☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆リボン&レースのクッキー小道(濃いめ)と、夢更新☆

 14, 2017 10:51
あま~いお菓子が食べたい、そんな今日この頃。
大規模工事を終えたボリス村へ、ミッフィー村からプレゼントを贈りました☆

色替えしたクッキー小道です~ヽ(´ー`)ノ
214

ミッフィー村で使っているものより、くっきりこんがり焼けた色合いになってます。
あとちょっとの冬ですが、せっかくなのでQRに☆

こちらはうさぎ飾りのついたタイプ。
214
村にあま~い香りが漂います♪

冬の最後に、ちょこっと取り換えてみるのもよいかな!
そしてミッフィー村、この冬2回目の夢更新がでけました☆

夢案内は、QRのあとに書きます~ヽ(´ー`)ノ


クッキータイルの焼き色を比べてみましょう~♪
214
ミッフィー村で使っている明るめタイプ。
やわらかくふんわりとした雰囲気になります(*´∀`*)

こちらはどうかな?
214
こんがり濃いめのクッキー生地。
くっきり、しっかりとした印象になりました☆

ココア風味の生地かな?

お菓子が大好きなパッチ君ちの前。
214
デコレーションチョコタイルも飾って、ハッピーバレンタイン☆ヽ(´ー`)ノ

明るめタイプのQR記事はこちらです♪
→ 地面QR☆リボン&レースのクッキー小道☆

( ・x・)っ★たてよこQR★
2142.jpg
2141.jpg
2143.jpg

( ・x・)っ★角のQR★
2144.jpg
2145.jpg
2146.jpg
2147.jpg

( ・x・)っ★交差点のQR★
2148.jpg
21410.jpg
21414.jpg
21412.jpg
21413.jpg

★☆★(・x・)★☆★


さてさて!ミッフィー村、夢更新がでけてます~ヽ(´ー`)ノ
214
前回は1月1日の夜、元旦の初夢☆
キラキライルミの夢から、明るいお昼の夢になりました!

マイデザは小道が変わり、先月村散歩でご案内したように
整備なども変わった場所があります♪

214
そしてひさびさの新住民ちゃん、モモチ君&ミラコ姉さんとも
よかったらお話してあげてくださいな!

村の案内は、村散歩記事がありますのでよかったらどうぞ☆
→ ☆さくさく♪雪の村散歩・前編☆
→ ☆さくさく♪雪の村散歩・後編☆

地面デザインは、ボリス村で描いたもの以外は全てスケッチブックから
お持ち帰り頂けます。

デザイン雪芝1枚、デコレーションタイル2枚がボリス村で描いたものになります。
QRがありますので、お手数お掛け致しますがマイデザ一覧表からどうぞ!
→ ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)

214
ということで!よかったら遊びにおいでよ~ヽ(´ー`)ノです☆

ミッフィー村☆夢番地☆ ( ・x・)っ1A00-001B-9BF5

お着替えやメガホンは、シンボルツリーの近くにございます。
住民一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆


そうそう。今日はバレンタインですね♪
村の喫茶ハトの巣に行くと、いいことがあるかもかも!
今日はハトの巣で、あま~いコーヒーを飲もう~ヽ(´ー`)ノ

知らない方がいらっしゃるかもなので、ちと書いておきましたよ!

私はこれからチョコ買いに行ってきまーす。
コメント返信、ちとお待ちくださいませ!ではでは~☆(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 8

でていう☆  2017, 02. 21 [Tue] 23:28

Re: 鍵付きコメントさん

お悔やみの文章、読ませて頂きました。
本当に、とても残念です

すぐにお気遣いくださるお気持ち、ありがとうございます

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 02. 21 [Tue] 23:24

Re: apple♡さん

私も返信遅くなっちゃいました~_(._.)_
バレンタインは、ミッフィーのチョコを買えてよかったです♪

ちょこっとの違いなのですが、ボリス村で新しいマイデザを作れそうになかったので
少しでも雰囲気を変えたくてつくってみました。
可愛いと言ってくださりありがとです☆

夢見でもお待ちしております♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 02. 21 [Tue] 23:22

Re: ゆうさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ返信もおひさになっちゃいました!
労いのお言葉をありがとです☆バレンタイン、楽しめましたかな!

マイデザもお誉めくださりとても嬉しいです♪
ほんのちょこっとの違いなのですが、それだけで印象が変わるものですね。

そして村長就任4周年!おめでとです~!
しずちゃん達のお祝い、とても感動しますよね☆記念品も素敵です。
4周年って、やっぱりとても長いです。長い間楽しめる素敵なゲームですね♪

ゆうさんは花粉症なのですね、とても大変かと思います。
私の家族も花粉症持ちが多く、もう飛んでる~!と騒いでいます。
お薬や食事でケアしながら、少しでも症状がラクになるといいですね。お大事にです~
いつもありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 02. 21 [Tue] 23:16

Re: 因幡の黒兎さん

チョコは家族にあげました☆
ミッフィーのチョコを買えたのでよかったです(*´∀`*)

ちょこっとの違いですが、少しでも違う小道にしたかったので
色替えをしました。

「乍」という漢字を見てびっくりし乍、コメントを返信しております。。

お忙しい中、労いのお言葉やコメントをいつもありがとです♪
まだ寒い日がありますので、睡眠をとりながら体調管理を~!

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 18 [Sat] 23:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

apple♡  2017, 02. 17 [Fri] 02:24

バレンタインから、数字経ちましたねw
ちょっと、書き込み遅かったですなw

前の、橋の色違いですな~(*´∀`*)♪
此方も、美味しそうですし!可愛いです(*>ω<*)♡♡

夢見、是非とも行きますわ(>∀<*)♪

Edit | Reply | 

ゆう  2017, 02. 14 [Tue] 20:49

こんばんは♪少しだけお久しぶりになりますね。

お忙しいなかでの夢見更新、お疲れ様でした!早速訪問させていただきますね♪
あ、でもその前に村のバレンタインを楽しんできますかね~。

今回のマイデザも良いですね♪色の濃さを変えるだけでも、見た目が変わってきますよね。

それから、1月の末に村長就任4周年を迎えまして、しずちゃん達にお祝いしてもらいましたよ♪

まだまだ寒い時期ですが、もう花粉症のニュースをやっていました…。またあの症状に悩まされるかと思うと、憂鬱になってきますね…。
それでは、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 02. 14 [Tue] 18:44

でていうさんへ

今日はバレンタインですね~
でていうさんは誰かにあげたのですか?

さて、今回は……
おぉ!これまた美味しそうなデザインですな

そのデザインの上を歩き乍
珈琲を飲みたいですよ

夢更新お疲れ様です
時間に余裕が出来たら、見に行きますぜい

Edit | Reply |