☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆森のうさぎ☆ せつめいしょ

 03, 2014 10:25
いつも遊びにきてくださりありがとうございます☆
お客様からのご質問などが多くなりましたので、説明書をつくりました~

RIMG3191.jpg




( ・x・)っ☆森のうさぎ 説明書☆

はじめましてのごあいさつ&村のちょこっと紹介は 最初の日記 をご覧ください。


( ・x・)っ★ブログスタイルについて★

ゲームやマイデザだけでなく、文字を書く事や写真も楽しむ記事スタイルです。
そのためひとつの記事の文字や写真が多かったりします~(ノ∀`)アチャー
「日々の生活の傍らにゲームがある。」をモットーにしています。
まずは毎日の生活を一番に考えながら、でける時にゲームと記事書きをすることを
これからも続けていきたいと思っています。


( ・x・)っ★更新について★

超マイペース型となります。
日々の生活の中で、更新がでけない期間もあれば、でける時もあります。
特にとびもりのマイデザ制作中は、あまり更新でけないかもです。


( ・x・)っ★ミッフィー村について★

2012年11月16日に誕生しました。
村長が大好きなミッフィーを連れてきちゃった村です。
安心、安全の予定地ガード設計になっています。
村長:でていう☆


( ・x・)っ★ボリス村について★

2014年7月7日に誕生しました。
ミッフィー村でできないマイデザを書いたり、のんびり楽しく遊んでいます♪
村長:てていう☆ (ミッフィー村の村長でていう☆の双子の妹)


( ・x・)っ★ハピ森について★

2015年8月下旬にスタートしました。
とびもりの二つの村もずっと遊んでいるため、ゆっくりマイペース型です。
ツクッターの登録は10/6現在、しておりません。
登録でける時がきたら、したいと思っています。


( ・x・)っ★マイデザインについて★

マイデザインは全ててづくりになっています。
QRやセイイチさんから、ご自由にお受け取りください。
服デザインは普通のデザイン。
地面デザインは、ミッフィー村はうさぎデザイン、
ボリス村はうさぎのいないデザインに挑戦しています。
ミッフィー村のデザインは簡単なアレンジですがうさぎなしタイプも作るようにしています。
ハピ森でもマイデザを書いています。


( ・x・)っ★フレンドについて★

ご希望はとても嬉しいのですが、現在ブログやマイデザでいっぱいいっぱいで
通信をできる時間がとてもありません(ノ_・,)
フレンド欄もいっぱいで、たくさん募集ということもできないので
皆様同じように募集なしということで対応させてください_(._.)_

企画通信を一年に2~3回ほど楽しませて頂いております。


( ・x・)っ★リンクについて★

リンクはフリーです。
とびもりブログの方は一言いただければ、こちらも登録しますので
お声かけくださいませ_(._.)_
こちらは自分からはリンクできないヘタレ村長です(ノ∀`)アチャー


( ・x・)っ★夢について★

ミッフィー村、ボリス村、できる時に夢更新をしております。
いつでもお待ちしておりますので、よかったら遊びに来てくださいませ☆

( ・x・)っミッフィー村新夢番地 1A00-001B-9BF5
( ・x・)っミッフィー村旧夢番地 1900-0371-6552
【旧夢番地、たくさんのご訪問、誠にありがとうございました!】

尚、スケッチブック内容などの更新状況は ユメモリ(ミッフィー村) にてご覧頂けます。
住民一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております_(._.)_

( ・x・)っボリス村夢番地 3100-4404-4773
ふたつめの村のため、のんびりと更新していきたいと思います☆
ユメモリページもできました☆ ユメモリ(ボリス村)
夢番地ネット回線の関係上、更新は超まったりです(ノ∀`)アチャー 


