☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

地面QR☆桜のタイルと野原の花びら☆

 01, 2017 16:25
4月がやってきたよ~!ヽ(´ー`)ノ
今日からしばらくの間、桜のお花見シーズン☆

ということで、桜のタイルと野原の花びらを描きました♪
401
やわらかい色合いのタイルはクリームとピンクの2色。

お花つきのものと花びらだけのものを2枚ずつです♪
もふ芝野原にも花びらを描いてみました!

このあと、本日撮りたての写真で紹介となりますので桜景色です☆
QRと一緒に、開花宣言!(・x・)ノ

★☆★(・x・)★☆★


1枚から使えるタイル。
401
ミッフィー村は2枚使おうかな!
クリーム色とピンクを並べて貼るのが気に入っています♪

ちなみに以前描いた☆フラワーリース&タイルセット☆ と合わせてもOK!

クリーム色のみの組み合わせ。
401
桜が咲く前に描いたので色が合うか緊張しましたが
今日見たらなかなか合ってたのでよかったです☆

大きな桜シンボルツリーの下には、花びらを♪
401
ベルの木もかわいいピンクになった~!
それから野原にいる「くつろぎうさぎ」もちょこっと手直ししたので、QR貼ります~

住民ちゃんちの玄関前に♪
401
マルチプレイヤータイプなので、芝地面などに直貼りもでけます。
低木の間にペタっと貼ったり、お花と交互に並べてもよいかと!

縦や横に並べるとこんな感じ!
401
明るい色合いなので、夜も映えるかと思います。
夜桜も楽しみなのだ(*´∀`*)

野原の花びらは、こんな感じで桜の木の下に♪
401
うーん!桜が綺麗だなぁ☆
お花見を楽しみながら、夢更新の準備をしよう~ヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★クリーム色QR★
4013.jpg
4011.jpg

( ・x・)っ★ピンク色QR★
4012.jpg
4014.jpg

( ・x・)っ★野原のQR★
4015.jpg
4016.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今回は桜タイルと野原のQRでした~☆
401
このちいさな桜がかわいくて大好きです。

今日は桜の開花とともに、エイプリルフールですね!

今年こそは今日くらい
「ブログ名を☆森の黄色いうさぎ☆に変更しました!」
・・・と書こうと思ったけど、びびってでけませんでした~(ノ∀`)アチャー

あやしいネコさんが来ているので
これから住民ちゃんたちと遊んできます♪

皆さまも、よいエイプリルフールを☆ではでは~(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ






COMMENT - 4

でていう☆  2017, 04. 03 [Mon] 20:05

Re: Kumaさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
リアルでも桜が咲き始めたようですね♪
Kumaさんの村はもうちょっとしたら桜の時期なのですね!綺麗なのでお楽しみにです☆

桜のマイデザお誉めくださりありがとです~!
お花描くの難しくて、試行錯誤しながら頑張ったので嬉しいです☆
小さい桜好きなので、毎日植えたくなっちゃいます(ノ∀`)アチャー

あ、ピカチュウ大好きで3DSもピカチュウのを使ってますよ♪
あの黄色いうさぎさんも、今月やってくるので楽しみですね!
後ろから話しかけたくなります~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 03 [Mon] 19:45

Re: 因幡の黒兎さん

1年に1度、村がピンクになる良い時期ですね♪

桜のタイルは期間内と割り切って描きましたよヽ(´ー`)ノ
花びらのタイルはそのあとも使えると思います☆

ブログはじめて最初のエイプリルフールは、何か冗談を書いた記憶です。
ブログ名を期間的にちょこっと変えてみたいという思う時がたまにありますが
検索などしづらくなりそうなので、でけないですね(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

Kuma  2017, 04. 02 [Sun] 21:53

でていう☆さんへ

こんばんは(^o^)
そうですかー 世の中は 桜🌸のピンク色なんですね❗
(あ、うちの村、ちょっと 遅れているから(^_^;))
タイルの桜のお花、なんとも かわいく 描けてます~ (ㆁωㆁ*)
ぼんぼりの小さい桜も しっかり 撮ってくれたのですね。
本当 可愛いですね!!

黄色〜?! ピカチュウ?? いや 背中に疑惑があるうさぎさん??
充分に 愉快な エイプリルフール、Thank You〜です〜(^。^)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 04. 02 [Sun] 01:43

でていうさんへ

春は桜ですな~
中々良いですね

桜が散るまで使えますな
(*´x`).o0(花より団子ですが)

なるほど…エイプリルフールなので
今年こそはと言う事ですか

Edit | Reply | 

