☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆新しい部屋、誕生日、ごあいさつ☆

 31, 2016 13:25
えー本日は、カウントダウン会場と中継がつながっておりま~す。
それではお呼びしましょう。

ミッフィー村の、でていう☆さーん!!

1231
ほいほーい!でていう☆です~ヽ(´ー`)ノ
皆さま、今年もたくさん遊びに来てくださり、ありがとうござりましたー!

今夜のカウントダウンに向けて、しずちゃん&つねきちはんも準備ばっちり♪
年越しが楽しみですね!


今日は☆森のうさぎ☆も、今年の記事の書き納め。
3つの村の様子と、昨日の住民ちゃん誕生日、2016年のまとめなどを
書いてまいりまーす。

2017年に見に来てくださった皆様も、よかったらご覧くださいな☆


★☆★(・x・)★☆★


さてさて!ボリス村とスナッフィー村の様子も見てみましょう~♪
1231
こちらボリス村、てていう☆村長から送られてきた写真です~ヽ(´ー`)ノ

お!ミッフィー村のカウントダウンボードは青ですが、ボリス村は緑色だ~!
マイデザミニ門松も飾っています♪

新しいスナッフィー村の村長も呼んでみましょう~☆
1231
・・・って村長、こたつでのんびり何してるの!!(ノ∀`)アチャー
確かにコタツでみかん&年越しそばなんて、最高ですが♪

そうそうこの和室、でけたてほやほやです~
1231
隠し倉庫つくりたくて、2階建てにしました☆
とても小さな和室には、新しい畳の匂いが漂っています(*´∀`*)

28日にクッチャネ君が写真をくれたので、早速飾ったよ~!
1231
村長就任から1か月とちょっと。
初めて住民ちゃんから写真を貰えました!やったー!!

みんなと仲良くなりたくて、いっぱい話しかけた甲斐がありました☆

ちなみに1階は、こんな感じでお庭になってます♪
1231
なんと!新車買っちゃいました~!
村長業務頑張ったから「自分へのご褒美」です(ノ∀`)アチャー

ワンちゃんとブタちゃんが、楽しそうに遊んでます~(*´∀`*)
1231
ちと散らかってるから、でけたらスッキリさせよう!

明日には隠し倉庫がでけて、タクミさんの講座も受けられると思うので
荷物整理や模様替えがしやすくなりそうです☆

★☆★(・x・)★☆★


そして一番に写真をくれたクッチャネ君。
12月30日、お誕生日でした!おめでとぉおおおおおううっ!!
1231
先客はナディアちゃん♪
スナッフィー村では二人目の、バースデーパーティーです。

綺麗な青色のクッチャネ君、好きな服はモダン、青色の家具がお好み。
ミッフィー村&ボリス村から協力を得て、色々プレゼントを考えました☆

誕生日までのクッチャネ君宅。
1231
9割は初期家具で、カラフルキッチンでした~!
このキッチンを活かしつつ、6個のプレゼントを贈った結果・・・

こんな感じのお部屋になりました☆
1231
服プレゼント隊長、ででごちゃんが贈った「ブルーチェックのふく」も着てくれたよ!
色がクッチャネ君にぴったりだ~♪

プレゼントのお礼にも写真をくれたクッチャネ君。
これからも大好きなキッチンで、食っちゃ寝してね!

★☆★(・x・)★☆★


2016年も、あとちょっと。
1231
この一年間、ここへ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

2016年は私にとって、何度も立ち止まりながら前に進んだ一年間でした。

本当は明るく楽しく「よい一年だった!」と書きたいですが素直に書くと
今まで生きてきて、こんなに悲しいことがあっても前を向かなきゃと
家族で助け合いながら歩いた一年だったという気持ちです。

そのため今年はブログも何度か長期休暇をしましたが
その度に、皆さまのあたたかいお気持ちをたくさんいただきましたこと、
心より感謝でいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございました!

