☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

地面QR☆リボン&レースの冬道路☆

 11, 2016 16:16
つ!つもったど~!!ヽ(´ー`)ノ
おいしそうな低木、一面の銀世界☆ 村の積雪シーズン到来です♪

この冬、3つの村で元気に遊ぶため、
ミッフィー村で新しい大型道路を準備しておきました。

1211

復刻波型レースふちのリボンつき道路です☆

私はまあるい波型が好きで、マイデザを初めて書いた時から長い間
波型ふちの道路を書いてたのですね!

アプデと共に、ちょこっと初心に帰ろうということで
大好きな形の道路にしました♪

雪うさぎやロリポップなど、変えパーツもつくりました!ヽ(´ー`)ノ
ミッフィー村&スナッフィー村で使用予定です☆


縦の3マス道路だった並木道は、色んな方向に分岐する大通りとなりました!
1211
リボンは今まで書いてきた冬のマイデザに合わせてピンク色に。

まだ秋の地面から取り替えただけですが、
右手前の小道は3色あるうちのクリスマスカラーをチョイスしました♪

この小道は「でておくん」が再入村する前に書いたもので
QRしか残ってないのですが、これに合わせて道路を考えました。

この冬は、新しい小道も書きたいです~ヽ(´ー`)ノ

雪うさぎの2マス横道。
1211
ミッフィー村はこの組み合わせ予定♪
そういえば道路を書く時、私は必ず横を先に書きます~

水路や小道も全部そうかも!(ノ∀`)アチャー
私的に縦の方が難しいので、横を書きながらイメージを作っています。

横道のハートタイプ。
1211
この記事では、横はこれと雪うさぎの2タイプです~

書き途中で他のタイプも書いてみたので、手直しや撮影などでけたら
追加記事で書く予定です。

雪うさぎタイプのみを使った縦の2マス道路。
1211
ミッフィー村はロリポップと組み合わせてランダムに貼りました!
今後マイデザ枠と相談して変わるかもです~(ノ∀`)アチャー

ロリポップタイプのみを使った縦の3マス道路。
1211
真ん中のポイント的なパーツを書くかまだわからないですが、
ふちどりが大きいのでタイルのみでもよいかと思います☆

こんな感じで花壇や公共事業を整えるのが楽しい道路です(*´∀`*)
1211
雪だるまファミリーのステージをつくろうかな!

それでは!数が多いですがQRです~

( ・x・)っ★よこみちのQR★
121119.jpg
121121.jpg
121123.jpg


( ・x・)っ★たてみちのQR★
121115.jpg
121116.jpg
121117.jpg
121118.jpg


( ・x・)っ★まんなかのQR★
121124.jpg


( ・x・)っ★内角のQR★
12115_2016121115512918c.jpg
12116_201612111551311e7.jpg
12117_201612111551325e0.jpg
12118_20161211155134299.jpg


( ・x・)っ★外角のQR★
12111_2016121115512487e.jpg
12112_2016121115512531f.jpg
12113_201612111551273a3.jpg
12114.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今日はミッフィー村製、冬の道路でした~☆
1211
うーん!雪景色いいですなぁ♪ヽ(´ー`)ノ

この冬は新しい村もでけて、3つの村のことがありますが
少しずつ、新しいマイデザを書きたいと思ってます。

3つの村全部は書けないけど、それぞれ違う雰囲気にでけたらいいなぁ!

