☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

ビバ!カーニバル! ウ~~~~ひなまつり!

 04, 2014 09:39
キタキタ キター!

ついにこの日がきた!!
ずっと楽しみにしてたんだからね~(*∩∀∩*)ワクワク♪

髪の色もばっちりこの服に合わせてっと・・・
よし!広場へGO!!

ウ~~~~ハッ!
304
ベルリーナさん! ひさしぶりじゃーーん!ヽ(´ー`)ノ

新しいマイデザで、しっかりステージ作ったぜーーぃ☆
どやっ!(`・ω・´)
304
ベルリーナさんの、オンステージ☆ 春の訪れにぴったり~♪

・・ところで左の方にチラリと何か見えるのですが。。
304
なんじゃーこの盛大な2大コラボはーーーーー!!

かぶるぞ!かぶるぞ!・・とは聞いでだげんどもよ~
なんとも贅沢な空間☆

よーし!どんどん踊るぞーー♪
304
いえーい!一緒に踊ろう♪♪
304
プレゼントBOXからとびだすジュペッティ(*´∀`*)

みんなの衣装姿も、とってもかわいい☆
304
ばっちり似合ってるよーヽ(´ー`)ノ
304
クリスチーヌの、メロメロ攻撃~~♡

羽を探さなきゃ!!羽飛んでこーーい!!(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

おおお? 本日突如現れたこの物体・・・
304
あ! そういえば昨日の朝、寝ぼけて作った「くぐるアート」!!

今日できたんだー!なかなかいいじゃーーんヽ(´ー`)ノ
304
どやっ! この中にマイデザ貼るの、めっちゃ楽しいなぁ☆

・・・ってあれ??向こう側にいるのは。。。

しずちゃーーん!ここにいたの!?
304
広場にいないからどうしたかと思ったよー!
304
そだね!ベルリーナさん、はりきって踊ってるよ♪

ひなまつりもカーニバルも両方楽しもうね☆
304
ふむ・・こういうことだ!(`・ω・´)

しずちゃんからひし餅をいただいたので・・
304
ばっちり飾りました~☆ 和服に着替えて記念撮影♪

ひな祭りは桃の節句ですが、桃の花ってとってもかわいいですよね♡
かなり前に撮った古いデジカメの写真ですが。。

CIMG1529.jpg CIMG1534.jpg
CIMG1937.jpg CIMG1956.jpg
★写真クリックで拡大すると綺麗な写真がでます

山梨県の桃畑です。
高台から見下ろすピンクの絨毯は、とっても綺麗で
菜の花の黄色と桃のピンクが幻想的でした~

あかりをつけましょ~♪お花をあげましょ桃の花~~♪
304
ベルリーナさんの羽だんす~~♪

あ!羽をつかまえなきゃね!
304
羽と思ったらチョウチョだった!!

304
す、、すみませ~~ん。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

よーし!本気だすぞーー!!(`・ω・´)
304
望むところだぜ!!

あっち向いて~~~~~
304
か・・かわぃいいいいい!!!

村長はパーしかださないからね・・
304
パー!
304
まーーーけたーーーーーーー!!(ノ∀`)アチャー

304
にぎやかにぎやか~~(*´▽`*) たのしぃいい♪

うーん!やっぱりレインボーダンスが見たい!!
304
やったー!ゲットだぜ!v(・x・)v

304
ベルリーナさんの羽は綺麗なレインボーだね!

ウ~~~~
304
       

        (・x・)

夜になり・・
304
ベルリーナさんのオンステージは、更にヒートアップ!(ノ∀`)

浜辺で踊ってる子もいたよ(*´∀`*)
304
とーぅ!

ベルリーナさん、すごい体力だ。。
304
村長は、もうギブアップ!(ノ∀`) おやすみなさ~い(ρ_・).。o○

        (・x・)

早朝・・
なんだか騒がしくて、またAM6時前に起きてしまいました。。
304
え!まだ踊ってたの!?
304
ベルリーナさん、おつかれさま☆

そして午前6時を過ぎ・・・

ベルリーナさんは、あっという間に、どこかへ飛んで行きました・・
304
どこへ飛んで行ったのだろう・・


楽しい一日を、ありがとう☆
また来年も、飛んできてね! パタパタ... ミ(,,・θ・)彡



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 10

でていう☆  2014, 03. 08 [Sat] 10:52

Re: かなめさん

いつもコメントありがとです~ヽ(´ー`)ノ
私も返信が遅くなったりしますので、全然気になさることないですよ!
ありがたや~です☆
虹色の羽5枚はかなり多いですね!
私も頑張って探したけど、1枚しかとれなかったー(ノ∀`)アチャー
カーニバルとひな祭りがかぶる年なんて、今後あるのだろうか・・(・_・;)
レア体験でしたね☆

