☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆雪石のキラキラ水路☆

 23, 2016 15:52
冬のミッフィー村に、新しい水路がでけました☆

澄んだ青にキラキラと光が反射し、雪のかけらが流れています。
1223
高さのあるふちは、雪をしっかりと固めてつくりました♪

上の写真はシンプルなタイプ。

こちらはうさぎ飾りをお上品につけた水路。
1223
今回は水面やふちをメインにしたので、下部分にちょこっとうさぎです☆

橋は一時的にかけた、とてもシンプルなもの。
新しいものを作る予定ですが、こちらもQRにしました♪

夜空にも映える明るい水路です~☆ヽ(´ー`)ノ


うさぎタイプを入れた流れ。
1223
村の雪地面を囲うような感じで、花壇や公共事業がでけます♪
水面は、星空を書くように書きました☆

流れ星がいっぱいの夜空です~
1223
こちらはシンプルタイプ。
ふちどりが白いので、手前にカラフルなお花を植えたら映えました!

橋をかけた縦の流れ☆
1223
橋は新しいものをつくる予定ですが、
シンプル好きな方はこちらも良いかと思います~

どんな橋にするか考え中!うまくでけるといいなぁ♪ヽ(´ー`)ノ

大型道路とくっつけてみる。
1223
ちなみにこの水路は、このような状態で書きました。
なので道路との相性はよいはず!

水路って元々どんなものだろう?と考えた時に
道路の両脇にあることが多いな~と思いましたが、

ゆとりのある場所じゃないとなかなか貼れないですね!(ノ∀`)アチャー

橋をかけない縦の流れ☆
1223
雪のかけらがぐるぐる流れてメリーゴーランドのようです~ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★角のQR★
12233_20161223152741276.jpg
12234_201612231527428c6.jpg
12235_20161223152744ba8.jpg
12236_201612231527457ad.jpg


( ・x・)っ★たてよこQR★
12231_20161223152738771.jpg
12232_20161223152739168.jpg


( ・x・)っ★シンプルな橋のQR★
122310.jpg
122311.jpg


( ・x・)っ★うさぎパーツのQR★
12237_20161223152747429.jpg
12238.jpg
12239.jpg

※うさぎパーツは3枚です。他の部分と合わせてご利用ください☆

★☆★(・x・)★☆★


ということで!今回は新しい水路でした~☆
1223
冬の水路は去年書けなかったので、新しくでけてよかったです♪

やっぱり水路は書くのが難しくて、途中書けなくなったりしたのですが
完成でけて本当によかった!ヽ(´ー`)ノ


そして明日はクリスマスイブ。
村長サンタの皆さん、しっかりご準備を~♪
ではでは~☆(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ






COMMENT 20

でていう☆  2016, 12. 28 [Wed] 18:42

Re: 因幡の黒兎さん

本当に久々でしたね!(ノ∀`)アチャー
今年はお休みなど色々あって書けないことが多かったので、来年は書けたらいいなと思います☆
スナッフィー村でも書けるようになるのが目標ですね♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 12. 27 [Tue] 21:32

でていうさんへ

いや~本当にスイーロは久々ですな
春夏秋冬の水路デザインは、新作を待ってますよ~

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 27 [Tue] 20:03

Re: はるさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
水路お誉めくださりありがとです♪早速使って頂けてるようでとても嬉しいです~☆
道路に合わせてるのですね!
ミッフィー村はあまりスペースがないので、私はスナッフィー村でやってみようかな!

カウントダウン、年が明けてからも楽しいので夜更かししたいですよね(ノ∀`)アチャー
元旦は早くから色々あったりするので、寝不足間違いなしですね!
カウントダウン楽しみです☆

お気遣いありがとです♪目は特に、実は一番悩みの種です(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 27 [Tue] 20:00

Re: ようへいさん

水路お誉めくださりありがとです~☆
ふちがしっかりしてる水路なので、その上をてくてくお散歩したくなりますね♪

おお!新しい村の誕生、おめでとです~!ヽ(´ー`)ノ
アリス村と名付けられたのですね!もうでけてると思ってたので、ゆっくり厳選されたのかな!
夢見の館もでけて、着実に成長されてるようですね!
お互い新しい村、楽しみまっしょーい☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 27 [Tue] 19:37

Re: 鍵付きコメントさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ

夏は水面だったので、水路は久々ですね!
お誉め頂けてとても嬉しいです☆うまくなってますかな!そう言って頂けるととても励みになります~!
練習したかいがあったかなと♪

とっても素敵なクリスマスを過ごせたようですね☆
1番最高だなんて、一緒に過ごされた方もきっと嬉しいことと思います♪
私もなんだかとても嬉しくなりました(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 27 [Tue] 19:31

Re: はるるさん

こんちゃ!です~♪ヽ(´ー`)ノ
水路お誉めくださりありがとです☆冬なのでキラキラと♪

クリスマス、楽しかったですね!というかジングルさん、お誕生日だったのですね!
知らなかったので本をみたら、書いてありました☆
コメントで書いてくださりありがとです~♪
ジングルさんのお誕生日にお手伝いでけてよかったです!ヽ(´ー`)ノ

かわいいクリスマスツリーをありがとです☆
コメントでもクリスマスを楽しむことがでけました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 27 [Tue] 19:25

Re: こはうささん

ありがとです~!使ってくださりとても嬉しいです♪ヽ(´ー`)ノ
夜も明るい水路なので、冬の夜も楽しめて頂ければと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 27 [Tue] 19:22

Re: 因幡の黒兎さん

やっとでけました~☆
水路はいつも私にとって難関なのですが、1スイーロごとに成長して
またよいスイーロが書けるようになりたいです♪

使ってくださりとても嬉しいです♪ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 27 [Tue] 19:19

Re: apple♡さん

水路お誉めくださりありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
私には難しいマイデザなのですが、なんとか仕上げることがでけました!