悲しい時や辛い時に、どうぶつの森をしたりブログを書くことで少し元気が出て
たくさんの皆さまが来てくださって、また元気が出てと
どうぶつの森と皆さまに、本当にたくさんのパワーを頂きました。

2017年は、私も記事で皆さまに元気をお届けでけたらいいなと思います☆

★☆★(・x・)★☆★



新年の予定ですが、いつもどおりでける時に記事を書くつもりです☆
ただ村の予定がかなり詰まってるので、どんな感じになるかな?

ちなみに1月2日&4日が住民ちゃん誕生日、
2日&5日に「となり村への移住」ですが引っ越しが2名の予定です。
新年早々、かなりハードです~!(ノ∀`)アチャー

夢更新もしたいので、もしかしたら記事書きでける時間がないかもですが
書けたらいいなと思ってます♪

ひとつだけ、新年のご挨拶ですが昨年に引き続きお別れがあったため、
ちょこっと控えめになることを先にお伝えしておきます。

コメント返信なども、ちょこっとだけ控えめになるかと思いますが
皆さまお気になさらずいてくださればと思います。

この辺、新年になってからは書くつもりがないので、先に書かせて頂きました_(._.)_
ちなみに毎年恒例の「書き初め」はしっかり楽しみたいと思います♪

そんな☆森のうさぎ☆ですが、皆さま来年もよろしくお願い致します☆


あ!それから夏の途中以来更新してなかったマイデザ一覧表、更新しました!
いつも遅くなっちゃいましてごめんなさいです~!(ノ∀`)アチャー

→ ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)
→ ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)
→ ( ・x・)っ☆マイデザQR君☆(服一覧)


★☆★(・x・)★☆★


カタカタ・・カタカタカタ・・・
1231
よし!こんな感じでいいかなっと~☆

ということで!☆森のうさぎ☆も、もうすぐ今年最後の文字です。
今年もたくさんの文字を書いたなぁ!

また来年も、楽しく記事をかきたいです♪
それでは!!
1231
今年もたくさんのあたたかいお気持ちを、本当にありがとうざいました!

皆さま、素敵な年越し&お正月をお過ごしください~♪
よいお年を~!(・x・)ノ


2016年12月31日 ☆森のうさぎ☆  でていう☆


今年もたくさんの応援クリックをありがとうございました!
本当に大きな励みとなりました☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ





COMMENT 19

でていう☆  2017, 01. 04 [Wed] 18:59

Re: apple♡さん

毎年「早かったなぁ!」と過行く日々ですね(ノ∀`)アチャー

もったいないので、1日1日楽しめたらいいなと思いますが
昨日はたっぷりと寝てしまいました!(ノ∀`)アチャー
寝すぎでちと頭がいたいです~

たくさん応援してくださりありがとです☆
お気持ちを励みに、頑張りたいと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 04 [Wed] 18:01

Re: 因幡の黒兎さん

年末年始のメールも混み合ったりするので
フライングする方が多そうですね(ノ∀`)アチャー

素朴であり、洋室が増えた現代では和室だけで魅力ですね。
うちも和室は一部屋しかないです~

最近は新アイテムを誕生日に渡したりしてますが
特に壁掛け系、飾ってもらえないことがおおいです(ノ∀`)アチャー
もったいないので今後かべかけ系は通常アイテムにしようかなと!

誕生日記事楽しみにしてくださりありがとです♪

Edit | Reply | 

apple♡  2017, 01. 04 [Wed] 02:22

To でていう☆さん

いえいえ(^^*)♪
ほんとですよね~(´∀`*)w何だか早く感じましたw

ありがとです(*^^*)♪嬉しいですな♪
こちらこそ、宜しくですよ(>∀<ゞビシッ♪

いえいえ(^^*)♪良いんですよ~♪

これからも、応援しますよ~(*>∀<*)♪
それは、良かったです(*´∀`*)♡
はぁ~い(*>∀<)ノ♪頑張って下さいね~(*^∀^*)♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 01. 02 [Mon] 18:10

でていうさんへ

フライングおめでとうですぜ(笑)

炬燵に蜜柑、素朴だからこそ
魅力的なのでしょうな…

今年のお誕生日住人に渡す
でていう隊長のコーディネートは如何に!?

