☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆服QR☆ニットワンピアンサンブル☆と、新米村長の部屋2

 10, 2016 17:03
もうすぐ、雪がつも~る。
あたたかそうな「マイメロディなぼうし」をかぶって、新しい服を作ったよー☆

寒い冬も元気になれそうな、明るいカラーのニットワンピ。
1210
ざっくりと編まれたワンピは、腰で縫い合わせてふわっとプリーツさせました♪

マイメロディのペコっとした耳に合わせた形の、リボンつきジャケットと合わせて。

ほんのちょっとの色違い。
1210
少し寒色が入ったピンクはおちついた髪色でお姉さん風に♪

襟元まであたたかい、ホワイトピンクなニットワンピです~ヽ(´ー`)ノ
たっぷりハートでポカポカしよう~☆


まずは「マイメロディなぼうし」と「マイメロディなくつ」でコーデ。
1210
インパクトの強いピンク色アイテムなので、やわらかい風合いの服にしました!
リボンは村でもしっかり見えるよう、くっきりめに影をつけました。

正面の写真だとわかりづらいですが、帽子の耳がペコっとしてます~
1210
サイドに向かってペコっとしてるので、
ジャケットは耳と平行になるような感じに形をつくりました☆

こちらは少し紫よりのピンク。
1210
「タクミのおだんごヘア」と「しろいエナメルシューズ」

今日は髪の色をピンクにしたりで、暗めの髪にでけなかったので
アミーボアイテム続きになっちゃいますが、タクミさんのおだんごをかぶりました!

ちょうどよかったです~ヽ(´ー`)ノ

「ピンクのひもつきシューズ」と「ハートのかみかざり」で元気に☆
1210
やわらかい色のアクセや靴が合いそうです♪

くるりとまわって~~
1210
うしろはこんな感じ!
襟元もしっかり見えるよう、ジャケットの上からかぶせました☆


( ・x・)っ★あかるめピンクのQR★
12101_201612101633564e1.jpg
12102_20161210163357936.jpg
12103_20161210163359aa4.jpg
12104_20161210163400b77.jpg


( ・x・)っ★おちついたピンクのQR★
12105_201612101634029b0.jpg
12106_20161210163403744.jpg
12107.jpg
12108_20161210163406a9f.jpg

★☆★(・x・)★☆★


さてさて、スナッフィー村の村長ででいう☆ですが
村長就任して半月が経ったので、やっとこさーでお部屋を一段階広げました。
1210
2回目の模様替えで、こんな感じになりました♪
ヒーローロボとワンちゃんがお話してます~(*´∀`*)

まだまだアイテムが全然ないので、
おつかいで住民ちゃんから貰ったもの、しずちゃんから貰ったものや
アミーボなどでゲットしたものを組み合わせました!

しかし「ヒーローロボ」さん、でっかい!ヽ(´ー`)ノ
1210
少しずつ手持ちアイテムが増えたり、部屋に色々置きたくなると思うので
今のうちが特大家具を楽しめるチャンスだろうなぁ☆

特大ロボさんがでかすぎて、部屋の奥に進めない(ノ∀`)アチャー
1210
部屋の手前にランプやWiiを置いて、すぐ使えるようにしました。
「せつめいしょ」」は攻略本のつもり。

私はいつもテレビで天気予報を見るので、必須アイテムです~

天気予報と言えば、今日は「大雪警報」が発令されてましたが
村は釣り大会。皆さまの村のお天気はいかがでしたかな?(ノ∀`)アチャー


ということで!
今日は服のQRと、新米村長の部屋でした~☆

村も寒くなってまいりましたので、皆さまあたたかくしてお過ごしください~
ではでは~♪(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ






COMMENT 14

でていう☆  2016, 12. 13 [Tue] 18:14

Re: 因幡の黒兎さん

ヒーローロボもリメイクでけるので、何色か集合でけますね。
3×3マス家具なので、住民ちゃんちはどうしても置けないです(ノ∀`)アチャー

いつかボリス村のプレイヤー宅に飾ったりして遊ぼうかなと!

おまわりさんと言えば、キャンピングカーで来るおまわりさんの会話も
なかなか面白いですね!
特にモダンな方のおまわりさん、マッチョで面白かったです♪
スナッフィー村でどちらの交番にするか迷い中です~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 12. 12 [Mon] 01:59

でていうさんへ

ヒーロー達が全員集合しそうな感じですな
もし、ヒーロー達に贈れたら
飾ってくれると良いすな~

ふふ…きっと只のわんこでは無いのでしょう

ヒーロー達はお巡りさんの次に
村の平和を守ってるのでしょう

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 11 [Sun] 17:02

Re: フルさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
マイデザ服お誉めくださり、着て頂けてとても嬉しいです♪ありがとです~☆
フルさんもピンク色好きなのですね!
とてもやわらかくて華やかで、本当に素敵な色です♪
着てると気分も明るくなりますね!

