでけないけど
私はこの浜辺が大好きです☆

★☆★(・x・)★☆★



続いてお部屋。今回はアミーボでゲットしたものなど
今までの部屋に馴染むよう置いたり、配置換えをしたりしました!

ちと新アイテム映っちゃいますが、少しだけ写真を・・
1120
ここは村長宅の最初の部屋。
あいかわらず散らかしてます~(ノ∀`)アチャー

まほうのランプや3DS、Wiiなどを置いて、すぐに遊べるように♪
1120
かわいいワンちゃんがいたので、飼うことにしました!ヽ(´ー`)ノ
このように村長宅は、くまちゃんやワンちゃんがたくさん住んでます~

先日記事にした「くまのトクダイちゃん」
1120
なんとか部屋に入れることがでけました!
この部屋は今までお菓子ルームだったのを、まるっと模様替えしました。

その他、ほぼ変わってない部屋も中にはありますが
かべがみや絨毯など、各プレイヤーの部屋をちょこちょこ変えてあります~

村長就任4周年の記念品やアミーボ入手家具など
今までゲットでけたものを大事に飾りました。(ネタバレ気になる方はご注意を~)

ミッフィー村の部屋は、好きなものを好きなだけ、
また企画通信に来てくださった方などからの贈りものを、大事に飾ろうというスタンスです。

めいっぱい置いちゃったり、なかなかセンスよいお部屋が作れないのですが
よかったら覗いてみてください☆

何度も言いますが、自称「散らかし系コーデネーター」です。(ノ∀`)アチャー

★☆★(・x・)★☆★


ということで!秋の夢更新☆
1120
新夢番地、1A00-001B-9BF5 になりました!
おお、英数字の組み合わせになったのですね☆

地面マイデザインはボリス村で書いたタイル1枚をのぞいて
全てスケッチブックに入っています。

ボリス村で書いたタイルのQR記事はこちらです~
→ ☆ギンガムとリボンのタイル☆秋version

服は全部で9着、冬物コートなどを入れておきました。
また、私が着ている服は「バースデーワンピース」の赤を長袖にしたものです。

こちらは袖2タイプ作ったので、両方入れておきました☆
後日QR記事も書きますが、よかったらご試着を♪


おやつやおもちゃは橋の上や休憩スポット付近に置いてあります。
よかったら、遊びにおいでよ~ヽ(´ー`)ノです☆

ミッフィー村一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪


そして今までの夢番地に遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
1120
8月下旬の時点で、こんなにたくさんのお客様が来てくださりました☆

とても嬉しく、また楽しい夢をつくろうと頑張ることがでけました。
これからも、皆さまが楽しめるような夢をつくるぞー!ヽ(´ー`)ノ

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!
1120
今回は、ミッフィー村の新しい夢番地でした~☆
村散歩や服QRの記事は、新しい村を作る前に書きたいと思います♪

ミッフィー村がおちついてひと安心でけたので、これからボリス村にいってきまーす!
ではでは~♪(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 12

でていう☆  2016, 11. 25 [Fri] 16:14

Re: 因幡の黒兎さん

さっそく遊びに来てくださりありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ

おお、目の付け所がランプでしたか!(ノ∀`)アチャー
ゆうたろうさんがかわいそうだという発想がなかったです。。
素敵なのでいつでも見れるように外に置いたので、きっと喜んでくれるかな?

ランプって集められるのかな?一人ひとつまでかなと思ってましたが、気になりますね!
また外でしゃべるランプさんを見てみたいです。

しずちゃんのスクーター、ハピモリでもお気に入りだったので
とびもりでも一番最初にゲットしました☆

他作品コラボ、私モンハンしないのですがアイルーちゃん好きなので
いつかきっと!と考えてます(=^・^=)

降りましたね~!11月に雪が降るなんてびっくりでした。
こちらはもうほとんど解けたので大丈夫です。因幡の黒兎さんもお気を付けくださ~い!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 11. 25 [Fri] 15:54

Re: ようへいさん

秋のうちに更新することがでけました!ヽ(´ー`)ノ
お誉めくださりありがとです☆
なかなかかっこよく作れないですが、気持ちはたくさん入れて作ってます♪
マイデザでガードでけると聞いて、単純に「ゲームってすごいんだなぁ」という感想を持ちました(ノ∀`)アチャー
ブログなどをしていることで、たくさんのお客様が夢見にきてくださり、本当に嬉しいです☆
私も新しい村買ってきました!ヽ(´ー`)ノ
どうしようかなと考える時間が、とても楽しいです☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 11. 24 [Thu] 18:45

でていうさんへ

夢見に行って参りました
c(U`・×・)ゝビシッ!