( ・x・)っ★マイデザリクエストについて★

※2015/5月 リクエストはこれより、しばらくお休みを頂きます。


( ・x・)っ★ブロググル大先生について★

ブロググル大先生は、ブログの書き方などを教えてくれる先生です。
たま~に記事に登場します。
趣味は、南の島旅行だそうです。


( ・x・)っ★マイデザQR君・マイデザGQR君について★

マイデザインのQRを印刷してくれる、とってもできる子たちです。
QR君は服、GQR君は地面を印刷してくれます。(GQR = ground QR)


( ・x・)っ★拍手コメントについて★

いつも嬉しく読ませて頂いております☆
拍手コメントへの返信ですが、拍手コメントページにて返信をしています。
鍵つきの拍手コメントは、通常コメント欄にてお礼の気持ちを返信しています。
記事内にて返信を書くかどうか、長く考えましたが
しばらくは上記のスタイルでいきたいと思います。

理由としては、当ブログはひとつの記事がちと長めなことです。
性格上、なかなか変えられない部分とわかってきました(ノ∀`)アチャー

拍手ボタンから返信を見るのにご面倒おかけしてしまいますが
どうかよろしくお願いします_(._.)_
いつもありがとうございます♪とても励みになっています☆


( ・x・)っ★マナーついて★

色々なマナーについては、ネットにある限り皆さま同じです。
皆さまが楽しく、とびもりライフを送るために、よろしくお願いします_(._.)_


( ・x・)っ★ご意見・ご感想ついて★

いつもありがとうございます。
メールフォームなども考えましたが、現在はコメントなどでお願いします。
メールフォームなどは、これから流れ流れて、
流れに合わせて考えて行きたいと思います。


いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます☆
拍手、コメントなどもとても嬉しく、励みになっております。
これからも楽しくとびもりブログライフ~!ヽ(・x・)ノ

        ☆森のうさぎ☆  でていう☆




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 38

でていう☆  2016, 06. 08 [Wed] 19:47

Re: 鍵付きコメントさんへ

こちらこそ!とてもあたたかいお気持ち、そして私含めマイデザインをつくる方々へのお気持ち
本当に嬉しくありがたいものです。

マイデザをお誉め頂けたりしますが、私自身は絵の勉強もしたことがなかった初心者でしたし
今でも本当に何日も何日もかけないと書けない力量ですので
鍵付きコメントさんのような感謝のお気持ちや一生懸命考えてくださる思いが
本当に嬉しく励みになります☆ありがとです~!

おっしゃる通り、本当にマイデザをつくる皆さまが時間をかけ
一生懸命努力して書いてると思いますので、
記事などでは書きませんがこっそりと、マイデザ書きをされてる皆様に
頑張ろうね!という気持ちでいつもいます。
もちろんマイデザインだけではありませんが♪

そしてプライドもありますから、色んな思いで書き直しや対応をされていると思います。

鍵付きコメントさんが我が事のように私のマイデザのことを考えてくださったお気持ちを大事に
これからも強く私らしいマイデザづくり、ブログ書きがでけたらと思いました!

その作品の件はやっぱり、いくら似ていようとも
誰が書いたかもわからないですし、実際私のものを見て書いたのかはわかりませんので
疑うよりは信頼したい、というちと頼りない私の気持ちです。

たとえ私のマネっこをしていたのが本当だとしても
そこにあるのは悪意ではなく、私のマイデザを気に入ってくださり参考にしてもらえたのかな?と
あたたかい向上心からのことだと思っていたいです。

実際、通信などでお客様とお話をすると
「でていう☆さんのマイデザをお手本にしています!」という方が多く
光栄でとても嬉しいことだと思うのと同時に、
まずお手本を見てマイデザを書いてみよう!という方がとても多いことがわかります。

私は最初はそれでいい、そして少しずつご自身らしいマイデザが描けるようになってほしいと思ってますので
今回の方も今、そこへ一歩踏み出せているならそれでよいと思います☆


あまり頼りない言葉でごめんなさいです_(._.)_
もっともっとかっこいいマイデザイン、そして良い意味で誰にもマネでけないようなマイデザを書けるよう精進し
強いブログとマイデザを書きたいと思います。(`・ω・´)

あたたかいお気持ち、時間やお手間を使ってたくさんのことを考えてくださり
本当に本当にありがとうございました☆心より感謝です~!

