☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆森の苺のワンピース☆ 袖5パターン

 01, 2014 11:51
ポチポチ・・カキカキ・・φ(・x・ )...

春になり、緑の芝が顔を出した村では、
匠たちが地面デザインをポチポチと工事中。。

うーん!春はやっぱり緑のデザインだなぁ!


ポチポチ・・カキカキ・・っと。。。ってあれ?

地面書いてるつもりが服がでけてしまったーーー!Σ(゚Д゚|||)
301
今さっき、森からとびだして来たような、野いちごのワンピース☆

袖で遊んでたら5パターンでけたよー!ヽ(´ー`)ノ

みよ!この森の緑との一体感!!
301
どや!(`・ω・´) これならかくれんぼで見つからない自信があるぞー

ちょいと木のぼりでも。。
301
うーん!目にやさし~い(*´∀`*)

緑をベースに、小さな野いちご、ベルト部分などには苺の花をあしらいました~
5着あるので、一着ずつどんどんQR貼っていきまーす(・x・)ノ


1・☆半袖みどり☆
301
うしろ~~
301

( ・x・)っ★QR★
3014.jpg
3015.jpg
3016.jpg
3017.jpg


2・☆半袖ピンク☆
301
元気に半袖~~ヽ(´ー`)ノ
301

★( ・x・)っQR★
3018.jpg
3019.jpg
30110.jpg
30111.jpg


3・☆長袖シンプル☆
301
とっても着やすいシンプルな袖☆
301

( ・x・)っ★QR★
30112.jpg
30113.jpg
30114.jpg
30115.jpg


4・☆長袖すこしシンプル☆
301
すこ~しシンプルめ、ちょこっと袖遊び♪
301

( ・x・)っ★QR★
30116.jpg
30117.jpg
30118.jpg
30119.jpg


5・☆きのぼりグリーン☆
301
チロリアンハットがぴったり!木の上にいそうな村長☆
301

( ・x・)っ★QR★
301.jpg
3011.jpg
3012.jpg
3013.jpg


どどーん!と一気に貼っちゃいました~(ノ∀`)
301
緑のマイデザなどの上にいると、隠れ身の術が発生しま~すヽ(´ー`)ノ

           ★★★(・x・)★★★

3月1日☆
今日は、でておくんの誕生日です(*´∀`*)

でておくん、ハッピーバースデー!!(・x・)ノ
プレゼントももらえたようです☆

でておくんはまだ、パーティーを楽しんでいるようなので
今日のお話はまた、いつかの日記で☆


COMMENT - 6

でていう☆  2014, 03. 04 [Tue] 10:48

Re: マリーさん

ありがとです~(*´∀`*)
カラフルカラフル~☆
もっとシンプルに書けないものかと、思ったりもします(ノ∀`)

Edit | Reply | 

マリー  2014, 03. 04 [Tue] 09:04

わぁー♪
こりゃまたかわいくて素敵なデザインができましたねー!
さすがでていう☆さんですっ!!

いつもカラフルでキュートで、ほんと癒されます〜☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 03 [Mon] 21:42

Re: かなめさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
ガーデニングのお部屋もいいですよね!
私もガーデニング部屋考えたことあります~
緑の村をこれ着て歩くと、結構気持ちがいいです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 03 [Mon] 21:38

Re:のぶき村長さん

地面書いてる途中で服も作りたくなっちゃいましたー(ノ∀`)アチャー
リンクOKですよ☆ ありがとうございます_(._.)_
もしよろしければこちらもリンクに貼りますが、
リンクまだ貼ったことないので、ちょっと勉強してから貼ります~
よろしくです☆
バナーもありがとうございます(*´∀`*)

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 02 [Sun] 12:09

新作の服かわいいです♪地面デザインを書いてたのが服が出来るのはすごいですね!この服家がガーデニングのお店の人のエプロンとして使えると思います!この服を早速着たいと思います!

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 01 [Sat] 21:58

マイデザすごいですねー!

マイデザすごいですねー!
地面系のが服になっても
いいデザインになりましたね!
これなら地面でかけてても
上手だったと思います!
(話は変わりますが)
リンクに入れてもいいでしょうか?
返事待ってます!
ランキングバナークリック完了でーす!

Edit | Reply | 