駅前の魔法ランプが二つには驚きましたな~

ゆうたろうがかわいそうだけど
集めに集めてランプ部屋も……
出来なくは無いですかね?

しずちゃんのスクーター良いですね
乗ってみたいですよ(免許無いけど)

amiiboフィギアを使えば
他作品とのコラボ家具も手に入りますね

追伸

ついに雪が降ってしまいました
でていうさん、転んで怪我をしないで下さいね?

Edit | Reply | 

ようへい  2016, 11. 22 [Tue] 20:47

夢見更新したんですね♪
ででいうちゃんの村は場所場所でこだわりがあって良いね😊
アップデートで引っ越しテロは軽減されたね😄
夢見訪問者の数凄すぎる😳
僕もまだ新しい村で夢見訪問にいくね♪
明日の発売が楽しみだ♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 11. 22 [Tue] 17:08

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉ありがとです☆

ぜひぜひ!片づけられない私がいつもよりちょっと頑張って模様替えしました(ノ∀`)アチャー
よかったら見てやってくださいな!

今まで夢番地が変わらないように色々やってきましたが
一斉変更なら仕方がないですね(ノ∀`)
商店街の元住人が増えたりとか、細かい部分で変わってるとこもありますね!

いつも楽しみにしてくださりありがとです☆
明日から寒いようなので、お互い気を付けまっしょーい!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 11. 22 [Tue] 17:03

Re: ゆうさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
秋の夢更新でけましたー☆ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!
夢番地は皆さん変わるようですね。ブログの夢番地も直しておかないと・・

サンリオアミーボ使ってみましたか!チェルシーちゃん、とてもかわいいです(*´∀`*)
ミッフィー村でナタリーちゃんと並んで歩いている姿を想像して、いつか来てほしいと思いました。
うさみみついてますし∩∩

オレンジおいしいですよね♪冬はこたつでみかんです~
少し厳選と、3つの村の引っ越し関係とか、新しい村もマイデザガードしたりとか!
ボリス村がオレンジなので、桃とオレンジ以外で決めたいと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 11. 22 [Tue] 16:58

Re: さなさん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
あっという間に秋がきて、もうすぐ冬ですね!(ノ∀`)アチャー

夢更新でけました!ぜひぜひ遊びに来てくださいな!とても嬉しいです☆

学芸会おつかれさまでした☆お客様もいて緊張しましたかな!
きっとよい思い出になりましたね(*´∀`*)
私は学芸会の時、劇で出演したかったのですが、いつもピアノを弾いていた思い出があります♪
またお話でけたらいいですね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 11. 22 [Tue] 16:43

Re: フルさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
夢や新しい村を楽しみにしてくださり、ありがとです~☆

おお!なんと!!11月16日お誕生日なのですね♪
おめでとぉおおおおおうううっ!また素敵な年になりますように♪

ミッフィー村と同じ誕生日!私もとても嬉しく、なんだか光栄です~!
同じ日にお祝いがでけるなんて素敵ですね(*´∀`*)

新しい村の誕生日はいつになるかなぁ!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 11. 21 [Mon] 02:34

でていうさんへ

お疲れ様ですね

パワーアップして帰って来た超でていうさんの
最新鋭の家具達を見に行かせて貰いますね

遂に夢番地が変わりましたか…
今までに無い仕様ですね

これからも記事を楽しみにしてます
御体にはお気を付けて下さいね

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 11. 20 [Sun] 21:29

こんばんは。夢見更新されたんですね♪これは早速行かなくちゃ、です♪
それと、夢番地が変わったんですね。
新しいほう、メモとっておきます。

また自分のコトで申し訳ないですが…昨日コラボアミーボカード使ってみました。チェルシーちゃん、ホントにかわいいですよね♪

これからはお忙しいみたいですね。私も厳選は、特産品のフルーツで決めました。オレンジが一番好きなので…。

それでは、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

さな  2016, 11. 20 [Sun] 19:00

でていうさんへ

お久しぶりです!もうあっというまに秋ですね^_^;
夢見更新したんですね!早速見に行こうと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
昨日学芸会でとても緊張しましたよ^_^;でも自分では頑張れたと思います!
また話せる機会があれば話しましょう( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

フル  2016, 11. 20 [Sun] 18:26

こんばんは! フルです。
夢更新、ありがとうございます!
今から行きます♪ 楽しみだ〜♡
あと、ミッフィー村4周年、
おめでとうございます!!
実は11月16日は、私の
誕生日なんです。
ミッフィー村と同じ日に
生まれたなんて、嬉しいです。
新しい村も楽しみです! では!

Edit | Reply | 

