地面QR☆花壇と花飾りの道路☆(newバージョン)※3/20追記あり

※追記 3/20午後2時半頃
縦道の花壇をちょこっと手直ししたので、写真とQRをとりかえておきました!
とりかえたQRは縦道、外角&内角の計10枚。
記事の写真は新しいもので撮り直しました!

お手数おかけしますが、QRを使ってくださっている方いらっしゃいましたら
よかったらおとりかえください~_(._.)_



この村に来てから、何度目の春になるだろう?

そんなミッフィー村では、初めて春を迎えたスナッフィー村へ
大型道路をプレゼントすることにしました。

320

昨年ずっと使っていた花壇道路を、こんな感じでリニューアル!ヽ(´ー`)ノ

形やデザインは変えず、タイル、葉の色を変え
縦の道路は以前より良いものをと、大きくかき変えました。

今回はハートタイプのみ、14枚で構成する大型道路です☆


★☆★(・x・)★☆★


縦の2マス通り。
320
以前のものと比べ、やわらかい雰囲気の道になりました!

真ん中に花飾りとタイルを入れて、縦3マス通り。
320
花飾りは今回、緑を1色だけ明るめにしただけですが、QRにしておきます~

ちなみにこちらが昨年の春描いたもの。
318
ご覧のようにタイルは新しいものになり、縦の花壇はほぼ全部かき変えました。
花壇&ハート飾りは1ドットずつ内側に寄せました~

昨年は縦の波型花壇が難しくて、なかなかうまく描けなかったのですが
1年経ち、だいぶよく描けるようになった気がします☆

横の2マス通り。
318
そもそもなぜかき変えたかというと、横通りの葉の色を変えたかったのですね!

スナッフィー村でこの道路を使おうと貼ってたのですが
ボリス村製の水路に合わせた時に、横道路の下の接地面にある緑が濃すぎたのです~

なので明るくしてたら、他の部分も気になりはじめて
描き変えが止まらなくなっちゃいました(ノ∀`)アチャー

広い面積をつかって交差点♪
320
どこへ行こうかな?

大型道路はこんな感じでマイデザを広く貼って楽しめて
尚且つマイデザガードに最適!ヽ(´ー`)ノ

320
桜シーズンが近いので、ミッフィー村もしばらくはこの道路を使う予定ですが
その後新しいものを描きたいです☆

たくさんは描けないけど、スナッフィー村やボリス村それぞれ違う雰囲気にでけるよう
効率とバランスを考えながら描いていきたいと思います♪

( ・x・)っ★まんなかと花飾りのQR★
3181.jpg
3182.jpg


( ・x・)っ★たてよこQR★
3183.jpg
3184.jpg
3205.jpg
3206.jpg

( ・x・)っ★外角のQR★
3207.jpg
3208.jpg
3209.jpg
32010.jpg

( ・x・)っ★内角のQR★
32011.jpg
32012.jpg
32013.jpg
32014.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今回はリニューアル花壇道路でした~☆
320
ここの針葉樹も、そろそろ広葉樹に植え替えないとなぁ!

スナッフィー村は金のスコップがまだなので
レイジのお店で木の苗を集めてます~☆

あたたかかった今日。
桜も少しずつ、開花の準備ですね♪

春には色んなお花を見に行きたい村長でした!
ではでは~(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ





トラックバックURL http://nijntjetjetje.blog.fc2.com/tb.php/488-11ff68dc
コメントを見る コメントを書く トラックバック