☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

春がきたよー!ヽ(・x・)ノ

 26, 2014 08:28
2月24日、晴れ☆

この雪景色も、今日でしばらくお別れ・・
思い起こせば、冬も色んなことがあったなぁ!
226
クリスマス、お正月、まめまき、イチゴ、ちょこ・・・

楽しく書いた雪のマイデザも、とっても気に入り
思い出の写真いっぱい!

よーし!今日は最後の雪景色を思い切り楽しむぞーー!!

アタイなガール達とかくれんぼ☆
226
なんと2分くらいで終了しました(ノ∀`)アチャー
うひひ!すぐみっけちゃうんだからねー(`・ω・´)

写真もパチパチ撮ったり・・
226
いっぱい村を走りまわったよ(*´∀`*)

仲良しのジュペッティとビンタは、公園のタイヤでのんびり☆
226
ベンチの上の、ふわふわクッション☆
最後に楽しんでいるのかな♪

そうそう、ベンチと言えば、どこかで貼ろうと思っていたこの写真☆
226
      ☆ももちゃんと、愉快なくるりんぱ隊☆

ビンタくんのおうちへ行ってみると・・?
226
ゆきだるま家具に、ゆきうさぎ☆

この冬、ゆきだるま系アイテムは「ゆきうさぎをたくさんゲット!」を
目標にしていましたヽ(´ー`)ノ

去年、全部コンプできたので
来年はゆきうさぎをいっぱいほしいな~と、思ってました。

パッチのお部屋にも、ゆきうさぎ☆
226
うさぎのリリアンのお部屋にも、ゆきうさぎ☆
226
ボスのお部屋にも、ゆきうさぎ☆
226
なかなかの数のゆきうさぎをゲットできたぜーぃv(・x・)v

雪景色最後に、夢見の館へ!
226
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- やった!!3000人超えたーーーーヽ(´ー`)ノ

嬉しいなぁ!こうして夢見にもブログにも、
たくさんのお客様が来て下さり、とてもありがたく思っております☆

226
これからも素敵な夢、快適睡眠を提供できるよう頑張ろうね☆


雪景色最後の夜。
ミッフィー村の空には綺麗なカーテンがかかりました☆
226
綺麗なオーロラ☆ また村の空に来てね!(・x・)ノ
おやすみなさい、雪景色。。

          ★★★(・x・)★★★

翌日早朝・・・

なんと村長、5時半に目が覚めてしまいました。。(ρx・).。o○
目をこすりながら、村へ行ってみる。。
226
ミッフィー村に降ってきてくれて、ありがとう☆

午前6時☆
226
ひさびさに日をまたいでしまったー(ノ∀`)アチャー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
226
雪がとけたーーーーーー!!!!!!

みどり!!
226
     みどり!!
226
         みどり!!

226
わーい!!春がきたよーーーヽ(´ー`)ノ

ゆきんこちゃんには、チョウチョが(*´∀`*)
226
久しぶりの雨が降り、みんなも傘をさしています。
新しい季節☆ わくわくするね♪(*∩∀∩*)ワクワク♪

          ★★★(・x・)★★★

さてさて!
ミッフィー村はこれより、マイデザ工事に入ります。
きのう、緑の村を走り回って、少しずつイメージがわいてきました。

38枚くらいのマイデザを書き換えるので、
もしかしたらかなり時間がかかるかもです~

残すものは残し、新しく書くものは書き
まずは最初の芝期デザインを完成させたいと思います。

その間、村での生活も楽しみながらブログも書きますので
工事中の半端なデザインを目の当たりにさせてしまいますが(ノ∀`)アチャー
そのへんも、楽しんでいただけたらと思います☆

226
ゆきだるま一家、楽しい冬をありがとう!

また来年も、ミッフィー村に来てね☆


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 16

でていう☆  2014, 03. 03 [Mon] 21:40

Re: かなめさん

いえいえ!マイデザ工事は今週中には終わりそうです☆
リクエストありがとうございます_(._.)_

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 02 [Sun] 11:58

地面のマイデザインを38枚直すのに引き受けてくださり、ありがとうございます!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 01 [Sat] 12:33

Re: ようへいさん

緑の森いいですよね☆
芝も綺麗に生えてるのは今だけだー(ノ∀`)
今はマイデザの上をはみださないように歩く村長です☆
そそ、去年は2013年の最後の更新が2013人でした!
びっくり数字でした~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 01 [Sat] 12:30

Re: みきさん

おお、試験勉強中の貴重な時間に来てくださり
ありがとうございます!(`・ω・´)
夢見にも来てくださったんですね!嬉しいです~☆
私もまた遊びに行きます~☆
まずは試験頑張って、終わったらゆっくり休んだり遊んだりです~(*´∀`*)
おいしいもの食べて、がんばれーーー!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 01 [Sat] 12:25

Re: みるくさん

カーニバル終わりましたか?w
こちらはもうすぐ追いつくぞー(`・ω・´)
カーニバルはめっちゃ楽しいから、何回やってもいいですね♪
あさってかー!楽しみだなぁ!う~~~レインボーーーー!!
いつも夢見ありがとうございます~☆
私もまた遊びに行きま~すヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 01 [Sat] 12:21

