☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

地面QR☆青芝用にかきかえた花壇道路☆

 07, 2017 17:15
桜をいつまでも眺めていたい今日この頃。
ツツジにかわいい蕾がつき、芝の色が爽やかな青緑になりました☆

芝色の変化をすっかり忘れていた村民たちは
夢更新の準備を中断してマイデザを描きかえるか、しばしミーティング。

407
その結果、こんな感じで道路を青芝用に対応させました♪
上の写真はハート飾りタイプ。

花壇の葉の色を芝色に合うよう手直しし、接地面も整えました!

うさぎ飾りタイプの横道。
407
色が変わった地面に似合うよう整えることがでけました!

細かい葉の色替えや手直しは意外と手間がかかるので
夢更新に間に合うか不安でしたが、やってよかったです☆

ちとQR多いですが、とりかえ用に貼ります~ヽ(´ー`)ノ

★☆★(・x・)★☆★


ちなみに今まで使っていた道路はこちら。
407
あまり地面が見えないですが、3月の芝色って少し黄緑が入ってたのかな?

私の勝手な想像で本当のことはわからないけれど
冬の間は葉が枯れていたので、少しずつ緑になる様子を表現しているのかも!

春の雨で葉も色づき、緑が濃くなりました☆
407
うーん!緑のいい匂いがしてきた♪
ツツジのつぼみ、とってもかわいいなぁ(*´∀`*)

緑が濃いところは、こんなに深い緑色です☆
407
道路の接地面も、うまくいったかな?
ちなみに切り株の間のとこ、クローバー待ちしてるのですがなかなか来ない!(ノ∀`)アチャー

ベル桜並木の間をまっすぐ抜けて、タワーへ行こう♪
407
ここは今までサイドに低木が並んでたのですが、お花にかえました。

スナッフィー村に低木を分けているので節約です☆
村の低木が多かったかもなので、お花にしてよかった気がしますヽ(´ー`)ノ

うさぎタイプとハートタイプあるので、とりかえQR多めです~

真ん中タイルのQRはこちらの記事からどうぞ!
→ ☆花壇と花飾りの道路☆

( ・x・)っ★うさぎ飾りタイプのパーツ★
4075_20170407164907374.jpg
4076_20170407164909604.jpg
4071_201704071649024e6.jpg
4072_20170407164903041.jpg


( ・x・)っ★ハート飾りタイプのパーツ★
4077_201704071649103c1.jpg
4078_2017040716491212f.jpg
4073_2017040716490427e.jpg
4074_20170407164906538.jpg


( ・x・)っ★外角のQR★
40714.jpg
40715.jpg
40716.jpg
40717.jpg


( ・x・)っ★内角のQR★
4079_2017040716491432c.jpg
40710.jpg
40712.jpg
40713.jpg

★☆★(・x・)★☆★


というわけで!今回は芝変化に対応した花壇道路でした~☆
407
桜が咲いてツツジに蕾がついて、とってもよい時期ですね♪

明日はつり大会なので、ミッフィー村の夢更新は9日を目標にしてますが
土日でかけるので間に合うか、ちとあせっています(ノ∀`)アチャー

桜期間内で更新したいので、がんばるぞー!o(・x・)o
ということで、村へ行ってきます♪
ではでは~☆


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ





COMMENT - 10

でていう☆  2017, 06. 11 [Sun] 01:39

Re: 鍵付きコメントさん

こんにちは☆この道路を使って頂けてとても嬉しいです♪
私もこの道路がとても気に入っていて、長い間使っています☆

そしてリクエストもありがとです~!
とても嬉しいのですが、当ブログでは皆様からのリクエストはお受けでけなくなっています。
一度お受けするとありがたいことにたくさんのリクエストを頂けるので、
その全てに応えられる時間や力がないことが理由です。
なので皆さま同じようにお受けでけないとお答えしています。ごめんなさいです~_(._.)_

ですがお気持ちとても嬉しく、心に置いてまた頑張りたいと思います。
また、階段の追加や大まかなご提案などはリクエストとしてではなく私が作りたいと思ったら作ることがあります。
(今回はまだないので未定です。)