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 06 [Mon] 07:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 05 [Sun] 18:16

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、とてもあたたかいお気持ちやお気遣いのお言葉をありがとです☆

メールなのですが、私のPCの方で現在フリーメールしか設定してないため
アドレス書いて頂いても開くことがでけませんので、こちらで返信しますね!
(アドレスはこちらのメール設定をしない限り見えないようです。そして書いてくださりありがとです♪)

貼ってくださったURLを見てまいりました。
おっしゃる通り、確かに私の書いたものと似ているなと思います。

ただ今回はまず訪問記であること。
その夢に貼っているマイデザがどのように配布されていたものかもわからないこと。
(マイデザ配布の有無の明記がないので、他者様が書いたものかもわからない)
夢の更新日は画像にありますが、日付を変えての更新かもしれないので実際の更新日はわかりません。

それに加え、そのデザインが実際作成された日時がわからないことから
私から何か言うことはないという状態です。

もしかしたら、私より前に書いていたかもしれないですし後に書いたかもしれない。
偶然にも同じような感じにでけたかもしれない。

確かな事がわからない以上、何もわからないというのが正直な私の返信となります(ノ∀`)アチャー


どうぶつの森は小さなお子様や小学生~大人まで幅広い年齢の方が楽しまれてます。
学校では、教科書の真似をして覚えることがたくさんありますし
マイデザインにおいては私は使ったことがないですが「マイデザインツール」というアプリが存在するほどです。
なのでこう言った問題は、どこに線引きをして「パクリ」というか
人それぞれの価値観もありますし、私が文字に起こして書き示すのはとても難しいです。

私がでけることは「当ブログからの発信によりそういった問題を引き起こさないこと」だと思ってますので
今後もっと、私なりの考えを深め勉強し、ブログの管理をしていきたいと思います。

鍵付きコメントさんの温かいお気持ち、ご報告、本当にありがとうございました!
コメントを元に私も少し勉強させて頂きました。

説明や文章がわかりづらくてごめんなさいです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 31 [Tue] 15:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 31 [Tue] 03:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 02. 06 [Sat] 18:49

Re: ちょこさん

いつもお越しくださり、マイデザ使って頂けてとても嬉しいです☆ありがとです~♪

そしてブログ開設、おめでとうございます!!ヽ(´ー`)ノ
素敵なブログ、楽しいブログライフになりますよう、こっそりと応援しております☆

リンクをしてくださりありがとです~!
了解ですよ♪ぜひともこちらもリンクに貼らせてくださりませませ♪

時間がある時に作業&ブログに遊びに行かせていただきますね☆
それまでちとお待ちください~_(._.)_

Edit | Reply | 

ちょこ  2016, 02. 06 [Sat] 15:49

いつも拝見させていただいてます^^

最近ブログをはじめましたちょこと申します^^!
いつもマイデザ使わせてもらってます☆
森のうさぎさんのリンクを貼らせてもらいましたのでよければわたしのブログのリンクも貼っていただけたらと思いコメントさせてもらいました。
初コメでずうずうしいお願い申し訳ありませんが、できたらお願い致します^^

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 30 [Wed] 22:39

Re: ナユさん

初めまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
ナユさんのブログにリンクをして下さり、とても嬉しいです♪ありがとです~!
今ちらっとナユさんのブログをのぞいてまいりました!
マイデザもかわいくて、とても素敵なブログですね♪
時間がでけた時にまた、ゆっくりと遊びにいきます☆
よろしければこちらもリンクさせて頂ければと思いますので
その時にまた、コメント致しますね☆