Re:のぶき村長さん

こんにちは(*´∀`*)
いっぱい書いて頂きありがとです~ヽ(´ー`)ノ
私の記事がいつも長いもんで(ノ∀`)アチャー
短くしなきゃと思いつつ、長~くなっちゃいますw
色々あった冬、思い出いっぱいできましたね♪

5時半てかなり早起きですね!
早起きしてるのになぜ怒られるんだーw
勉強は大変だけど、授業中の眠気にたえ(ノ∀`)
学校のお友達と楽しくですね☆
バナークリックありがとうございます!
のぶき村長さんのブログも楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 01 [Sat] 12:13

Re: マリーさん

雪解けしたてで、芝もはげるとこなく綺麗な青!
この状況の芝なんて、今しか見れないですね☆
歩き回って公園の芝はそのうちなくなっちゃうんだろうな~(ノ∀`)
ゆっくり休憩もしながら頑張ります~☆
ありがとです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 01 [Sat] 12:10

Re: かなめさん

春がきてわくわくするけど、雪景色も名残惜しいですね(´・ω・`)
また12月まで、のんび~り楽しみにですー☆
うさぎの服(*´∀`*)いいですね!
今はマイデザ工事で大忙しなので、少し先になるかと思いますが
挑戦するかもです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 01 [Sat] 09:31

Re: まりんさん

まりんさん、ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆
夢見にも来てくださってるんですね!
嬉しいです~(*´∀`*) コメントもありがとうございます!
芝期マイデザ、今頑張ってます~いつになるやら!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 02. 28 [Fri] 01:05

もう雪も溶けて森では春だね(ノ´∀`*)
個人的には緑の森が一番好きだから嬉しい♪(*´ω`*)
マイデザ工事大変だね!
またマイデザ楽しみにしてます(ノ´∀`*)
おおー!Σ(゜Д゜)ついに3000人も突破!凄すぎる~(ノ´∀`*)
去年はちょうど終わる時今年と同じ2014だったよね(^^)

Edit | Reply | 

みき  2014, 02. 27 [Thu] 23:12

No title

みきです~(*^_^*)
応援コメントありがとうございました!
一生懸命がんばりますっww

夢見3000人突破、スゴすぎですっ☆
私も、よく見に行ってます♪
マイデザの貼り方とか、低木の植え方とか…
村づくりの参考にさせていただいています(*>v<*)
春のデザインも楽しみです~

試験が終わって、よゆうができたら またコメントしますのでっ!


では、失礼します~

Edit | Reply | 

みるく  2014, 02. 26 [Wed] 22:24

いつも夢見行ってますよぉ(゜ω゜)
工事の出来上がりが楽しみです(*´Д`*)
3000人突破おめでとうですヾ(*´∀`*)ノ
一足早くいちご‘ω’村は雪解けしてたんですが
春はやっぱりいいですね////

早くツツジがみたいのに
カーニバルに手こずってますwwww(現在三日目)

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 02. 26 [Wed] 20:28

No title

こんにちはー!のぶきです!
本当冬いろいろありましたねー!
かくれんぼではアタイ系の
動物とかくれんぼでVSですか!
2ふんとは短いですが・・・w
まぁたくさん楽しめたし。
家具ももらえたのでいいですねー
椅子やタイヤに2人座っているの初めて見ましたw
くるりんぱの写真すごい住民が集まっていますねw
おぉ!ゆきうさぎですか!(ゆきうさぎってなんだ!?)
雪うさぎという家具を初めて聞きましたなぁw
たくさん雪うさぎがGETできてよかったですね!
夢見3000人突破おめでとうございます!
オーロラがかかったのですかー!
きれいですね!
5時半ですかwのぶき村長いつも
5時半起きですw親になぜか怒られるw
眠いのに学校へ行っている日々ですw
午前6時になったら雪とけたのですか!
なんか懐かしい光景ですな・・・w
みどりだらけなので自然な感じがしますw
ちょうちょ!春らしくなってきましたね!
リアルでは寒いですが・・・・・・w
毎デザ工事ですか・・・楽しみです・・・
38枚って相当な数ですね・・・
ランキングバナークリック完了です!
これからもブログ頑張ってください!
(長文すいません!)

Edit | Reply | 

マリー  2014, 02. 26 [Wed] 20:00

雪解けっていいですよねー!
青々とした村を見ると、癒されます*
もちろん雪景色もすきですが。

38枚のデザイン、たいへんですね><

ゆっくりがんばってください♪

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 26 [Wed] 19:58

春がきましたね!冬がもう終わってなんだか寂しいですー。地面マイデザインのしばふデザインとっても楽しみデス♪♪(^o^)ブログで地面マイデザインのしばふがでたら絶対使いますね!リクエストです!服のうさぎのフードつきのパーカーを作ってもらえませんか?でていう☆さんは地面デザインがうさぎ🐰を作っていらっしゃるので、うさぎの服を作ったらかわいいなぁ♪って思いまして!もちろん無理でしたら断わっても平気ですよ!長文ですいません。またコメントしにきますね☆

Edit | Reply | 

まりん  2014, 02. 26 [Wed] 10:45

はじめまして☆☆

いつもブログ見てますがコメントは初めてです。
ミッフィー村は夢で何回もお邪魔してまーす。
めっちゃ可愛い村で毎回感動してます(๓´˘`๓)♡

芝期のデザインも楽しみです♪♪

Edit | Reply |