☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆森の野原のこみち☆

 03, 2017 19:30
綺麗な桜を眺めながら、村民たちが一生懸命マイデザ貼りをしています。

新しい小道がやっとこさーででけました!ヽ(´ー`)ノ

404
おやおや?
さっそくうさぎが小道に入ってくつろいでいます♪

目にやさしい緑の野原を歩く、ナチュラルな小道。
葉っぱを一枚一枚、丁寧に描きました。

QRは角や分岐を含む12枚ですが、1枚のみから使える万能タイプです☆ヽ(´ー`)ノ

※4/4 お昼12時半頃
QR1枚、パレットの色1色間違えていたことに気づいたので
本当にわからないくらいの差ですが、QRをとりかえておきました!(ノ∀`)アチャー
(ついでにちょこっとだけ手直し)

記事の写真も新しいものにとりかえておきました~
お手数おかけしましてごめんなさいです_(._.)_

☆とりかえたQR☆横道2枚(うさぎと通常タイプのもの)&下角2枚


★☆★(・x・)★☆★


まずは角を使って、春らしいお花スポット♪
404
今回は横のみ、うさぎタイプを描きました。

もちろんどちらか1枚だけでもOKです☆
ミッフィー村は大型道路でマイデザ枠をちと節約したので、2枚使います~

縦と横は接地面がどのデザインにも合うよう描きました。
404
なのでこんな感じで橋と並べたり、角を使わず1枚だけで使ったりもでけます♪
でておくんが立っている部分、縦と横の分岐も使わずに貼ってみました!

マイデザ枠を上手に節約しよう~ヽ(´ー`)ノ

芝地面に直貼り。
404
今回は緑のマイデザに合わせやすく、直貼りもでけるものを目指して描きました!
お花をまわりに植えて、春のガーデニングを楽しもう~♪

クネクネ貼って木陰を歩く。
404
今日でけたばかりなので貼り合わせがまだまだですが
これから整備するのが楽しみになりました!

うさぎが桜を見上げているよ☆
404
やっと小道が描けたので、低木の植え替えもでけます♪

先々週くらいから描き始めて、途中描けなくなったりしたのですが
完成させられて本当によかった!

これからもゆっくり勉強していきたいと思います☆

( ・x・)っ★たてよこQR★
4041_20170404121256c00.jpg
4042.jpg
4033.jpg


( ・x・)っ★交差点のQR★
4038.jpg
4039.jpg
40312.jpg
40310.jpg
40311.jpg


( ・x・)っ★角のQR★
4034.jpg
4035.jpg
4043_201704041212581a7.jpg
4044_20170404121300e65.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今回は新しい小道でした~☆
404
葉っぱの部分が描けたので、またそのうちタイルを変えたりでけたらいいな♪

そういえばさっき、すごい雷が鳴ってびっくりしました!
もうやみましたが、帰宅中やこれからお帰りの方もいらっしゃると思います。

だんだん暖かくなってきて、気候の変化も多くなるのかな?
おでかけの際は、お気をつけてです~

皆さま今日も1日、おつかれさまでした☆ではでは~(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ





COMMENT 10

でていう☆  2017, 04. 10 [Mon] 02:35

Re: みんとさん

パッチかわいくて大好きです~(*´∀`*)
10人いる村の時は、キャンプを覗くとあちゃー!と思ったりしますよね(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 07 [Fri] 17:44

パッチ可愛いですよね~☆                             私の村は10人なので、キャンプに来ても無理なんです~…。

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 07 [Fri] 17:36

Re: みんとさん

小道使って頂けてとても嬉しいです♪ありがとです~☆

ありゃ、ショックなことがあったのですね。
ももちゃん&リリアンとてもかわいいのでせつなかったと思います。
最初の頃は知らないことや気づけないことがたくさんありますよね。

池が多いと自然な感じの整備がしやすいと思いますが
広いスペースが欲しい時は大変そうですね!(ノ∀`)アチャー

ミントちゃん、とってもかわいいですよね!
おっしゃる通りみんなかわいいですが、一番と言われると・・・
街森の頃からずっと村にいてくれているパッチです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 06 [Thu] 18:52

さっそく使わせてもらってます~!!                   私には過去に最悪な事が起こりました。                                    ももちゃんとリリアンが居たころ、新密度というものを           気にしておらずですぐに引っ越してしまいました~…。           村もそうです! 池が4つあって大変です~…                私的にはミント(リス)が可愛いと思っているのですが、            でていう☆さんは誰が一番可愛いと思いますか?               とび森で可愛くない子は居ませんか!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 05 [Wed] 18:07

Re: ゆうさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
プレイヤーが増えたことで小道も使えるようになりましたね!
道や水路はマイデザ枠を多く使いますが、多く使うからこそ楽しめる部分も多いと思います☆

小さい桜、かわいいですよね!
2段階目や3段階目もかわいくて、毎年楽しめるよう順に植えたりしています

今日は特に暖かいですね!朝からのんびり眠くなっちゃいましたが、快適です♪
私の出現地ではもう咲いているようなので見に行きたいですが、週末でかけるので今週厳しいかなというとこです~
5月頃咲く自然豊かな場所のお花を見にいけたらいいなと!

お互い村の桜を楽しみましょう~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 05 [Wed] 18:01

Re: 因幡の黒兎さん

うさぎをモフモフしたいですね(*´∀`*)
飼えないうちは、動物園などでごはんをあげるくらいしかでけないですがとてもかわいいです☆

青芝期のマイデザは長期的に使えるものを描けると便利ですね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 05 [Wed] 17:45

Re: 鍵付きコメントさん

初コメントをありがとです~!
マイデザお誉めくださりとても嬉しいです☆憧れなんて照れちゃいますなぁ(*´∀`*)

雷、とってもびっくりしました!なかなかないくらい大きな音で、何があったのかと思っちゃいました。
しかもその後続かなかったので、かなり一時的でしたね。

おお!新しい村を☆よいですね、1からの村づくりは本当に楽しいと思います♪
プレイヤー名って結構悩みますよね。
こんなあだ名はどう!と私が言っちゃうと後でもし困っちゃったら大変なので書けないですが!(ノ∀`)アチャー
私は好きなものから名前をつけましたよ☆
素敵なお名前なので、ぴったりなあだ名をつくれるとよいですね♪

ももちゃん、とってもかわいいですよね(*´∀`*)
桜の色と同じでよく同化しています。
アップルちゃん、この前キャンプに来てとてもかわいかったです!
りんごをいっぱい食べてもらいたくなりそうです

素敵なお言葉と応援をありがとです☆励みになりました!

Edit | Reply | 

ゆう  2017, 04. 04 [Tue] 20:22

こんばんは♪私の村にも小道があったら…と思っていたのですが、2人だけということもあってためらっていました。
でも、これからは使わせていただきます♪
木立のところに使えるのはいいですね。

花時計の側の広葉樹、小さくてかわいい♪
この時期だと成長途中でもピンクなんですね。

4月になって、ようやく暖かくなってきましたね。私の住むところではサクラはまだなので、村で楽しみたいと思います♪

それでは、またコメントしますね♪







Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 04. 04 [Tue] 16:12

でていうさんへ

良いですね~うさぎ
うさぎと一緒にくつろぎたいですぞ

春だけでなく、夏にも使えますな

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 03 [Mon] 23:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |