☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆キラキラ冬水路に架ける橋☆

 06, 2017 17:01
ミッフィー村にでけた新しい水路に架ける橋。

クリスマス以降、雪模様や曇り空でかけなかったのですが
大晦日から晴天が続き、やっとこさーで完成しました!

106
こちらは夢では既に配布しているうさぎタイプ。
今回はシンプルな板の橋です~☆

スペアはハートタイプと、シンプルタイプをつくりました♪
106
水路もシンプルタイプで貼り合わせ!

水路の橋は自然なつながりにしたいので、毎回縦横で描いています。
ということで全部で6枚のQRです~☆


ミッフィー村で使っている組み合わせ。
106
冬は全体的に白いデザインが多いので、ポイントになりそうな色にしました♪

この水路は淵に高さがあり、しっかりしているので
薄めでシンプルなものがいいかなと考えてたら、こういう感じになりました~

ハートタイプと道路を合わせた感じ。
106
そういえば針葉樹イルミ、3日まででしたね!

キラキラかわいかったのでちとさみしいですが、そのままの針葉樹もかわいいです☆
もう計算して植えなくていいので、余った針葉樹を植える予定♪

こちら、とてもシンプルなタイプ。
106
水路もシンプルタイプで貼ってます~
飾りが少ないので、とても使いやすいかと思います☆

くねくね曲がり角と縦橋の流れ。
106
ちなみにミッフィー村はこの冬、小道も新しくする予定。
きのうから描いてますが、うまく描けるといいなぁ!

ハートタイプの橋と、うさぎタイプの水路の組み合わせ。
106
こんな感じで、お好みのチョイスで遊べます♪
橋を縦と横で別のタイプにするのも楽しそうです~ヽ(´ー`)ノ

水路のQRはこちらの記事です。
→ 「☆雪石のキラキラ水路☆


( ・x・)っ★うさぎタイプのQR★
1061_201701061646525a7.jpg
1062_20170106164653981.jpg


( ・x・)っ★シンプルタイプのQR★
1065.jpg
1066.jpg


( ・x・)っ★ハートタイプのQR★
1063_201701061646557a6.jpg
1064.jpg

★☆★(・x・)★☆★


ということで!今回は水路に架ける橋でした~☆
106
水路担当でてポン、晴れるよう頭にてるてる坊主つけてます(ノ∀`)アチャー

冬は雪が降るのも綺麗で好きなのですが、
私の場合は晴れた日の昼じゃないとマイデザかけないので
たまに晴れてほしいです♪

雪降りの村も、オーロラの夜も素敵なのだ☆
それではまた~!(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ








COMMENT 22

でていう☆  2017, 01. 12 [Thu] 18:07

Re: 因幡の黒兎さん

ああ、3~4回と聞いて何かがおかしいと思ったら
ゆきだるまを作るサイクルが違うのですかな!

私の場合、毎回ファミリーが揃うよう順番に作るので
全然ビンゴでけないのかもです(ノ∀`)アチャー

うーん、一度ゆきだるマンのみにしてみようかな・・
ゆきだるまとゆきだるママは難しいですね!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 01. 09 [Mon] 22:12

でていうさんへ

ゆきだるまを作るのは大変ですが
ゆきだるマンをく作るのは比較的楽ですね

ふっふっふ…通信をしてないですが
既に3~4回はビンゴさせてます


春は桜でレジャーシートで花見ですな~
桜吹雪の舞う写真を期待してますぞ

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 09 [Mon] 16:13

Re: apple♡さん

こちらこそありがとです☆
記事を読んでくださって嬉しいです♪とても励みになります。

いつもあたたかいお気持ちとコメントをありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 09 [Mon] 16:07

Re: 因幡の黒兎さん

今は雪だるまミッションもあるので作れたらいいですが、マイデザガードもしたいし悩みどこですね。
スナッフィー村はマイデザ貼ってないとこたくさんあるので、雪玉探すの大変です(ノ∀`)アチャー

通信をすればビンゴもはかどりますが、でけないとシーズンで2~3個くらいしか集まらなさそうです。
実際スナッフィー村はまだビンゴ達成したの1回です~

桜のシーズンは本当に待ち遠しいですね♪
そろそろ「きのなえ」も集めておきたいとこです☆

Edit | Reply | 

apple♡  2017, 01. 08 [Sun] 02:16

To でていう☆さん

いえいえ(^^*)♪
ありがとです(*人´∀`*)♡

ちゃんと、全部読んでますよ~(*´∀`*)♪♪
そんな事、無いですよ(^^*ゞテレ

ほんとに、可愛いですもん♪♪
そうですな~♪♪

ほんとの事を、言ってるだけですよ~(^^*)♪
心配ありがとです♪
でも、大丈夫ですよ(*^^*)♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 01. 08 [Sun] 01:22

でていうさんへ

マイデザガードを有効活用してると
雪玉が出ないので
雪だるま作成のお題が達成でけませんな

彼等の家具を集めるのも
時間と労力が必要ですからな…。


今年も桜の季節が待ってますからな~
記事に載せる写真も楽しみです

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 07 [Sat] 19:38

Re: 涼香さん

こんにちは!二度目のコメントありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
マイデザはご自由に使って頂いてよいので、コメントで聞かなくても大丈夫ですよ♪
ぜひぜひ使ってくださいな!とても嬉しいです。

どう森始められたばかりなのですね!村長デビューおめでとです!
のいちご村、おいしそうでかわいい村名ですね☆
村整備、私も大好きで楽しいです。素敵な村づくりがでけますように!(*´∀`*)
私もスナッフィー村が新しいですが、新しい村の整備はとてもワクワクします~
コメントありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 07 [Sat] 19:32

Re: ゆうさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
橋をお誉めくださりありがとです~!限りあるマイデザ枠を調整するのは大変ですね(ノ∀`)アチャー
私もいつも道路に枠使っちゃうので、悩みどこです~

夢見て頂けてとても嬉しいです☆
お揃い住民ちゃん、確か名前とかも覚えててくれるんでしたかな!
知っててくれてるようで、なんだか嬉しくなりますよね(*´∀`*)
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 07 [Sat] 19:28

Re: 涼香さん

はじめましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、コメントをありがとです♪
大ファンと言って頂けて、嬉しはずかしでござります~(ノ∀`)

住民ちゃん、みんなかわいくて大好きです☆
マイデザや整備していると、なかなか遊べないこともあるのですが
それも見守ってくれてるようで、住民ちゃんたちに感謝です

マイデザ、お気に入り頂けたらご自由にどうぞです~!
使って頂けてとても嬉しいです♪
楽しみにしてくださりありがとです。
また良いマイデザを書けるよう、私も楽しみたいと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 07 [Sat] 19:23

Re: apple♡さん

前も記事も読んでくださりありがとです~!
コメントは本当に、皆さまのペースで書きたい書ける時でよいですよ♪
記事を読んで頂けるだけで嬉しいです。
あたたかいお気持ちをありがとです☆

橋もお誉め頂けて嬉しいです♪ヽ(´ー`)ノ
他のマイデザが賑やかなので、シンプルなものがあると使いやすいですね!

お気持ちありがたいです☆
更新が続く時もあるので、ご無理なさらずです~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 07 [Sat] 19:09

Re: てぃあらさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
村の全体的な地面の色を考えながら作るのが、大事なのですね♪
なかなか難しいですが、使いやすいものを作れるよう勉強したいと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 07 [Sat] 18:54

Re: 因幡の黒兎さん

新しい橋、やっとでけました~ヽ(´ー`)ノ

マイデザガードもあってか雪玉スペースなくなっちゃいますよね(ノ∀`)アチャー
同じくミッフィー村は雪玉でないです。

逆に1~2マスだけ空けたりするとそこに雪玉でるので見つけやすいですね!
私はこの冬は、スナッフィー村だけはでけるだけ雪だるまを作ってます☆

春は雪がとけたら、書けたらいいなと思ってます♪
ご期待くださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 07 [Sat] 18:48

Re: フルさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
おお!夢見に来てくださりありがとです~!とても嬉しいです♪
オーロラ本当に綺麗ですよね☆冬はオーロラで更新したくなります~