Edit | Reply | 

ナユ  2015, 12. 30 [Wed] 01:44

リンク報告

初めまして、とび森ハピ森愛好家のナユと申します。
リンクフリーとの事で私のブログにそちら様のブログへのリンクを貼らせて頂きました事をご報告させて頂きます○┓ペコ
http://nayupero.blog.fc2.com/

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 12 [Thu] 16:33

Re: 鍵付きコメントさんへ

おお!ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
もしよかったら、こちらでもリンクさせて頂きますので、
時間でけたらコメントでお伺いしますね♪

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 11 [Wed] 18:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 03 [Sat] 16:50

Re: りりあんさん

そう言ってくださりありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
せっかくのリクエストにお答えしたい気持ちはいっぱいなのですが
一度受けるとループに入ったりしちゃうので(ノ∀`)アチャー

時間があるときに少しずつ練習していれば、きっとかっこいいのがでけますよ!

なるべくハピ森をいいペースで進めていきたいのですが
なかなか簡単に完成しなくて、やることが詰まってます~(ノ∀`)

おお!ビンタ君、おめでとです~☆
半目がかわいくてたまらんですよね♪
スパークも半目だし、ララちゃんの半目も好きです(*´▽`*)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 10. 02 [Fri] 18:21

To: でていう☆さんへ

そうですか♪
お気になさらず(*´∀`*)

でていう☆さんのマイデザイン講座を参考にしたりして
自分でも頑張ってみようと思います☆

ブログ村にも戻られたようなので、きっとこれから
更に閲覧者、コメントする方が増えてくるでしょうし、
今は秋デザインにするのとかいろいろ大変
ですしね(^^;)

頑張ってください。返事ありがとうございます。

そういえば今度は村にビンタくんが引っ越してきました☆
半目って本当に可愛いですね❤

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 09. 29 [Tue] 22:21

Re: りりあんさん

説明書に追記した5月よりしばらく経ちますが
現在もやることが多く、リクエストはなかなか考えられない状況です(/ _ ; )

一度リクエストをお受けし記事にすると、他にもリクエストされる方が増える可能性があるので
なかなか今は解除することがでけません。うーん!ごめんなさいです。_(._.)_

ご希望くださり、とても嬉しいです☆ありがとです~!
少しずつペースをつかみ、良い状況にでけるよう頑張りたいと思います☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 09. 23 [Wed] 13:01

To: でていう☆さんへ

色々忙しいときにこんな質問をしてしまいますが、

現在マイデザインのリクエストは受け付けて
いますでしょうか?

回答宜しくお願いします_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 09. 08 [Tue] 02:16

Re: 花音(かのん♪)さん

いえいえ!かなり前の記事を見てくださったり
マイデザをお誉め頂けて本当に嬉しいです♪ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

9/7の22:33付で顔出し看板のQRを記事に書きましたので、
最新記事から見つかると思います。
また時間がでけたら、ミッフィー村の住民達のものになりますが
新しいものを書けたらと思いました☆
QRにする良い機会をくださり、ありがとでした!(*´∀`*)

Edit | Reply | 

花音(かのん♪)  2015, 09. 06 [Sun] 12:58

でていう☆さん!

二度目のこめです!
そうなんですか〜 なんかすみません(T ^ T)
無理ならいいのですが 出来ればお願いします!
可愛いすぎて 気絶しちゃいました♡

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 19:12

Re: なっつんさん

こんにちはヽ(´ー`)ノ いつもありがとです~!
引っ越してろ~についてですが、私は今は、「公共事業ガード」というものをしています。
これは、公共事業を建てる位置を考えることにより、新しい予定地がでける場所をコントロールするものです。
ちょっと難しかったり勉強が必要なのですが、この勉強も楽しく記事書いてますので
今度時間がでけたら、カテゴリに「マッピング」という欄を作って探しやすくしておきますね!

