☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆バースデーワンピース長袖のQRと、2枚の写真☆

 25, 2016 15:15
カタカタ、カタカタカタ・・

村長がミシンを使って、
お気に入りのワンピースを長袖にリメイクしました!
1125
半袖だったバースデーワンピースを、秋冬も着れるように♪

サンリオコラボの「キティちゃんの帽子」がいたく気に入り、
この帽子にバースデーワンピースの赤がぴったりだったので!ヽ(´ー`)ノ

もちろん他の帽子もあわせられます~☆

赤い袖と、白い袖の2タイプ。
1125
これからクリスマスシーズンにも、活躍でけそうです☆

夢見では先に配布していたワンピース。
村長業務で多忙のため、袖のリメイクのみになりましたが
ここでも読み取れるようQRです~

それとのちほど、2枚の写真とお話をちょこっと♪


★☆★(・x・)★☆★


でていう☆がヘビロテ中のコーデネート。
1125
全体バランスを見て「くろのレギンス」を合わせてます~
合わせる靴や帽子で、タイツなどのチョイスを♪

クリスマスが近づいたら、赤袖タイプにしようかな☆
1125
コートもいいけど、走り回る村長はこれくらいが動きやすいかも(ノ∀`)アチャー

寒がりの村長さんは、晴れた日や南の島へ行く時、
あとはクリスマスパーティーなどに着てもよさそうです~ヽ(´ー`)ノ

リボンウィッグ、しろいストッキングと赤い靴でちとお姉さんぽく♪
1125
雪が積もったら、赤い袖が映えそう!
今日のミッフィー村は快晴ですが、そろそろ雪が降るかな?

ちなみにリアルでは11月なのに雪が降りましたね!
私の出現地でもうっすらと積もりましたが、今は屋根とかにちょっと残ってるくらいです。

くるりとまわって~~
1125
うしろはこんな感じ!
オフショル気味のワンピース。うしろをリボンで結ぶタイプです~

1125
「メリークリスマ~ス!!」

・・・え?まだ早いって!?(ノ∀`)アチャー

( ・x・)っ★赤袖タイプのQR★
11221_20161125143533d91.jpg
11222_201611251435349d3.jpg
11223_20161125143536e9f.jpg
11224_20161125143537d9f.jpg

( ・x・)っ★白袖タイプのQR★
11225_20161125143431f61.jpg
11226_20161125143432df4.jpg
11227_2016112514343365c.jpg
11228_20161125143435789.jpg

★☆★(・x・)★☆★


さてさて!23日、新しい村を買ってきました~☆ヽ(´ー`)ノ

「とびだせどうぶつの森 amiibo+」のパッケージ版には
アミーボカードがついてくるとのことで、ワクワクしながら開けたところ・・
1125
ピッコロちゃんが入ってました~!
上にパケ版のどうぶつの森、今までのソフトと並べてみましたが、絵が変わってました。

せっかくなのでピッコロちゃん、いつか新しい村に住んでもらおうと思います☆

アミーボで勧誘した住民ちゃんは
(現在の時点では)引っ越ししにくいとの話なので、タイミングを考え中~

ミッフィー村&ボリス村の現住民たち、20名は永住と決めたので
3つの村全部合わせて、空き枠が10名。

アミーボカードで勧誘でけるのはよいですが、引っ越ししにくいことを踏まえると
私の場合、ちと頭を使って計画を練った方がよさそうです☆

ちなみに今のとこ、村の住民ちゃん10人全てがアミーボ勧誘だと
引っ越しフラグは発生するとどこかで見ましたが、ゆっくり調べたわけでないので
間違ってたらごめんなさいです~_(._.)_

★☆★(・x・)★☆★


昨日はハーベストフェスティバルでしたね☆
1125
ミッフィー村は、今年で5回目の参加となりました!

ハーベストフェスティバルは、私がとびもりしてから初めてのビッグイベントだったので
「これがとびもりのイベントかぁ~!」と大興奮だったのを覚えてます☆

フランクリンさん、今年もおいしいごちそうをありがとう!