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 06 [Thu] 18:18

いつもは早くコメント書いてるのに遅れてすいません。まさかカーニバルとひな祭りかぶるとは思いませんでした。ちゃんと両方やるんですね!虹色の羽5まいくらい取れました!まぁ終わった話ですけど!w次の記事にもコメントします!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 06 [Thu] 00:19

Re: のぶき村長さん

こんにちは~(・x・)ノ
今年の3月3日はとても豪華でしたが、
本当に、住民はカーニバル一色でしたねw
女の子くらいは~!と思ったり(ノ∀`)アチャー

ところでのぶき村長さんのブログみてたのですが
ねこずがかわいすぎる~~!!(*´∀`*)
猫が大好きで、いつも知人たちの猫配信を見てるんです☆
なかには、のぶきさんちと同じ位、猫がいる方もいるんですよ(=・x・=)
や~!写真を見てるだけで顔がゆるんでしまいましたー
コメントなし仕様のようなのでこちらに書きましたが
また機会があれば、かわいいねこずを見せてくださ~い(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 06 [Thu] 00:07

Re: シャッポさん

春です~ヽ(´ー`)ノ
芝が顔をだしてから、ちょこちょこ書き続けて、今日おちつきました☆
やっと色々とりかかれます~
お手本にしていただけるなんて、とても光栄です_(._.)_
マイデザ書き楽しいですよね!
書き続けると指とかがしびれるので(ノ∀`)休憩をしながらです~
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 05 [Wed] 23:53

Re: ようへいさん

ビバ!
カーニバルは大賑わいですよね☆
カーニバル&ひなまつりの日に、村復活デビュー!
なんて賑やかなんだ(*´∀`*)
今度の村も楽しみですね!
・・とか言ってたら前の村がひょっこりでてきたりして!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 05 [Wed] 23:49

Re: さなたんさん

しずちゃんかわいかったですー(*´∀`*)
ベルリーナさんの体力羨ましいですw
よくみると、タンクトップみたいなの着てるんですよね(ノ∀`)
去年、カーニバルの凄さを目の当たりにして
一年楽しみにしてきてお腹いっぱい遊んだけど、
また一年後、と思うと長くてまた待ち遠しいな~!

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 05 [Wed] 19:15

No title

こんにちは!
マイデザの準備すごいですね!
ひなまつり顔出し看板と カーニバル
でコラボw
皆カーニバルの事しか言ってませんねw
ひなまつりはどうしたんですかw
ビンタくんもクリスチーヌさんもいい格好ですねw
マイデザ作りもうまいけれどマイデザを貼るのもうまいですねw
しずえさん役場の外ですかw
ベルリーナさんはしずえさんの役をとっています。w
部屋からとてもひなまつりらしさがでてますね!
ベルリーナさん騒がしいw
チョウチョと羽間違えたんですかw
ベルリーナさんに怒られちゃいましたね・・・w
じゃんけんしまくってますねw
ベルリーナさんレインボーそんなに欲しかったのですかw
踊りまくってますねw
ベルリーナさん6時までずっと踊っていたのですかw
ベルリーナさん1年1かいしか会えませんから
ちょっとひまw
まぁ来年会いましょうw

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 03. 05 [Wed] 15:56

No title

あ!村が、春のマイデザになってる!
私の村も春用つくってみようかなー
すこしおてほんにさせていただきます!
これからもとうこうがんばってください!

さようならー

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 03. 04 [Tue] 21:12

ビバ!カーニバル♪(ノ´∀`*)
カーニバルは森のイベントの中でも祭りって感じで好き(*´ω`*)
しずちゃんが追いやられてたのは、笑ったけど(^^)
くぐるアートの中にマイデザ良いね♪
僕はひな祭りに村を作り、厳選に時間がかかり、網も買えずカーニバルは出来ませんでした(T-T)
でていう☆ちゃんの画像を見てホッコリしたよ~(ノ´∀`*)
もも畑も綺麗だね~(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 03. 04 [Tue] 15:17

しずちゃんがひっそり、役場の前にいるの、可愛いですよね。

ベルリーナさん、体力すごい(笑)

カーニバル、去年全部揃えたけど…今年はいくら頑張っても『クローゼット』だけ出ませんでした。

でも、カーニバルは、村が華やかになって好きです☆

Edit | Reply | 

