☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆冬道路のきせかえパーツ&リース☆

 15, 2016 16:36
ミッフィー村にでけた新しい道路。

真ん中のポイントに、ふわふわの雪リース。
きせかえ用にシンプルバージョンや他の柄タイプを数枚書きました♪

1215

雪のリースは大きなリボンとベルがついてます~ヽ(´ー`)ノ
道路のリボンに合わせたパープルよりのピンクと、淡い赤ピンクの2色。

こちらはシンプルタイプの道路。
1215
シンプルでも、ちとラブリーな雰囲気をプラスしたい村に☆

大型道路に何を書こう~という過程ででけたパーツは
プチうさぎ、ふわりハート、ブーツなどです♪

たまに雰囲気チェンジしたい時など、お好みに合わせて遊べる道路になりました!
追加QRは16枚です☆

まずこちら、横道のふわりハート。
1215
既存のタイプは小さなハートが並んでますが、
大きなピンクのハートを追加で書いたものです。

今から使っても良いし、バレンタインシーズンにも使えるかなと!

続いてこちら、プチうさぎタイプの横道。
1215
マイデザ枠に余裕があれば、2枚のQRをあべこべに貼るのもおすすめです~
っていうかそうしたいのですが、マイデザ枠と相談中!(ノ∀`)アチャー

縦道には冬のブーツを追加。
1215
ブーツを履いて歩いたら楽しそう!ヽ(´ー`)ノ

ブーツタイプのみで2マス道路。
1215
左側はロリポップ、右側はブーツなんて貼り方も楽しかったです。
写真撮りましたが長くなっちゃうので、よかったら村でお試しください~♪

シンプルタイプの2マス縦道。
1215
外角もシンプルタイプで追加です☆
雪をかぶった低木が、とてもおいしそうにみえます~ヽ(´ー`)ノ

貼り合わせもういっちょ!がんばれでてこちゃん♪
1215
縦のプチうさぎ&ロリポップの組み合わせ!
ミッフィー村で使わないパーツは、スナッフィー村で貼ろうかな☆

雪リースは2色。
1215
ふわっとした感じになりました!
クリスマスリースとしてだけでなく、冬の間ずっと使えるよう考えました♪

交差点にいいポイントがでけたよ~ヽ(´ー`)ノ

タイルや内角など既存タイプのQRは、こちらの記事にございます。
→ 「地面QR☆リボン&レースの冬道路☆

( ・x・)っ★雪リースのQR★
121511.jpg
121510.jpg


( ・x・)っ★シンプルたてよこQR★
12152.jpg
12153.jpg
12154.jpg
12155.jpg


( ・x・)っ★シンプル外角QR★
12156.jpg
12157.jpg
12158.jpg
12159.jpg


( ・x・)っ★プチうさぎのQR★
121120.jpg
121111.jpg
121112.jpg


( ・x・)っ★ふわりハート&ブーツQR★
12151.jpg
121113.jpg
121114.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今回は大型道路の追加パーツでした~☆
1215
ちといっぱいになっちゃいましたが、せっかくなのでQRにしました♪

そういえばきのう、セブンに行って7ごうちゃんに会うことがでけました☆
明日からバースデーラッシュ期間に入るので、行けといてよかった!

20日間の中で、3つの村のうち5名が誕生日を迎えます~ヽ(´ー`)ノ
クリスマスや年末年始と合わせて、にぎやかな日々になりそうだ♪


皆さまも年末年始に向け、お仕事やイベントなどお忙しい日々かと思います。
村で癒されながら、体にお気をつけてお過ごしください~☆


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ






COMMENT 14

でていう☆  2016, 12. 20 [Tue] 19:36

Re: 因幡の黒兎さん

そですね、3つの村は無理なので上手に効率よく使えたらと思います。
去年は冬のマイデザあまり書けなかったので、今年はボリス村も頑張りたいです~

コラボキャラのアイテムは、現在はスナッフィー村のプレイヤーがつけてます。
あとは誰かつけてみようかな?
いずれにせよ3つの村みんな同じ顔なので、見分けられるよう同じものはなるべく避けたり
でてこちゃん&ててこちゃんは寝ぐせ、とか区別しています(ノ∀`)アチャー

いつも楽しみにしてくださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 12. 18 [Sun] 18:24

でていうさんへ

なるほど、別々のデザインを使うのも良いですな
共通のデザインなら変更しやすいでしょうな

ふむふむ、寝癖もまた良いですが
せっかくコラボキャラの帽子(被り物)が有るのですから、着けて見ては?

ではでは、またまた次の記事を
首をなが~くして御待ちしておりますよ~

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 18 [Sun] 17:18

Re: はるるさん

こんちゃ!です~ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださりありがとです☆冬の村に合ってますかな!よかったです♪

鍋いいですよね!野菜も好きなので冬は鍋が一番好きです☆
寒いので体の芯からあたたまりたいですね!

冬至楽しみですね☆冬至と夏至はとびもりでもかなり好きな日です。
昼でも真っ暗で音楽は昼のままだったり、一日中楽しいです~ヽ(´ー`)ノ
スティック綺麗だしかわいいので、持ってるといい気分になれますよね☆

今日もかわいいクリスマス絵文字をありがとです☆
煙突のとこの手がまたかわいいですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 18 [Sun] 17:05

Re: 華南さん

はじめましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、マイデザ使って頂けてたようでとても嬉しいです。ありがとです~!
そしてたくさんお誉め頂けてとても光栄でございますです!