サンタさんおつかれさまでした!
12月のはじめから毎日、住民ちゃん達がクリスマスを楽しみにしてたので
本当に、プレゼントを渡すことが大切ですね♪
みんなが喜んでいる姿がとってもかわいくて、サンタさんてすごいなぁと思いました(*´∀`*)

いつも楽しみにしてくださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 27 [Tue] 19:14

Re: ゆうさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
水路お誉めくださり、ハピモリで使って頂けたようでとても嬉しいです。ありがとです!
あ、報告はなくても全然OKですよ♪
とびもりは水路使われないのですね!私もたまには水路じゃないものもいいかな~と考えたりします。

サンタさんおつかれさまでした!私は間違えずに配ることがでけました♪
似たプレゼントも多いので慎重になりますね!
住民ちゃん達が喜ぶ姿を見れて、とてもほっこりしました☆

いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

はる  2016, 12. 26 [Mon] 13:57

こんにちは♪

とっても綺麗な水路ですね!早速貼り替えました‼
道路との相性がバッチシなので、あちこち道路と合わせるために模様替え中です(^w^)
とっても楽しい(*^ー^)ノ♪

クリスマスも終わり、カウントダウンとお正月が近づいてきましたね!今年は起きていられるだろうか(笑)

年の瀬に風邪などひかないようにお気をつけくださいねd(^-^)目もお大事に‼ではでは~

Edit | Reply | 

ようへい  2016, 12. 25 [Sun] 21:11

可愛い水路ですねー😍
冬の村にはピッタリの綺麗なデザインなので、お散歩も楽しくなりそう♪
僕も新しい村アリス村が12月8日にようやく作れました😄
今日夢見の館の募金が終わったので、早速また夢見でお邪魔しようと思います😁

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 24 [Sat] 13:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるる  2016, 12. 24 [Sat] 11:55

でていうさんへ

こんちゃ!
おお!、冬の水路完成ですね〜!かがやきながら流れてますね〜!道路とも相性バッチシです!d(*>ω<*)
いよいよ、クリスマスですね〜!!黒鼻のトナカイ、ジングルさんは今日誕生日ですけど、大忙しですね〜。誕生日の日にさえ、忙しいなんて大変!(ノ∀`)アチャー間違えずに配れるといいなぁ〜(。>ㅅ<。)💦

 ☆ Merry Xmas ☆"
    ★
    ▲ *
  * ▲▲   次の記事も
   ▲▲▲ * 楽しみにしてます♪
 * ▲▲▲▲
  ___■___

Edit | Reply | 

こはうさ  2016, 12. 24 [Sat] 07:30

No title

わぁー!かわいいです!水路の輝きがとってもきれいです♥使わせていただきますね!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 12. 24 [Sat] 02:20

でていうさんへ

うぉぉぉ!!!!
遂に新作のスイーロが来ましたな!

待ちに待った新水路をクリスマスに使わせて頂きまっす!
с(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply | 

apple♡  2016, 12. 24 [Sat] 02:19

おぉ~(*ノ'∀')ノ♪♪
水路キラキラしてて、綺麗ですな~(*n´ω`n*)♡
やはり、さすが!でていうさんですな~(*´`*)♪

私も、サンタ衣装に
住民のプレゼントもバッチリです(>∀<*)♪
住民の皆に、プレゼントをちゃんと渡す事が、大切ですよね~(^-^*)♪

次の記事も、楽しみにしてますね(*・ω<)⌒☆

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 12. 23 [Fri] 20:51

こんばんは♪今回の水路、とても綺麗ですね~。とび森で水路ってあまり使ったことはないのですが…今回はお借りしたいくらいです♪
あ、ハピ森ではひそかにお借りしていました…。ご報告が遅くなってすみませんでした!

そうそう、明日はクリスマスイブです!サンタの衣装、バッチリ揃えていますよ~!あとは間違えずにプレゼントを配れたらいいのですが…。

では、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 12. 23 [Fri] 17:08

Re: まどかさん

はじめましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
長い間いつもお越しくださり、マイデザ使って頂けてるようでとても嬉しいです!
やっぱり使って頂けるととても嬉しく励みになります。
村もたくさん見てくださりありがとです~♪

ついに明日ですね!プレゼントもしっかりメモしました。
12月中ずっと、住民ちゃん達が楽しみにしてたので村長も楽しみです(*´∀`*)
私もバレないように気を付けないと!(ノ∀`)アチャー

応援のお言葉を励みにして頑張ります~!o(・x・)o

Edit | Reply | 

まどか  2016, 12. 23 [Fri] 16:09

はじめまして。
半年くらい前から読ませていただいています!
マイデザインも借りています!
いつも可愛くて素敵なデザインありがとうございます(^^)
村も参考にさせていただいています!
明日はクリスマスイブですね♪
私は村長サンタです。バレないように頑張ります!これからもブログ頑張ってください!

Edit | Reply |