☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

春の地面デザインが完成したよー!ヽ(・x・)ノ

 06, 2014 08:07
でけたー!やっとでけたよー!!ヽ(´ー`)ノ

雪がとけ、緑の芝が顔を出してから9日☆
今回も3人の匠が力を合わせ、空き時間で一生懸命カキカキ工事しました!

新しいデザインもちらほら☆
306
ふわっとやわらかな緑に、色とりどりの花が咲き誇る村になりました♪

現役続行のマイデザ達も、ポチポチお手入れ完了!
では、完成した春の村をご覧くださ~い!

VTR、スタート!!ポチッ( ・x・)σ☆

まずは広場の入口から~
306
どどーん!とチューリップが咲きました☆

大事なことなので今回も書きますが、
ミッフィーのふるさとオランダの花チューリップです☆(ノ∀`)アチャー
白いお花も咲いています。

ウェルカムマットも、合わせて緑になじむよう仕上げました。
お部屋のファブリックにも使っている2色のデザインは
冬は青だったのを、緑に♪

306
こうして、広場にはチューリップがたくさん咲きました☆

春の雨が降りましたので、うさぎ型の水たまりができました。
水面に浮かんだ花びらや葉で、表情ができてるようですが・・・

写真に撮ると・・・??
306
水たまりのデザイン、よ~く見てみてくださいー

ほぇ!?角度によってなんだかふにゃ~っと見える!?

実際、村ではこんな風には見えないのですが!
うむ。。すごいマジックだな・・

っていうか、わしゃこんな不思議デザインを書いていたんかー!!


ま、まぁ落ち着いてっと・・
現役安定の花うさぎのデザインも、大幅に書き換えました☆
306
葉っぱにちょこん、と座るミッフィー☆

村長は書いたマイデザは長く使うタイプなので、
少しずつ進化させながら遊んでいます。

今回純粋な芝生的なものはしぼりました~(ノ∀`)
306
てふてふが飛んでますー

ミッフィー村の芝は、とてもふわふわでやわらか~(*´∀`*)
306
ズッコケても痛くな~い!

このズッコケスポットは先日まで
イルミネーションな時計がありましたが
ピクニックスポットに変わる予定なのだ♪

ミッフィー村のエース、うさぎ池もぴょこり。
306
カラフルにお花が咲きました~!ヽ(´ー`)ノ

メインストリートのうさぎ通りは・・
306
とびもり葉っぱが青さを増して、いきいきとしてます♪
306
メインストリート8枚仕立ては村長のこだわり!

一年前、雪解けと共に、初めて地面デザインに挑戦した村長ですが
初めてかいたのは、縦横全部含め13枚を要するレンガ道でしたー(ノ∀`)

左の階段や・・・
306

和風エリアにも使っている石のデザインさんも・・
306
色変えをして元気に現役続行!

プレイヤー4人分、マイデザ保存タンス満杯!(ノ∀`)アチャー

気分一新!の新鮮な村☆
306
風車前のチューリップガーデンも、本領発揮!!

今回はまずまとめたけど、更に新しい春デザインをもっと作りた~い!
306
新しい季節、とってもわくわくするね♪(*∩∀∩*)ワクワク♪

         ★★★(・x・)★★★

さてさて、春の初期デザインが整いましたので
次回より、QR記事になります~

前回はまとめて一気にどどーん!と貼りましたが
あれだけまとめて貼ると、記事にするのに
かなり時間がかかっちゃいまして・・(・_・;)

ちょっとだけ、分散させるかもわかりません。
今回の掲載マイデザ以外に、色違いなども少し用意しているので
40枚近くありそうです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なるべく短期間でまとめるよう、努力はしますです~
何卒よろしくお願いします_(._.)_

またこのあと同時に、順番にリクエストにも
取り掛かりますので、しばらくお待ちくださいませ_(._.)_

お待ち頂きましてありがとうございます☆
すぐには完成できませんが、頑張らせて頂きます!(`・ω・´)

         ★★★(・x・)★★★

今日はもうちょっとだけ!
306
3月1日☆ でておくん、お誕生日でしたーヽ(´ー`)ノ

村のボス、スパークに呼び出され・・
306
ララちゃん、ビンタの3人がお祝いをしてくれました☆

プレゼントも用意してくれたーー!!
306
な・・ないてまうやろーーー!!

みんなからもお手紙が届き・・
306
その日の夜は、とたけけさんがバースデーゾングを歌ってくれました♪

でておくん、やったね!!ヽ(´ー`)ノ
306
いつもサングラスをかけているでておくん。。。


みんながくれたプレゼントは??


・・・・・・・・
306

バースデーサングラスでしたー!!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 7

でていう☆  2014, 03. 08 [Sat] 11:23

Re: ようへいさん

ありがとです~頑張りましたヽ(´ー`)ノ
そそ、ミッフィーはオランダ出身です☆
なので、我が村はチューリップ多めになってます~
村ができて5日目ですかな?
何をしようか楽しみな毎日ですね♪(*∩∀∩*)ワクワク♪
私は最初の頃は、夜中に島ででっかい魚釣りの毎日でした~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 08 [Sat] 11:18

Re:のぶき村長さん

マイデザ書いたり、貼り方で遊ぶのはとても楽しいです♪
でておくん「ありがとうございます☆」
そそ、いつもサングラスです(▼-▼;)!!
プレゼントがサングラスでびっくりでした☆
のぶき村長さんもサングラスですか!
そういえば、いつも体操着ですよねw
バナーもいつもありがとです~!_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 08 [Sat] 11:06

Re: かなめさん

気に入って頂けるものがあってよかったです☆ヽ(´ー`)ノ
チューリップは色違いもあるので、私も何色を貼ろうか、今のとこ毎日変えてます(ノ∀`)
うさぎの服を作るの楽しみです~♪
プレッシャーはよくわからないけど、時間がもっと欲しいと思う毎日です(ノ∀`)
あ、時間が増えて仕事とか学校も増えたら困るけど~!

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 07 [Fri] 19:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 03. 07 [Fri] 18:43

おー!Σ(゜Д゜)春のマイデザ作りお疲れ様(*´ω`*)
良く頑張ったね(ノ´∀`*)
凄く春の暖かい感じや緑が映えて綺麗だね♪(*´ω`*)
チューリップも可愛いなあ~(*´ω`*)
でていう☆ちゃんの大好きなミッフィーちゃんはオランダから来てたんだね♪(*´ω`*)
そういえばオランダの雰囲気がでてるような(*^^*)
早く夢見つくって、村に行きたい( 〃▽〃)

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 06 [Thu] 18:44

No title

やっぱすごいですね!
マイデザの貼り方、マイデザ書く。
最高w今度夢見行ってみます!
でておくん誕生日なのですか!
おめでとうございます!
スパークくんですかいいですね!
いつもサングラスをかけてるのですかw(自分もです!w)
みなさんサングラス渡すのはでておくんのことよくわかっているのですね!
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 06 [Thu] 18:33

しばふの地面デザインかわいいです♪地面デザイン描き直すのお疲れ様です!私的にチューリップと、水たまりデザインが凄く気に入りました!もちろん他のデザインも気に入りました♪QRが出るのが楽しみです!でてお君お誕生日おめでとう!です☆リクエストした、うさぎの服楽しみにしています!←プレッシャーをかけてしまったらすいません。がんばって下さい!長文で失礼しました。

Edit | Reply | 