華南さんはハピ森も遊んでらしたのですね!
今は村のことでいっぱいですが、いつか少しずつでもまたハピモリでけたらいいなと思ってます♪
リボン好きなので、よく書いちゃいます☆好きなものを書くのが一番ですね(*´∀`*)

更新楽しみにしてくださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 18 [Sun] 16:56

Re: 竜さん

たくさんお誉めくださりありがとです~☆
まだまだ未熟ですが、勉強して少しずつかけるようになってきました♪
村も綺麗と言って頂けて嬉しいですヽ(´ー`)ノ
なかなか参考になれることが言えず頼りないですが、素敵になあれーと思いながら過ごせばなると思います☆
でもミッフィー村も、橋の上とかいっぱい置いちゃってますよ(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 18 [Sun] 16:51

Re: apple♡さん

マイデザお誉めくださりありがとです~☆
誉められるとのびるタイプなので、頑張ってのびたいと思います♪

ですです、約30名中の5名、かなりバースデーラッシュです♪
年末年始生まれの住民ちゃんが多いようです。
プレゼントの用意は大変だけど、考えるのがとても楽しいですね!
スナッフィー村はまだ村長しかリメイクもでけないので、
無理せず初期村らしいプレゼントでいこうと思います。

いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 18 [Sun] 16:47

Re: Kumaさん

コンバンハ!ヽ(´ー`)ノ
マイデザ&お部屋お誉めくださりありがとです~☆
ミッフィー村はキラキラしてたりやわらかい感じのマイデザを書くのが好きみたいです。

スナッフィー村、今は他の村のことやマイデザがあるので
毎日雪だるまづくりなどでのんびり過ごしています♪
冬のマイデザが書けたら、スナッフィー村も整備が進められると思うのでそれまで我慢(ノ∀`)アチャー

初期の村、本当に楽しいですね♪小さなことも楽しみたくなります。
おお、ピンクの屋根気に入ってるのでまだ変えてないですよ!
気に入るとしばらくそのままにするので、年内は変えない気がします~
しばらくお揃いですね☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 18 [Sun] 16:40

Re: 因幡の黒兎さん

マイデザお誉めくださりありがとです~☆
しばらくはミッフィー村&スナッフィー村でちと違う柄を使いたいと思います♪

スナッフィー村はようやく3人ミシンが使えるようになったとこです

寝ぐせのでてこちゃんは、数年前から寝ぐせついてます~(ノ∀`)アチャー
いつだったか寝ぐせになっててかわいかったので、そのままにしておきました♪
でておくんも寝ぐせのままにしてます。

いつも楽しみにしてくださりありがとです☆

Edit | Reply | 

はるる  2016, 12. 18 [Sun] 13:26

でていうさんへ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お!またまた可愛いデザイン誕生ですか!どれも、冬の村にピッタリですね〜!(∗ ˊωˋ ∗)
あ、私も冬のお鍋は大好きです〜!熱々で、冬は一層美味しく感じます〜( ゚Д゚)ウマー
もうすぐ、冬至ですね〜!とび森の冬至は真っ暗でスティックライトが綺麗に光りますよね〜♪写真をついつい撮りすぎてしまいます〜(ノ∀`)アチャー

o 。o゜o 。oo°
o。/⌒⌒ヽ ........
。(二二二)〇 ℳerrﬠ
o(*'∀`*)⌒) Ⅹ❜றas
┏━oo━┯━┓"""""""
┣┯┷┯┷┯┫o。゜o
┣┷┯┷┯┷┫ ゜o。 ではまた!
┣┯┷┯┷┯┫⌒⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

Edit | Reply | 

華南  2016, 12. 16 [Fri] 16:20

初めまして~♪( *´艸`)華南といいます♪
森のうさぎブログはずいぶん前から拝見させて頂いています~♪
ハピ森でも何度かマイデザを使わせていただきました(∩´∀`)∩すごく
お上手で、いつも素敵です(*´ω`*)♪
今回も可愛いのがでけていますね(*´▽`*)リボン可愛い(。・ω・。)ノ♡
これからも更新楽しみにしていますね~(*´ω`*)

Edit | Reply | 

竜  2016, 12. 16 [Fri] 07:17

うますぎるでしょ

こ、こ、こ、これは!
うますぎるでしょ!やばすぎます!こんなマイデザイン僕は、かけませんよ!!!!!!!!!!!!!!しかも村も綺麗ですし!いいなーそんなに綺麗な村になるのにはどうしたらいいですか?

Edit | Reply | 

apple♡  2016, 12. 16 [Fri] 02:21

デザインめっちゃ、可愛いぃ~ですね(*>∀<*)♡♡
てでいうさんは、やっぱり上手ですな~(*n´ω`n*)♡

おぉ(*'∀')!!
5名も誕生日を迎えるんですか!
誕生日のプレゼントを、用意するの大変ですね(・・)!
頑張って下さいね~p(*>∀<*)q♪

次も、楽しみにしてます(*人´∀`*)♪

Edit | Reply | 

Kuma  2016, 12. 15 [Thu] 21:39

でていう☆さんへ

コンバンハ(๑^᎑^๑)
マイデザ、かわいいですね~! ニットワンピも!
ピンクが なんっか キラキラしていて...(b・ω・)b"
スパーク君、クリスチーヌちゃんの お部屋、ビフォーも アフターも すごいです~。
スナッフィー村の発展ぶり、感心しながら 読んでいます。
うちの村って、全然 カオスなもので( ‐ω‐) どうしたものか...
でも 初期の村 楽しいですよね。
お家の屋根、ピンクのやねで きっと いっしょです。
一時的でしょうが、しばし、おそろいの気分させてもらおうと思ってます😛

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 12. 15 [Thu] 18:21

でていうさんへ

おぉ!これはまた…
何とも可愛いですな~

どのデザインも良いので
全部使いたいですよ~


ところで、寝癖が付いてる方が居ますな~
久々の起動で慌ててましたかな?

次の記事も楽しみにしてますよ~

Edit | Reply |