☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ちと色がえした地面QRと、近況などのお話☆

 29, 2017 18:21
カタカタ・・カタカタカタ・・・
629
ふむ。。今週のカブ変動はボリス村が波、スナッフィー村がプチ高騰っと。

あ!皆さまどうも~!おひさでございます~
629
・・・え?誰だって!?

やあやあ、ミッフィー村のでていう☆でござります~ヽ(´ー`)ノ
この髪はですね、つけるとあたらしい勇者になれるかもということでつけてみましたよっと!

ここのとこ修行が厳しく、かなりおひさな更新となっちゃいました(ノ∀`)アチャー
今日は近況報告と、夢更新用に色替えしたQR貼ります~☆

☆★☆(・x・)☆★☆


さて!しょっぱなから久々のミッフィー村の様子です~
629
紫陽花の夢更新がでけたらいいなと、芝野原の花とタイルに青系を追加しました。
涼し気な色なので夏にもいいかも!

雨の日の駅前。
629
ちと色を変えただけで、なんだかクリーンな気持ちになれたよ☆
お気に入りの水路網やボリス村製の石タイルと似合うのだ♪

シンプルなタイルと。
629
紫陽花の花はとても大きいので、シンプルでバランスをとるのもよさそう!

キラキラ光る紫陽花、綺麗だなぁ(*´∀`*)
629
紫陽花の時期は短くて、ちとさみしいですね。

今回は修行中のため、色んなマイデザを描くことがでけなかったけど
春の村から少しでも雰囲気が変えられてよかった!

( ・x・)っ★ブルーなQR★
6297_201706291715420ee.jpg
6295_20170629171539691.jpg
6294_20170629171537080.jpg
6293_20170629171536003.jpg

☆★☆(・x・)☆★☆


さて!ひとまずQRを貼りました~

ここのとこは空き時間にちょこっとずつゲームをするのが精一杯で、記事を書けなかったですが
私の修行も一時的ですがおちついてきたので、書ける時に少しずつ書きたいと思います☆

ここからちょこっと近況報告。
629
ガーデニングや整備も楽しみ、ミッフィー村は紫陽花の夢更新がでけそうですが・・・

ボリス村&スナッフィー村はどうなってるのかな?
ちと様子を見てみましょう~ヽ(´ー`)ノ
629
こちらボリス村、夏至の日の様子。
にこやかに笑っている村長ですが、広場には荷物が散乱しマイデザあちゃー状態!

ス、スナッフィー村はきっと大丈夫・・・
629
・・・ではなかった!(ノ∀`)アチャー

こ、これはですね。散らかっているのではなく片づけているんです!(`・ω・´)

現在2つの村は、絶賛お部屋づくり中☆
なので荷物を整理したり、リメイク&アミーボ家具集めと、地道な作業をしています~
アミーボ+のカードをゲットでけたので、そろそろ部屋づくりもしたいと!

それにアイテムも部屋に置かないと、タンスがいっぱいになっちゃいますね(ノ∀`)アチャー

しかもスナッフィー村においては・・・
629
家を増築する段階で、口座にお金がない状態でした!Σ(゚∀゚ノ)ノ

というわけで1ヵ月ほど前より、3つの村で協力しながら白カブで資金作り中です~
ミッフィー村には貯金がいっぱいあるのですが、なんとなく切り崩したくない私です。

こうして久々にとびもりの部屋づくりをしていますが、やっぱり楽しいなぁ!
今のとこ6部屋くらいでけたので、また記事にしたいと思います♪

☆★☆(・x・)☆★☆


長くなっちゃいますが今日はもひとつ。
629
綺麗なブルーのクッチャネ君。6月10日、新しい旅に出ました。

スナッフィー村の初期住民として村長を迎えてくれてから、6か月半。
新米だった村長を半年以上、楽しませてくれてありがとう!

村長に、初めての住民写真をくれたクッチャネ君。
とっても優しい思い出がいっぱいです☆

またいつか、商店街で会おうね!

☆★☆(・x・)☆★☆


今回は久々の記事をご覧くださり、ありがとうございました!
629
ミッフィー村はもうすぐ、夢更新となります♪

しばらくは更新の波があるかと思いますが、マイペースに書ければと考えています。
住民ちゃんの誕生日などもあったので、5月の分から少しずつ!

雨が降ったり、暑かったりと室温管理が必要な時期ですね。(ノ∀`)アチャー
ごはんをモリモリ食べて、皆さまの体調もしっかりと管理を☆ではでは~(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ





COMMENT 8

でていう☆  2017, 07. 05 [Wed] 18:09

Re: りんご♡さん

おひさです~☆(ノ∀`)アチャー
更新お待ちくださり、マイデザお誉め頂けて嬉しいです。ありがとです♪

外灯いっぱい建てたりしてたら、いつの間にか貯金までなくなっちゃいました!
村3つあるので、一番効率的な白カブに頼っちゃいます~

スナッフィー村も結構時を過ごしてきたので、初期メンバーから入れ替わってきました。
毎回さみしいですが、アプデ後商店街に来てくれるのが早くなったのでそれを楽しみに待っています~

今日も暑くて体調管理必須ですね!(`・ω・´)
お気遣いくださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

りんご♡  2017, 07. 02 [Sun] 01:30

でていうさん

またまた、お久し振りですな~(>ω<*)♪
更新、お待ちしてました~(*´∀`*)♪

な、何と、口座にお金がないんですかΣ(・・ノ;)ノ!?

