☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆芝野原の木道こみち☆(あかるめ)

 19, 2017 17:55
窓をあけて過ごすのがちょうどよい季節☆
歌いながらマイデザを描く村民は、窓の開けっ放しに気を付けなければなりません(ノ∀`)アチャー

さて!こちらはボリス村。
319
前回に引き続き色替えなのですが、昨年夏に描いた木道を明るくしました♪

スナッフィー村用に描き変えた道路が明るめだったので
合わせやすいようワントーン明るくし、ちょこっと手直し。

319
こんな感じで野原の中を元気に歩ける木道です☆

スナッフィー村で使うマイデザが整ってきたので、春は整備が捗りそう!
色替えですが貼り合わせとQRです~ヽ(´ー`)ノ

★☆★(・x・)★☆★


自然たっぷりの野原にしよう!と描いた木道。
319
この水路では橋にもなるので、水路の上も歩けますヽ(´ー`)ノ

ちなみに昨年描いたのはこちら!
319
写真でみるとこちらも比較的明るめですが、村で見ると結構違います~

スナッフィー村で先日の道路と合わせた時に、ちと浮くかな?という感じだったので
明るくでけてよかったです☆

濃いめの方のQR記事も貼っておきます。お好みでどうぞ!
☆芝野原の木道こみち☆

分岐を使って分れ道♪
319
この木道は、両側通行でけます~ヽ(´ー`)ノ

ボリス村はまだ春のマイデザ貼りがでけてないので、広場の写真ですが
間に低木や花を植えるのもよさそうです。

並べて2マス道路☆
319
縦も横も並べて貼れるので、村の色んなところで遊べるかと!

水路をサンドイッチ☆
319
スナッフィー村からやってきた2ごうちゃんも、楽しく遊んでるよ♪

色々貼り合わせがでけるので、大型道路と別に使うと
村に変化を出せそうなお気に入りの木道です☆

QRは分岐各種ありますが、私は8枚使って遊んでます~

( ・x・)っ★たてよこQR★
3191.jpg
3192.jpg

( ・x・)っ★分岐のQR★
3197.jpg
3198.jpg
31911.jpg
3199.jpg
31910.jpg

( ・x・)っ★角のQR★
3193.jpg
3194.jpg
3195.jpg
3196.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今回は明るめに色替えした木道でした~☆
319
ここはスナッフィー村のとある場所。
奥の木道で囲った場所には、何か公共事業を作ろうと考え中。

こんな感じでマイデザを貼ったり木を植えて、シミレーションしながら整備を考えてます♪

今日も腹ペコタイムになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
・・・その前に、目薬がなくなったので買いに行ってきまーす。

皆さまも、目にうるおいを!ではでは~☆(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 0