住人の誕生日記事も楽しみですよ

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 02 [Mon] 16:41

Re: Kumaさん

新年初コメントをありがとです~☆
今年もKumaさんにとって、素敵な年になりますように♪

村ごとに、ニューイヤーハットの色も違う組み合わせなので
カウントダウンボードもそれに合わせた色のようですねヽ(´ー`)ノ
私も長年やってて初耳のことが現れます(ノ∀`)アチャー
こたつでDSって本当に幸せですよね☆

クッチャネ君にお祝いのお言葉ありがとです~☆
ででいう村長、少しずつでも村を発展させられるよう頑張ってるようです。

とびもりがたくさんでけて、私もとても楽しかったです♪
今年もたくさんとびもりしたいですね!

追伸でのお気遣いをありがとです~!
楽しいコメントを頂けて、とっても元気になれるので大丈夫ですよ♪(*´∀`*)
あたたかいお気持ち、とても嬉しいです☆

今年もよろしくです~♪ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 02 [Mon] 16:32

Re: apple♡さん

今年初コメントをありがとです~☆
あっという間に年が明けちゃいましたね!

apple♡さんにとって、素敵な年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪

クッチャネ君にお祝いのお言葉ありがとです♪

そしてたくさんの応援をありがとです!
あたたかいお気持ちがとても励みになります☆
今年もこれからも、楽しみながら頑張りたいと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 02 [Mon] 16:25

Re: フルさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
年末に挨拶に来てくださりありがとです~☆
こちらこそ!一年間本当にありがとうございました!
たくさんパワーを頂き感謝です~♪

コメントをするのもきっと、勇気がいりますよね!
一度書けば慣れそうですが、はじめは緊張しそうです~(ノ∀`)アチャー
2017年、今年もコメント楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 02 [Mon] 16:21

Re: はるるさん

こんちゃ!ヽ(´ー`)ノ
2016年最後にコメントくださりありがとです~☆
私も実感なかなかわきませんでしたが、村のカウントダウンはじまったら急に実感しました♪(ノ∀`)アチャー

しずちゃん、大晦日も元旦も広場にいてくれて頑張ってましたね!
肩もみなんて、優しいですなぁ(*´∀`*)

写真ゲット!本当に嬉しかったです♪お祝いのお言葉ありがとです☆
また他の住民ちゃんたちからも貰えるといいなぁ!

こちらこそ、昨年はたくさんありがとでした!今年もよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
そしてかわいい年賀文字を、ありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 02 [Mon] 16:16

Re: ゆうさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
年末のお買い物とおそばづくり乙でありました!(・x・)ゝ
私もおいしい天ぷらをいただきましたよ☆

クッチャネ君にお祝いのお言葉をありがとです♪
年末年始に誕生日が多い上に、引っ越しを入れちゃったので忙しくなっちゃいました(ノ∀`)アチャー
入れかえ移住で住民ちゃん同士のフラグタイミングが重要なので、今回ぴたりとタイミングが合った感じです~

昨年はたくさんコメントとあたたかいお気持ちをありがとでした!
私はブログをする側ですが、初めてコメントをするのもきっと緊張したりすると思います。
書いてくださりありがとです~☆
今年も楽しい記事を書けるよう、楽しみたいと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 02 [Mon] 16:04

Re: 因幡の黒兎さん

おお、すごい速さでしたね!(ノ∀`)アチャー
まだあけてないのにと、ちと笑っちゃいました☆
今年もよろしくです~♪ヽ(´ー`)ノ

こたつにミカン、素朴なのに贅沢に見えます~
うーん、なんだかミカン食べたくなってきた・・

クッチャネ君にお祝いのお言葉ありがとです~☆
年末年始お誕生日の住民ちゃんが本当に多いです。

昨年もたくさんコメントやお気遣いをありがとでした!