大変ですな~(・・)
白カブで資金作り、頑張って下さいp(>ω<q*)♪

芝野原あおフラワーと、タイルかわいいですな~(*´`*)♡

クッチャネくんが、引っ越ししちゃったんですね(・・)
商店街で、会えますが。ちと、寂しいですな~(・・)

何時でも、更新、お待ちしてますよ~(>ω<*)♪

でていうさんも、体調管理をしましょう(`・ω・)キリッ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 01 [Sat] 16:25

Re: ゆうさん

おひさのこんばんはです~☆ヽ(´ー`)ノ更新をお待ちくださりありがとです♪
どうしてもゲームや記事書きが気になりますが、やるべきことをやるのが先!と考えながら過ごすので
無理しないことが本当に大切ですね。

タイルの色お誉めくださりありがとです♪
青とピンクの花に合うには、とシンプルめの青にしました☆

クッチャネ君を送り出して、スナッフィー村ももう半年経ったんだなーと思いました。
おお、ももちゃんが来たのですね!そりゃ勧誘です(*´∀`*)
アミーボならいつでも呼べるので、タイミングが合った時でよいかと!

夏の風邪は大変そうです。ただでさえ暑いですから!
幸いあまり風邪ひかない方ですが、冷房には弱いので気を付けたいと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 01 [Sat] 16:18

Re: ほのかさん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
そそ、広告ついちゃって閲覧しづらい状況になり申し訳なかったです。
1ヵ月はあけないようにと思いながら、なかなかでけず(ノ∀`)アチャー

喜んでくださり私も嬉しいです♪そしてタイルお誉め頂きありがとです~!
青や水色はとても好きな色です☆

今日夢更新でけました!間に合ってよかったです。
お待ちくださりありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 01 [Sat] 16:13

Re: 因幡の黒兎さん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ今年はリアル修行が多いです~
低木の花が元気なので、他の花や果物の木と合わせるのにシンプルがあると調整でけますね♪

ボリス村&スナッフィー村ではしばらく資金調達やアイテムの整理が続きそうです。
部屋づくりには必要なので一気にやっちゃいたいなと!

ボリス村はキャンプにコワイ系のお客様が全然来なくて
マイデザガードもずっとしている状態ですね(ノ∀`)アチャー

クッチャネ君は部屋がキッチンでなかなかの食いしん坊さんでした☆
ブタさんははじめてでしたがとってもかわいいですね♪

そろそろ梅雨があけないかと思うこの頃です。
水分はばっちり!明日は長距離運転なので目も休めたいと思います~

Edit | Reply | 

ゆう  2017, 06. 30 [Fri] 19:48

こんばんは♪お久しぶりですね。
お忙しい中での更新、ありがとうございます。
夢見更新も待ってますが、無理しないでくださいね。

ブルーのタイル、涼しげで良いですね♪本当に紫陽花に合いますね。
これからの季節にぴったりです。

クッチャネ君、お引っ越ししましたか。私の村では新メンバーが増えましたよ。
以前、トビー君を勧誘すると書いたのですが…ちょっとあれから忙しくなりまして、勧誘できずにいたら…通常のキャンプ場にももこちゃんが来たんです。
ごめん、トビー君。きっとそのうち勧誘するよ。

でていうさんも、本当にこの時期の風邪には気を付けてくださいね。過去に経験ありますが、結構辛いです…。
それでは、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

ほのか  2017, 06. 30 [Fri] 16:35

こんにちは!

おぉ!とても、久しぶりの更新ですね
でていうさんのブログに、広告がついていたのはびっくりしました~(笑)
ともかく、更新してくださって
嬉しいです♪
ブルーバージョンの、タイルもいいですね!
アジサイとも、爽やかで似合いますね♪
夢更新も、待っております!!
それでは、また~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 06. 30 [Fri] 13:05

でていうさんへ

でていうさん、お久しぶりですね
また修行してるかと思ったら
今回は資金調達でしたか

シンプルなデザインは何にでも合いますからね
紫陽花も立派になって良いですな

それにしても…
2村の状況は…とても見せられる状態では無いですな


クッチャネくんが旅立ちましたか
なかなか おいs……コホン
何でも無いですぞ(苦笑)

だんだん暑さが厳しくなりますが
水分補給と体調管理はしっかりとですよ?

Edit | Reply |