あと方法として、「予定地厳選」というものがあります。
厳選というものに抵抗がなくて、新しいプレイヤーが作れる状態であればこれができます。

方法としては、このふたつくらいかなと思います。
もし予定地厳選が気になるようでしたらご説明しますが、私の説明が下手かもしれないので
「予定地厳選」や「公共事業ガード」という語句を検索してみると
色々と参考になる素晴らしいサイト様が色々でてきます♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 18:42

Re: 花音(かのん♪)さん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
マイデザをお誉めくださり、嬉しはずかしでございます☆
ありがとです~!
顔出し看板のことなのですが、あれは確か2年ちょっと前に書いたもので
今少し住民が変わったため、夢の方でも貼ってないのですね。
QRはとってあるのですが、記事にはQRを貼ってません
2年ちょい前のものなので、今QRで貼るのもちと、恥ずかしいですのですが
もしご希望であれば、少し考えてみます。
顔出し看板まで見て下さり、とても嬉しいです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

花音(かのん♪)  2015, 08. 25 [Tue] 16:33

No title

初米です☜
こんにちは かのんです。
やばすぎじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
どうしたら こんな上手なマイデザインが書けるんですか?
恐ろしいです笑

一つだけ質問したいことがあります!村を見ていると顔出し看板があって 住民たちが描かれているマイデザインが描かれてありますよね?それって配信されてるんですか?質問すみません^^;回答お待ちしてまーすノシ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 03 [Mon] 06:11

Re: ゆうかさん

おお!夢見の館、完成したのですね☆ おめでとです~!
村長、とうとうやりましたね!(・x・)v
色々な夢に行ったり、また楽しめるかと思います♪
迷惑とかは全然ないので、またお気軽にどうぞです☆
紫陽花の夢ですが、ミッフィー村の夢を楽しんで頂ければ嬉しいですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ゆうか  2015, 08. 02 [Sun] 14:48

No title

分かりました‼️
ていうか 昨日出来ました〜♪相談に乗ってくれてありがとうございました♡
また 迷惑だと思いますが何かあったら相談させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
さっそく夢見で行かせてもらいますね ワクワク

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 01 [Sat] 17:24

Re: ゆうかさん

そうなんです。書いてなくてわかりづらかったですね、ごめんなさい~_(._.)_

夢見の館がまだなのですね。
QRも作ったのですが、今まで夢限定でのデザインとしてきたので
夢見の館完成が頑張れそうでしたら、ちと頑張ってくださりますかな?
完成すれば色々な楽しい夢を見れますから、ちょうどよいかと思います☆

もし大変そうでしたら、もう一回言ってくださいな!
そしたら一瞬QRを貼ります~(ノ∀`)アチャー

このデザインを使いたいと言ってくださり、とっても嬉しかったです☆
ありがとです~!

Edit | Reply | 

ゆうか  2015, 07. 30 [Thu] 08:38

No title

そうだったんですか!ありがとですー👀🌟
実は、、、今夢見の館がまだ建ってなくて もし良ければQRにしていただきたいのですが 迷惑だったら、全然大丈夫です。自力で急ぎます!本当にありがとうございます‼️

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 26 [Sun] 09:53

Re: ゆうかさん

返信遅くなりすみません_(._.)_

3枚仕立てのウェルカムマットのようなデザインだと思うのですが、
MIFFYとロゴが入っているので、色々考えてQRにはしてないのです。
ミッフィー村の夢で配布されてるので、もしよかったら
お手数おかけしまい申し訳ないのですが、夢の方からお受け取り下さい_(._.)_

現在配布されてるのは、緑色のデザインです。
ミッフィー村の夢番地は 1900-0371-6552 です。

もし夢見の館が利用できない環境だったりで受け取れないようでしたら
記事にQRを貼るのも考えてみますので、またコメントでご相談くださいね☆

Edit | Reply | 

ゆうか  2015, 07. 24 [Fri] 09:39

No title

ミッフィーと書いてあるマイデザインはもらえないんですか?