ヒーローロボ、特大家具の中でもかなり大きい方です~
部屋がまだせまいから、余計に大きく見えるかもです(ノ∀`)アチャー

いつも散らかし系のインテリアになっちゃいますが(ノ∀`)お誉めくださりとても嬉しいです♪
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 11 [Sun] 16:57

Re: apple♡さん

マイデザお誉めくださりありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
上手なんて照れちゃいますなぁ!デヘヘ
なかなかうまく書けないことが多かったり、初心者からで全然書けなかったので
たくさん練習してたら形にでけるようになってきました。

ヒーローロボ、ヒーローものの音が出るとこも気に入ってます♪
しずちゃんの写真、笑顔が天使のようで(*´∀`*)
各村の村長宅に置いたりしています☆

いつも楽しみにしてくださりありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 11 [Sun] 16:49

Re: ゆうさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ服お誉めくださりありがとです~!
マイメロ家具かわいいですよね♪テーブルとか特にお気に入りです。

ヒーローロボ、本当に1ごう&3ごうにプレゼントしたいとちょうど思ってました☆
大きくておけないので残念です~(ノ∀`)アチャー

ゆうさんもマイデザ服作ってるのですね♪久々につくったらとても楽しかったです☆
一度覚えると、色々書けるようになりますね!
細かい模様は難しいですね、服だとドットがゆがんだり変化しますよね。
チケットサポートでPROデザインの時に書けたら一石二鳥!ヽ(´ー`)ノ

きのうはつり大会で快晴でしたね!
とびもりは確かいつも12/10に降るのでなかなかレアな事だと思います。

ヒイラギはさみしいですが、雪をかぶった低木はおいしそうで好きです♪
この前寒くなったと思ったら、また寒くなりました。
ブログの記事を書く手がかじかんで、タイプミスが増えるかもです(ノ∀`)アチャー
体調管理がんばりまっしょーい!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 11 [Sun] 16:40

Re: てるてるさん

はじめましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださりありがとです!とても嬉しいです♪
服の撮影はいつもこの壁紙の部屋でしてます。
キラキラしてて服も映えますね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 11 [Sun] 16:34

Re: 因幡の黒兎さん

ロボットかっこいいですよね☆
前でボタン押すと、ヒーロー系のあの音楽が流れて楽しいです♪
ボリス村のヒーロー達にあげたいけど、部屋に置けない(ノ∀`)アチャー

パイロットとは、さすがの視点ですね!

マイデザお誉めくださりありがとです~!
大雪なく雪が積もって、ちと面白かったです(*´∀`*)
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

フル  2016, 12. 11 [Sun] 11:33

こんにちは、フルです。
お洋服、可愛いですね!
私ピンク大好きなんです♡
早速お借りします。
お部屋のロボが大きい!
ハピ森家具ですね?
さすがでていう☆さん、
センスがいいですね♪ では!

Edit | Reply | 

apple♡  2016, 12. 11 [Sun] 02:32

おぉ~(*ノ´∀`)ノ♪♪
新作マイデザ可愛いですな~(*>∀<*)♪♪
ほんと、上手ですよね~♪今までマイデザも可愛いですもん(*n´ω`n*)♡

ヒーローロボ!大きいですね!
それに、カッコいいです(*^^*)♪
しずえちゃんの、写真可愛いですな~(>ω<*)♪

次の記事も、楽しみにしてますね~(*´∀`*)ノ♪♪

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 12. 10 [Sat] 21:57

こんばんは♪今回もまた可愛いですね~♪
今、サブキャラでマイメロの家具を集めているので、お持ち帰りしちゃいたいです!
家具といえば、ヒーローロボもでかいですね!1ごう君たちに似合いそう…。

私もシンプルではありますが、マイデザで服を作っていまして…最近はプリーツの描き方を覚えたので、プリーツスカートが多いです。
ただ…細かい模様となると難しいですね。なので、書ける皆さんが羨ましいですね~。
ふるさとチケットが貰えることもありますから、頑張ります!

今日雪は降っていなかったですが、明日には積もっているのでしょうか?ヒイラギともしばしのお別れですね。

また寒くなってきたので、風邪などひかないように気を付けましょうね。
では、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

てるてる  2016, 12. 10 [Sat] 19:31

初めまして!
ってマイデザインすごい‼︎‼︎‼︎‼︎
壁紙でより一層綺麗に見えます(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 12. 10 [Sat] 18:30

でていうさんへ

うおぉ!ロボットだ!?
かっくいいですな~

パイロットはまさかのわんこですかな?


今回のデザインも可愛いですな
明日には森に雪が積もりますね…

また次の記事を楽しみにしてますよ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 10 [Sat] 18:09

Re: ぽりぽりさん

コメントとリクエストをありがとです~☆
おっしゃるとおり、申し訳ないのですがリクエストはお受けでけないと一貫しております_(._.)_
一度お受けさせて頂くと、ありがたいことに他の方からもリクエストが来るので
全てをお受けする時間がないことから、このようにしています~

ただ、シナモロールのぼうしというかアミーボ関連のアイテムは
マイメロのように似合う服を書きたいと思っているので
リクエストとしてでなく、自主的にそのうち書けるかもです。
今回はマイメロとシナモロールで迷って、先にマイメロを書きました。

現在、冬の地面デザインを書いてたり新しい村のこともあるので、いつになるかわからないですし
お約束はでけないですが、もしかしたら書ける時がくるかも、という感じでお答えしておきますね!

お友達のリクエストを一生懸命探してらっしゃるぽりぽりさんのお気持ちと
私にリクエストを書いて下さったことを、とても嬉しく思いました。
リクエストを受けたり、すぐに書ける対応がでけずごめんなさいです~
コメントくださり、ありがとうございます☆

Edit | Reply | 

ぽりぽり  2016, 12. 10 [Sat] 17:24

すみませんが・・・

コメント失礼します。あの、リクエストは受け付けてないというのは分かっているんですが、友達が「シナモンの帽子に合うマイデザ配布してるいいブログない?」と言われ探してみたのですがどこもそういうのが無いし、友達はこのようにコメントもできないし、マイメロに合うマイデザインっを描いていらっしゃっているのでリクエストしてみたんですが、ダメでしょうか?お願いします!コメントまってます。

Edit | Reply |