☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

ごれんらく

 22, 2014 15:39
みなさまお越しいただきありがとうございます(・x・)ノ

ちょっとしたご連絡ですが、22日、
にほんブログ村様のサイトが村長のPCから接続できなくなっていました。

アバストの無料ウィルスソフトがトロイの木馬を検知してきっくしてたみたいです。
同じくアバストをご利用の方が同じ症状だったと思います。
↑↑
23日、なおったようです。問題なかったようですね!よかったです☆

コメントにも頂きましたが、アバストさんの精密さゆえに、
過剰検知といえども、ドキッ(◎-◎;)!!となった例でしたね!

問題ないことがわかったので、無事にマイデザ記事書けました。
知人にたくさん言葉を頂いたのですが
こうしたウイルス関係の事、全て自己責任、自己判断になりますね。
私ももっと勉強して、PCを守り頑張らなきゃと思いましたよ!(`・ω・´)



※追記※
検索したらping送信もできないというものがあったのですが
記事の反映はされました。
一時、知人に色々助言頂き、自己判断でアバストをにほんブログ村を見れるように設定しました。

ひとつのサイトが見れなくなるのは初めてで、こちらにも書いてしまい、
私の勉強不足によりお騒がせして申し訳ありません_(._.)_

もしかしたら、私のようにあたふたしてしまう方もいるかも、という思いもあり
書かせていただきました。

ありがたいコメントも頂きありがとうございます。
様子を見て、数日したらこの記事は削除します~

↑↑と書いたのですが、コメントや拍手を頂き嬉しかったので、
記録として残そうかなと思います(ノ∀`)
コロコロコロコロ変わってすみません~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


みなさま良いネットライフを~☆
RIMG0808.jpg



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 02. 24 [Mon] 22:20

Re: カゲマルさん

隊長~~!!わーい!コメントありがとう~(*´∀`*)
いつも見て下さりありがとうございます☆_(._.)_
困った時に時間をさいて聞いてくださる方がたくさんいて
とても嬉しく思ってます☆
オリンピックで涙腺がゆるくなってるのか
泣いてまうやろ~!状態でしたよw

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 24 [Mon] 22:15

Re:シャッポさん

ありがとです~(*´∀`*)
ブログを書くのはとっても楽しいですが
大変でもありますね!(ノ∀`)アチャー
私も初心者ではじめて、ブログの大変さも(まだまだですが)わかったので
ブログを書いている皆様、素晴らしいなと思う日々であります!(`・ω・´)
それ以上に、書くのも楽しいし、お客様が嬉しいので続くのですね☆

Edit | Reply | 

カゲマル  2014, 02. 23 [Sun] 12:31

なおったようですね

いつも素敵なブログ拝見しております

昨日は、avastが過剰反応してたようですね
avastはほかのソフトより敏感に反応するようです
トロイの木馬なんてほんとはいなかった・・でも心配になっちゃいますよね^^;
きょうは普通にブログ村にアクセスできました

閲覧者のことを気にかけてくださり、ありがとうございます
これからも楽しみにしております

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 02. 23 [Sun] 10:42

No title

ブログかくのもたいへんですね~
がんばってください!(*^_^*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 23 [Sun] 00:24

Re: のぶきさん

のぶきさん、はじめまして!
ちょっと不安になってしまい、同じような方がいるかもと記事に書いちゃいました。
そんな時にコメントをくださり、とても嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)
私の文章力がなく、わかりにくい文になってしまいました(ノ∀`)
今回はping送信ではなく、PCからブログ村にアクセスできないといった現象でした。
初めてのことで焦ってしまい、色々調べたりしてたので
のぶきさんのコメント、とても優しくありがたかったです☆
ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 02. 22 [Sat] 20:58

No title

「とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記」というブログをやってます!
のぶきです!
それって
記事反映/ping送信のところ押して
ping代理送信のボタンを押しても
無理なのですか?
それをやっていなければ・・・
確かめてみてください。

Edit | Reply | 