そしていつも楽しみにしてください、記事を大好きと言って頂けてとても嬉しく励みになりました!
ちと最近修行中のため更新あいてますが、大きな励みを胸にまた私も楽しみたいと思います、ありがとです~☆

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 04 [Sun] 18:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 10 [Mon] 04:29

Re: みんとさん

こんにちは~☆ヽ(´ー`)ノ
お友達と私の話をして頂けたなんて、なんだか嬉しくて照れちゃいます~(ノ∀`)アチャー
お友達にもお誉め頂けて、とっても嬉しいです☆
たくさん記事をご覧くださり、コメントをありがとです~!
お友達に「ありがとう!」とお伝えくださいな♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 10 [Mon] 03:06

Re: Kumaさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
仕事をお誉め頂けてとっても嬉しいです!ありがとです~☆
マイデザ描いてると、実は自分はとても細かい性格なんじゃないかと思っちゃいますね!
下手なりに丁寧に見えるよう試行錯誤しておりますです(`・ω・´)

あ、石の中何色の鉱石が入ってるのかな?私自身は全く知りません~(ノ∀`)アチャー
金鉱石だったらかっこいいかも!!
夢でのスコップは広場にいるハニワ君が持ってたような気がしましたが、記憶が曖昧です!

村を綺麗と言って頂けて、とても嬉しいです☆桜は本当に特別ですね!
和と季節があふれています🌸

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 10 [Mon] 02:53

Re: ゆうさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ労いのお言葉、そして木道を使ってくださりありがとです~!
私は自然たっぷりの「木道」というものが大好きですけれども、レンガの良さも素晴らしいですね。
やっぱり良いものとして普遍的に使われるものは、素晴らしい魅力があります~

無理をしたかはわからないですが、夢更新でけました!ヽ(´ー`)ノ
さすがに3つの村どころか2つの村は無理でしたので、ミッフィー村に気合を込めました。

私も久々に、今月の釣り大会は出られませんでした~
釣り大会は表彰式でさえも3時間以内ですので、でける時でよいと思います☆

おでかけからおかえりです~!疲れて帰ってきて村で癒されると、よく眠れたりします♪
・・・ということで、おやすみなさい~(ーxー)zzz

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 08 [Sat] 08:34

こんにちは☆

またまたこんにちは~☆ 友達にでていうさん☆を教えたら         「リアルすぎ! 可愛い~!!」 と言っていました! 毎日でていう☆さんの話しをさせていただいてます~☆ それでは~!!

Edit | Reply | 

Kuma  2017, 04. 07 [Fri] 22:46

でていう☆さんへ

こんばんは(^^)/
とっても とっても 丁寧な お仕事ですね〰❕
モウ、職人さんですよ〜(ㆁωㆁ*)
〰〰なんと デザインが 森の地面と 優しーく繋がっているじゃあありませんか!

ところで、石の中が 気になっちゃってますw
何の鉱石が 入っているのかな??
夢のとき、スコップ 貸してください…? 冗談でっす(^_-)

桜🌸の景色は 特別ですね… ミッフィー村、きれいです…✨

Edit | Reply | 

ゆう  2017, 04. 07 [Fri] 22:34

こんばんは♪確かに縁取りが濃くなっていますね。描きかえお疲れ様でした!
今は木道を使わせてもらっていますが、レンガ道もいいですね。

桜の期間での夢見更新は大変かと思いますが、どうか無理はしないでくださいね。

明日の釣り大会…忘れずに参加します。先月は表彰式すら出れなかったもので…。

今日は出かけていて、今さっき帰ってきたところです。
一息ついたら、村に行って夜桜見物してきます♪

それでは、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 07 [Fri] 17:41

Re: みんとさん

道路使って頂けてとても嬉しいです☆ありがとです~!
私もとても気に入っているので、長い間使っている道路です☆

素敵な村づくりのアイテムになれればと思います♪(*´∀`*)

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 07 [Fri] 17:31

村のガーデニング・整備の記事で、可愛い!欲しい!  と          思っていました! ありがたく使わせてもらいます~☆(Θ♡Θ)

Edit | Reply | 