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 02 [Mon] 15:58

Re: こはうささん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ2016年もあっという間でしたね!
それだけ一生懸命、毎日を過ごしているんだなぁと思います☆
村に行けない日が多くても、住民ちゃんはあたたかく待っててくれるのが嬉しいですね(*´∀`*)
今年はたくさんとびもりでけるとよいですね!
応援ありがとです~☆今年も頑張るぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

Kuma  2017, 01. 01 [Sun] 23:59

追伸です

日中のコメント、なるべく ふつうの感じで 書こうと思ったのですが、なんか 陽気過ぎたかと 気になりました。

でていうさんの心が安らかな日が これから 増えていきますようにーと 思っています...(๑•᎑•๑)

Edit | Reply | 

Kuma  2017, 01. 01 [Sun] 13:37

あけおめ!!

謹賀新年~!
カウントダウンボードには 色違いがあったのですね!
いまだに 初耳のことが 現れる森~(針葉樹とかも! )
こたつで DSしたいです(´>ω<`)
クッチャネくん、お誕生日 おめでとう~!
ででいう村長さん 実は 働き者デスね。
昨年は、ブログを見て とび森してーって、大変 楽しかったです(ฅ•ω•ฅ)
コトシモ ヨロシクです(๑^᎑^๑)

Edit | Reply | 

apple♡  2017, 01. 01 [Sun] 02:36

でていうさん
もう、年明けてしまいました(・ω・)w

新年明けまして、おめでとうございます(*>ω<*)♪
今年もも、でていうさんのブログ見に来ます♪♪

そして、クッチャネ君
オメデトデス(^_^)∠※PAN!

これからも、頑張って下さいね~(*>ω<)♡
これからも、ずっと応援します(*^∀^)♪♪

Edit | Reply | 

フル  2016, 12. 31 [Sat] 16:34

こんにちは、フルです。
あいさつに参りました!
でていう☆さん、1年間本当に
ありがとうございました!
今年、勇気を出して、コメントを
して良かったなー、と思いました。
また来年もコメントします…笑
では!

Edit | Reply | 

はるる  2016, 12. 31 [Sat] 16:32

でていうさんへ

2016年最後の日に(。・ω・)ノ゙ コンチャ!
いやー、今日でホントに終わるのー?って感じですよ〜。最後の日の感じが全く無いです〜(ノ∀`)アチャー
しずちゃん毎年朝から大仕事お疲れですね〜!肩揉んであげようかな(*´╰╯`*)
ついに、スナッフィー村も写真GETですね!おめでとです!٩(*´︶`*)۶さらに、新車購入ですか!?おめでと×2です!
今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします♪(* ॑꒳ ॑* )

∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞


  謹┃賀┃新┃年┃
  ━┛━┛━┛━┛

 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃ ┃
 ┗┛┗┛ ┻ ┗

今年一年が素敵な年に
なりますように♪:°ஐ*。°ʚ󾬌ɞ*


∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 12. 31 [Sat] 16:29

こんにちは♪さっき買い物から帰ってきて、ようやく一息つきました~。
と言っても、今から夕食のおそばの準備がありますが…。

クッチャネ君、お誕生日おめでとうです♪それと、年明け早々結構ハードなスケジュールですね。村長たちにお正月休みはない感じですかねぇ。

今年は、色々と楽しかったです♪あの時、思いきってコメントをして良かったなぁって思います♪
来年も記事を楽しみにしていますよ~。
それでは、よいお年を~♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 12. 31 [Sat] 14:17

でていうさんへ

まだ早いけど
新年あけましておめでとうございます
今年も幅広い御活躍を期待しておりますぞ

しかし、炬燵に蜜柑とは
なんとも魅力的な…ジュルリ


そして、クッチャネ君
誕生日おめでとう


ではでは、コレにて失礼致します
次の記事も楽しみに待っておりますぞ
でも、無理はなさらぬ様にしてくだされ?
c(U`・×・)ゝビシッ!

Edit | Reply | 

こはうさ  2016, 12. 31 [Sat] 14:16

こんにちは!今年ももう終わりかぁ。早かったですねぇ。今年はあんまりとび森開けなかったです(´・ω・`)来年はたくさんとび森やろうと思います!来年も記事を楽しみにしてます♥これからも頑張ってください(๑•̀╰╯-)و。*応援してます╰(*´︶`*)╯

Edit | Reply |