皆さまも、素敵な冬をお楽しみください~☆
それでは!雪だるま作りにいってきまーす(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ







COMMENT - 16

でていう☆  2016, 12. 15 [Thu] 17:14

Re: 因幡の黒兎さん

ナナメミティは道のりを大幅ショートカットでける、
効率的かつ美しい道路ですからねヽ(´ー`)ノ

縦横無尽に走ったり、ダッシュでUターンするのもとても楽しいです♪

ありゃ!誤字がありましたか!失礼しました(ノ∀`)アチャー
もう少し早起きすれば、ゲームをする時間が増えるのになぁと思いつつ
眠くて眠くて起きれないというパターンです。

こちらこそ、いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 12. 14 [Wed] 01:40

でていうさんへ

フフフ…何を隠そう、良く斜めに走ってますからな(笑)

縦横斜めを縦横無尽に走れる様な
広々とした場所も好きですが…直角な道も好きなのですよ


寝る事は悪い事では有りませんからね
でも、ちょっと寝ぼけてましたかな?
文字を間違えていますぞぉ~クスクス

何時もご苦労様です
c(U`・×・)ゝビシッ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 13 [Tue] 18:35

Re: apple♡さん

かわいいと言ってくださり嬉しいです♪ありがとです~!

雪景色、本当に綺麗ですね☆もちろん寒いのは苦手です(ノ∀`)アチャー
雪に住み慣れてないからか、とびもりの冬が一層楽しいのかもです。
オーロラも綺麗ですし!

どんどん寒くなりますね。お気遣いありがとです☆
「これからもっと寒くなるから、てぶくろはまだ我慢しよう」とか
そんなことを考える日々です(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 13 [Tue] 18:30

Re: はるるさん

こんばんわ!ヽ(´ー`)ノマイデザお誉めくださりありがとです~☆
冬の間長く使えればいいなと書きました♪

新しいマイデザはボリス村でも書きたいのでスナッフィー村は書けるかわかりませんが
どちらかでは書きたいです(ノ∀`)アチャー

季節は私も春が一番好きですね♪
春生まれなのと、花が好きなのでお花を見にでかけます☆

嫌いな季節というか、同じく寒いのが苦手ですね(ノ∀`)アチャー
夏でも冷房が強いのが苦手なので、体調の問題になっちゃいますが!
でも冬は鍋がおいしいので好きです(*´∀`*)

クリスマスバージョンの顔文字!かわいいです~♪
いつもかわいい顔文字ありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 13 [Tue] 18:21

Re:はるさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
道路お誉めくださり、使って頂けてとても嬉しいです!ありがとです~☆

おお、はるさんは寒い地域にお住まいなのですね。
本当に雪かきは大変だと思います。ケガや風邪に気を付けてくださいな!
私は雪がほぼ降らない地域なので、雪道運転をしたこともないですしこわくてでけません~
見る分には綺麗だけど、住むのは大変ですね。

お外に出なくてよい日は、家であったまりながらマイデザ貼り替えが楽しいですね♪
お気遣いありがとです☆
今降るということはこれからもっと降ると思いますから、はるさんもお気をつけてお過ごしください~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 13 [Tue] 18:08

Re: 因幡の黒兎さん

いつもお誉めくださりありがとです~☆

クリスマス道路は確か2年前だったかな?カラフルクリスマス!
去年あまり書けなかったので、今年は新しいものを書ければいいなと思ってます♪

スナッフィー村は過去のものを貼ろうか考えましたが
3マス道路が多いので、3マスに似合いそうなものを新しく書きました。

因幡の黒兎さんもナナメミティがお好きですね!
新しい村は予定地を並べたりして、まっすぐな道路が多いので
どこかで作れればいいなと思います。

いつおお気遣いありがとです☆
最近は寝すぎというか、たくさん寝てしまうのでそれが心配です(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 13 [Tue] 18:02

Re: てぃあらさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださり、お気に入り頂けたようでとても嬉しいです!ありがとです~☆
毎回ミッフィー村では、うさぎをどのように書こうか一番に考えるので
うさぎ直球投げられて嬉しいです♪(ノ∀`)アチャー
長い間、うさぎマイデザをたくさん使ってくださり本当にありがとです♪
またこの道路に合わせて新しいものを書ければなぁと思ってます~o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 13 [Tue] 17:58

Re: 竜さん

お祝い&お誉めのお言葉ありがとです~☆
かわいいと言って頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)
一位とは、ブログ村さんか何かですかな!
いつもいつも、来てくださるお客様に感謝でいっぱいです。
素敵なブログがたくさんありますので、キープはなかなかでけないとは思いますが
これからも良い記事、皆様が笑顔になれる楽しいブログを書けるよう、私も楽しみたいと思います☆
とっても励みになるお言葉と応援を、ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 13 [Tue] 17:49

Re: りりあんさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
労い&お誉めのお言葉をありがとです~!