Edit | Reply | 

ゆうか  2015, 07. 24 [Fri] 09:39

No title

ミッフィーと書いてあるマイデザインはもらえないんですか?
良ければ 配信してほしいのですが。

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 24 [Fri] 09:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 05 [Mon] 18:29

Re: 鍵付きコメントさんへ

了解です!ご注文承り、今日仕上がりました☆
大丈夫ですかな?
もしここをこう~!とかあれば、どんどん言ってください~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 02 [Fri] 20:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 01. 02 [Fri] 17:40

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちは♪あけおめです~!ヽ(´ー`)ノ
いつもありがとです☆今年もよろしくです~♪

おひさのリクエスト!ありがとです~☆
もしコメントご覧いただけましたらよろしければ
何か他の部分でご希望ございましたら、書いていただければと!

羊のみのご希望になっているので
例えば色、形、雰囲気などございましたら書いていただけたら
少し近いものでお作りでけるかもです。
(キャミタイプにインナーの形でラブリーな雰囲気、とか、長袖でモフモフの白、とか・・・)

もしないようでしたら、おまかせ!ということで
色々考えてつくってみますね☆

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 01 [Thu] 17:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 01 [Tue] 22:22

Re: ハピネスさん

別記事のコメントもありがとうございました!
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

・・とか言っておきながら。。
実はまだ、リンクをしてみたことがなくて、テキストリンクという言葉を知りません;;
はじめてのリンクになりますので、ちょいと勉強してリンク致します。
ヘタレ村長で申し訳ないです(ノ_・,)

リンクありがとうございます_(._.)_
少々お待ちください~!

Edit | Reply | 

ハピネス  2014, 04. 01 [Tue] 13:52

リンク

リンクフリ-と書いてあったので、リンクさせて頂きました。
テキストリンクでよろしいでしょうか。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 06 [Thu] 00:12

Re:のぶき村長さん

説明書をつくるにも、もっと書かないといけないこととかないかなと
今でも考えながら書きました(ノ∀`)
ミッフィーは元々は絵本の世界ですね☆
ブロググル大先生は忘れた頃に登場しますw

リンク、バナーもありがとうございます_(._.)_
もしよろしければ、こちらでもぜひリンクしたいと思いますが
ご覧になられたら、お手数ですが一言OKくださいませ~

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 05 [Wed] 18:47

No title

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!
ミッフィーって結構小さい時好きでしたわw
ブロググル大先生って初めて聞きましたがw
説明聞くと凄そうでしたw

リンク登録させていただきました!
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 04 [Tue] 10:28

Re: ともちんさん

ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもありがとうございます☆

ともちんさんのリクエストなのですが、
私が説明書を書くにあたり、不備がありました。
地面デザインはうさぎのみに限定しています。
ファブリックについては書いてませんでしたね。
私の不備によりご期待させてしまい、申し訳なかったです。

ミッフィー以外のキャラクターは書けないだろうなと
思ってましたが、その点の明記も不備でした。
ダッフィーやシェリーメイもかわいいし好きですが
そのキャラの内容や奥まで知っているのはミッフィーだけで
そこまで知らないと、マイデザで書くのは私には難しいです。
うーん;; ごめんなさい~(ノ_・,)

お力になれず申し訳ないです。
ダッフィー&シェリーメイを大好きなともちんさんでしたら
きっと素敵なデザインを書けると思います。
そのために何かわからないこととかがあれば
私にできることがあればお伺いしますので
よかったらまた聞いてくださいね☆

長くなりすみません~
まずはきちんと明記し直します!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

ともちん  2014, 03. 03 [Mon] 21:51

いつも更新楽しみにみてます☻
リクエストなんですが…
ダッフィーやシェリーメイを描いて
頂けませんか???
自分でも描いてリメイクして家具を
置いてるんですが何かイマイチで☹

もしお時間あったらよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