写真を見てたら、なんだかおなかがへってきた。。
よーし!今日もおいしいごはんを食べよう~♪(*´∀`*)


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 6

でていう☆  2016, 11. 26 [Sat] 17:42

Re: はるるさん

こんにちわ♪ヽ(´ー`)ノ
ミッフィー村の夢に着てくださりありがとです~!とても嬉しいです☆
ボリス村はちと事件があったため、今あたふたしてます(ノ∀`)アチャー
冬には更新でけたらいいなと思ってます♪

バースデーワンピース、半袖のから着てくださりありがとです♪
半袖の時はピンクとかをよく着てたので、冬は赤!

おお!そしてサンリオアミーボ買えたのですね!
みんなかわいくてコンプリートしたいですよね。6種類とはいえランダムなので、私もかぶっちゃいました。

けろっぴのトビー君!やっぱり勧誘ですね☆
かえるさんだけどうさぎさん、ということで私も呼びたいな~と考えてますが、住民枠があくかな?
キザ系でとてもかわいいですよね♪

いつもかわいい顔文字ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 11. 26 [Sat] 17:34

Re: ゆうさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ本当に寒くて、今日やっと少しあたたかく過ごせました。
私も暑いより寒い方が苦手です~(ノ∀`)アチャー

ワンピース着てくださりありがとです~!
ありゃりゃ、かぶっちゃったのですね。交換とかがでければいいのですがなかなか難しいかもですね。
新しく買って出るかというとわからず、買うのに躊躇しちゃいます

おお、アミーボ勧誘はやっぱりそうですか。永住するなら便利かな?
かわいい住民ちゃんがたくさんいて困っちゃいますね♪

忙しいとなかなかイベントに参加でけないですね(ノ∀`)アチャー
私も3つ村があるので、今後イベントなども少しずつ調整しようと思ってます~

お気遣いありがとです☆
おっしゃるとおり、無理をしないこと!これを念頭において遊びたいと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 11. 26 [Sat] 17:26

Re: 因幡の黒兎さん

マイデザお誉めくださりありがとです~☆
マイデザ枠問題はたくさんの村長さんが悩むとこですね(ノ∀`)アチャー

アップデートで住民ちゃんに関してのことが多かったので
新しく作ろうと思いました~
ミッフィー村&ボリス村の住民はきっと、
これからもなかなか引っ越しでけないのかなと思ってたので
住民枠を増やすために決意したようなものです。

いつかまた、企画通信でお会いでけたら嬉しいですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

はるる  2016, 11. 26 [Sat] 11:07

でていうさんへ

こんにちわぁ~♪遅れましたが、秋のミッフィー村行ってきました~♪うーん、可愛い♡ボリス村は更新されるのかな?楽しみです!
おー!バースデーワンピースは可愛くて、前にお持ち帰りさせてもらったんです~♪キティちゃんの帽子がぴったり合っていて可愛い♡~♪今回もお持ち帰りさせて頂きます!
そういえば、ついに私もサンリオamiiboカード買いました!2袋買って、シナモンロールとキティちゃん以外は出ました~♪うーん、コンプリートしたいところです…。トビー君は早速村に呼びました!(けろっぴだから)
長文すみません!

 (ヽ_/)
 (,,・_・)') デハ!
⊂   /

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 11. 25 [Fri] 21:40

こんばんは。ここのところ本当に寒いですよね。冬生まれですが、寒いのは苦手です…。

と、今回のワンピースかわいいです♪お持ち帰りしますね!
アミーボカード、キティちゃんとキキララがないんですよ。シナモロールのフィーカちゃんは3枚もあるのに…。

アミーボカードの住民さんについては、私も聞いたことあります。今日引っ越しする子がいるので、その後に…と考えていました。
私の場合は、どの子を勧誘するかで迷っているのですが…。

ハーベストフェスティバル、今年は不参加でした。朝からお客さんが来ていて、村に行ったらもう終わってました…。

3つの村の管理は大変かと思いますが、無理はしないでくださいね。
それでは、またコメントしますね♪




Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 11. 25 [Fri] 17:05

でていうさんへ

今回のデザインも良いですね
残念ながら我が村では、誰も取れないのですよ
(手持ちデザインがぁ…)

それにしても凄いですな~
村が3つも有るなんて流石…
超でていうさんですな

何時かまた…企画通信等で行けたら幸いですね……

Edit | Reply |