そですね、大型道路は春から色替えで使ってたので新しいのは久々ですね♪
ミッフィー村はやっぱりメルヘンというか、かわいいうさぎのデザインが書きたいです(*´∀`*)

この冬はボリス村やスナッフィー村どちらかでも新しいマイデザを書きたいので
バレンタインなど長く使えたらいいなと思います☆

Edit | Reply | 

apple♡  2016, 12. 13 [Tue] 02:12

おぉぉ~(*ノ>∀<)ノ♡♡
全部、可愛いです♪♪

雪景色良いですよね~(*´`*)♡
私も、雪景色好き何です♪寒いのは苦手ですがww

それに、だんだん寒くなって来ましたね(>-<)…
風邪を引かぬ様に、お気をつけて
暖かくして下さいね(´∀`*)♪

Edit | Reply | 

はるる  2016, 12. 12 [Mon] 22:03

でていうさんへ

こんばんわ!
おお!冬の新作ですね!レースがふわふわしていて、リボンやロリポップがかわいらしい!バレンタインデーにも使えそうです!新しい村のマイデザも期待しちゃいます!
でていうさんはどの季節が好きで、嫌いですか?
私は、春が好きで冬が嫌いです〜(ノ∀`)アチャー冬は寒いし、第一マイデザが一番難しいので…
最近、とっても寒いですが、暖かくしていてくださいね!
  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●    ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛ では、また!
 * ┃┏┓┣┓┃
[†+。゜Merry Christmas゜。+†]

Edit | Reply | 

はる  2016, 12. 12 [Mon] 11:25

こんにちは♪

とってもかわいい道路ですね(^o^)
さっそく使わせていただきます‼

とび森は雪の地面になりましたが、私の住む地域はリアル雪でした。
森では雪だるま作って楽しい季節ですが、雪かきとか雪道運転が苦手なので、辛い季節到来です( ´△`)

今日は冬仕様に貼り替えしようかな♪楽しみです(^w^)

ではでは~風邪などひかないようにお気をつけくださいね~(*^ー^)ノ♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 12. 12 [Mon] 01:53

でていうさんへ

おぉ、良いですね~
見てるだけでワクワクしちゃいますよ

以前使用したクリスマスの道デザインも良かったですが
此方のデザインもまた良いですね~

どちらを使おうか、迷ってしまいますよ…

新しい村の新しい斜め道を期待しちゃいます


だんだん寒さ厳しくなりますが
体調の方は大丈夫ですかな?

風邪を引かぬ様に…暖かくして下さいね

Edit | Reply | 

てぃあら  2016, 12. 11 [Sun] 23:08

こんばんは

キャー\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎
今回のマイデザインもとっても可愛いですね❤︎❤︎❤︎
横に並べた時のうさぎとハートの組み合わせがドストライク\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
また新しい村で大好きなでていうさんの素敵なマイデザインをふんだんに使わせて頂きます( ^ω^ )!!

Edit | Reply | 

竜  2016, 12. 11 [Sun] 18:32

可愛すぎる

遅くなりましたが、一位おめでとうございます!
マイデザインものすごくかわいいです❤️❤️❤️
尊敬してしまいます!ずっとずっと一位をキープして下さいね!本当に応援しています!!!

Edit | Reply | 

りりあん  2016, 12. 11 [Sun] 17:50

お疲れ様です。

こんばんは☆

大型道路のマイデザイン、久しぶりですね!
ラブリーで可愛い♡

バレンタインにも使えそうですね。

Edit | Reply | 

