☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

2013年11月16日 ☆村一周年☆ 記念〇〇大会!!

 17, 2013 14:32
ふっふっふ~~! 今日(16日)は、ミッフィー村一周年だぜーーぃ☆
いえーーーーい! おめでとう~~☆ ヽ(´ー`)ノ

ここはやっぱり村長、おめかしバッチリ決めとかないと・・・



ふむ・・このドレスワンピに、たまにはティアラなんか乗っけちゃって・・っと。。
HNI_0097.jpg

よし!OK!!


みんな~~~~~!!一周年だよぉおおお!!


1117


ふぇ??


1117  ほぇ??

          1117
おちゃ???



1117


・・・・・・・・・・・なぬ!?
つり大会ですと!?
今日の一周年を記念して、つり大会を開催してくれるとは!!
うおまささん、なんという演出!


ということで本日は・・
「☆ミッフィー村一周年☆ ブラックバスつり大会♪」が開催されました!

HNI_0008_convert_20131117120146.jpg ももちゃん♪

          ララミー☆HNI_0013_convert_20131117120205.jpg

HNI_0100_convert_20131117120118.jpg パッチ☆

       ジュペッティ♪HNI_0022_convert_20131117120233.jpg

HNI_0028_convert_20131117120302.jpg ナタリー♪


一周年記念のつり大会☆ 優勝は誰になるかな~♪
村長もがんばるよ!

HNI_0031_convert_20131117120325.jpg 村のボス☆

        クリスチーヌ♪HNI_0033_convert_20131117120341.jpg



みんな一日中つりを楽しんでました(*´∀`*)
そうそう、村長はリアルでもたま~にバス釣りをします。


↓↓じゃじゃーん!
RIMG1723_convert_20131117123840.jpg

こちらが愛用のルアーですヽ(´ー`)ノ
おもちゃなんですが(ノ∀`)意外と釣れるのですよ!

行け!ピカチュウルアー!!
RIMG0748_convert_20131117123937.jpg
                       ペカチューー(๑◕ܫ◕๑)

        (๑◕ܫ◕๑)



ミッフィー村のつり大会も、日が暮れるまでみんなといっぱい遊びました☆
1117



        1117
                     みんな、釣れたかな?



イルミネーション点灯☆18時!つり大会ここまでーー!!

1117


さてさて!気になる結果発表!!表彰式~~ヽ(´ー`)ノ



優勝は、誰かな??


1117

☆1位☆ パッチ  ☆2位☆ ティーナ  ☆3位☆ スパーク

でしたーー!みんなおめでとう~!!


今日は一周年ということで、写真もいっぱい貼りました(*´∀`*)
みんなといっぱい遊んで、楽しい一周年になりました☆


1117


つり大会って やっぱり いいね!(・x・)
みんな、これからも よろしくね~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 23:29

Re: りりあんさん

ありが鯛!!

1周年へのお祝いのお言葉、本当にありがとです~!
3年目になってまた頂いたことを、とても嬉しく思います☆

住民みんなかわいくて、村長もデレデレです(*´∀`*)
本当はもっと色んな住民にも会いたいですが、
ゆっくり会えればと思います♪

りりあんさんの村にも、色んな住民が来ると良いですね!
っていうかお名前の通り、リリアン大好きさんですかな☆

パッチ、喜んでます☆
パッチは釣り大会、いつも強い気がします~

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 15:43

おめで鯛!ww

改めて、ミッフィー村1周年

おめでとうございます!


住人、ホント可愛すぎます❤

うーん・・・。

力尽くで奪いたいぃ・・・。

\(◎o◎)/ハッ! い、今のは・・・

ス・・・スルーでっ(^_^;)    www

それから、パッチ、優勝

おめでとぉ~う~!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 11. 18 [Mon] 01:03

Re: タイトルなし

ナルさんありがとう~!
一周年!本当に感激です~(☍x⁰)
思えば一年前の今頃は、島で釣りをしてお金を貯める毎日でしたw
でも、それが楽しかった~!

これからもお互い、リアルな生活の中でのスローライフを楽しみましょーヽ(´ー`)ノ
そして、一年たっても、まだやってないことが、いっぱいです~(ノ∀`)

Edit | Reply | 

ナル  2013, 11. 17 [Sun] 18:05

こんばんは

ミッフィー村一周年おめでとうございます

ブログの内容もとび森が大好きって感じが凄く伝わってきて、ホンワカする内容でした

Edit | Reply |