☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆春色ドレスコート 3色☆

 23, 2014 12:18
あたふた、あたふた!
きのうはとてもあたふたしていました~(ノ∀`)

あたふたしてても春は来る!
春になったら、色とりどりの綺麗なお花を見に行きたいなぁ~☆

・・とか色々考えてたら・・

春色のドレスコートが3色でけたよーヽ(´ー`)ノ
222
ピンク!グリーン!アイスブルー!!

3人合わせて、とびだ戦隊☆モリレンジャー!!

先日つくったドレスコートの袖違いです☆
ちょっとシンプルにして、3色つくりました~

222
アイスブルーレンジャー!

222
ピンクレンジャー!

222
グリーンレンジャー!!

外にでると明るめな色です☆
222
一色デザインはあまり作ったことなかったけど
とても楽しくかけました~ヽ(´ー`)ノ

くるりと回って~
222
後ろはきゅきゅっとリボン~~
222
きゅきゅっと~~♪
222
リボンを綺麗に結べると、よし!っと気合がはいるのだー(`・ω・´)

それではマイデザQR君☆!出動だー!!

      ポチッ ( ・x・)σ リリフィ_convert_20131127124023 < レンジャーッ!!

      ☆春色ドレスコート☆

( ・x・)っ★ピンク★
2225.jpg
2226.jpg
2227.jpg
2228.jpg

( ・x・)っ★アイスブルー★
2221.jpg
2222.jpg
2223.jpg
2224.jpg

( ・x・)っ★なんちゃらグリーン★
2229.jpg
22210.jpg
22211.jpg
22212.jpg

座るとリボンがぎゅい~んとのびま~す
222

          ★★★(・x・)★★★

きのうはあたふたなりましたが、ブロググル大先生からOKがでて
今日やっと書けました☆
まるっと半日くらい、色々勉強しました~
勉強することがいっぱいあるなぁ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

記事をご覧くださり、ありがとうございました!_(._.)_

          ★★★(・x・)★★★

綺麗な雪景色もあとちょっと・・・
222

雪がとけたら、匠たちの大仕事が待っています☆
うーん!楽しみだなぁ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 02. 24 [Mon] 22:34

Re: ようへいさん

森の平和を守る、愛と勇気のモリレンジャー!!
勉強するということは、今まで勉強不足だったということなので
自分に喝!ですね!(ノ∀`)アチャー
緑が好きなのですね☆
服となると、自分が普段選ぶものがやっぱりイメージに出てきちゃうけど
嬉しいことにまだまだ書きたい服がてんこ盛りです~ヽ(´ー`)ノ
明日、雪解けして、地面は緑いっぱいになりそうです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 24 [Mon] 22:29

Re:のぶき村長さん

はい!なおりました~ヽ(´ー`)ノよかったです☆
のぶき村長さんのコメントも、とても励みになりました!
ありがとです~(ノ_・,)
ひとりモリレンジャーでしたがw楽しく遊んでます♪
これからも頑張ります!
お互い、楽しいとびもりブログライフをです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 24 [Mon] 22:23

Re: かなめさん

レンジャーー!!
ピンクのは、前のは袖部分がちと賑やかになっています。
今回のは、シンプルで着やすい感じにしました☆
私はあまり通信できず、ひとりレンジャー状態wになってしまいましたが
ぜひぜひみんなで遊んでくださ~いヽ(´ー`)ノ
私も嬉しいです☆

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 02. 23 [Sun] 23:27

勉強して偉いね(ノ´∀`*)
ドレスかわゆす(ノ´∀`*)とびもりレンジャーとして森の平和を守ってください(*^^*)
緑のマイデザってでていう☆ちゃんが書くの珍しくない?(*^^*)
ブルーとピンクのイメージが強かったからかな?(*^^*)
どれも可愛いけど個人的に緑が好きなので嬉しいなあ~(*´ω`*)♪

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 02. 23 [Sun] 17:21

No title

おぉ!なおったのですか!
それはよかったです!
マイデザすごいですねー!
とびだ戦隊モリレンジャーwおもしろいですねw
これからも頑張ってくださいね♪!

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 23 [Sun] 14:04

おおー!色違いもかわいいです♪ピンクのって前の記事の服と違うのですか?友達と一緒に着てレンジャーごっこで遊ぼうと思います!w次の投稿楽しみに待ってます。またコメントしにきますね!

Edit | Reply | 