たくさんお誉めくださり、橋も使って頂けてとても光栄です☆
また楽しい夢をつくれるよう、頑張りたいと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 01. 07 [Sat] 18:47

Re: 匿名さん

コメントくださり、ご指摘頂きありがとうございます_(._.)_
おっしゃるとおりですので、間違えたところは書き直しておきました。
申し訳ございません。これから気を付けます~

ブログを書くのに、誤字脱字がないよう毎回気を付けてはおりますが
人間ですし、PCの変換などもありこれからも間違えることはたくさんあるかと思います。
どうかあたたかく見て頂ければと思います。

そしてマイデザ使ってくださりとても嬉しいです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

涼香  2017, 01. 07 [Sat] 17:10

こんばんは

こんにちは
二どめのコメント…ww
そ、それでですね…この橋、使わせてもらっていいですか?
最近、どう森始めたばっかりで…やっとミシン使えるようになったので村整備を始めようかと…。
あっ2つめのサブ村なんですけど…のいちご村っていうんです。あっ関係ないのにすいません!
ちょっと楽しみすぎて…(村整備が)
それでは失礼いたしました!!さようなら!!
(またコメント書かせていただきます♪)

Edit | Reply | 

ゆう  2017, 01. 07 [Sat] 14:17

こんにちは♪板の橋、木の風合いが良いですね。こういうものも好きなので、使いたいのですが…マイデザ枠が足りません(泣)。

あと、先日夢見訪問してきました!クリスチーヌちゃんと話すと、他の住民さんと違う事を話していましたね。以前いたジュン君もそうでしたが、自分の村に同じ子がいると、台詞も変わるんですね…。

それでは、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

涼香  2017, 01. 07 [Sat] 07:57

はじめまして♪

はじめまして
涼香と申します
私、でていうさんの大ファンなんです!!
いつもブログを、拝見させて頂いています
でていうさんは住民愛がすごいですね
住民をネタにしているところを見たことありません
前置きが長くなってしまいましたが、マイデザイン使わせてもらっていいですか?
長々と失礼いたしました♪
これからの更新も楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

apple♡  2017, 01. 07 [Sat] 02:33

前の記事に、書き込みするの忘れちゃいました(>д<;)!
すみません(_ _;)…
でも、ちゃんと読みました(`・ω・´ゞビシッ☆

可愛い橋ですな~(*´∀`*)♡
シンプルで、確かに使いやすそうです(>ω<*)♪♪


次の記事も、必ず書き込みしますね(>ω<ゞビシッ☆
楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

てぃあら  2017, 01. 07 [Sat] 00:52

こんばんは!

この色合いの橋、他のマイデザインの色と違って使いやすそうですね〜!!
小道もわくわくっ(〃゚д゚〃)!!!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 01. 06 [Fri] 23:12

でていうさんへ

やあ、新しい橋がでけたね

雪は2月まで残るので
雪だるま達もちゃんと作らないと
と、思ってますが

花とデザイン敷き詰めてしまったので
雪玉が出ません!ドドーン!

3月から春用のデザインを書くのですかな?
春の麗らかなデザインも期待しておりますぞ~

Edit | Reply | 

フル  2017, 01. 06 [Fri] 19:42

こんばんは、フルです。
今日、ミッフィー村の夢を
見に行きましたよ〜!
オーロラすごく綺麗でした♡
住人のお家を見て、改めて
でていう☆さんのセンスの良さを
感じました! どれも素敵でした。
素敵な夢をありがとうございました
そして、橋お借りします。では!

Edit | Reply | 

匿名希望です・・・  2017, 01. 06 [Fri] 18:29

ほんっとうにどうでもいいんですが・・・

あのすみません!コメント失礼します。どうでもいいことなんですが・・・
「昨日から書いてますが、上手く描けるといいなぁ!」の文なんですが、マイデザインなど絵を描くときは「描く」が正しいんじゃないんですかね・・・?あ、ほんとにごめんなさい!よくわかんないんですけど変なとこばかり見つけちゃって・・!あ、あとマイデザインもらいました!長文すみません!

Edit | Reply |