☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

夢更新☆爽やかあじさいの村散歩☆

 01, 2017 15:55
あお、ピンク、あお。。
キラキラ光る大きな紫陽花が、たくさん植えられたミッフィー村。

701
蝉がなき始めた今日、夢更新がでけました!

久々なミッフィー村の様子をお届けする村散歩♪
案内人はでていう☆、アシスタントはほんのり紫陽花色のナタリーさんでお送りします。

暑いですので、皆さまお好みのドリンクを片手にどうぞ!
それでは散歩にでかけましょう~ヽ(´ー`)ノ

☆★☆(・x・)☆★☆


今回も村長おまかせコースでのご案内♪
701
広場前を東に進み、いつものわかれ道です☆
桟橋、タワー、住宅街へ向かう分岐点。

ライチの木で囲まれた「でてポン宅の裏」には手押しポンプがあるよ!

まっすぐ南へ進んで滝の上。
701
春に作ったスポットはお気に入りとなり、トピアリーもでけました♪
たまごの前は橋。斜め滝を眺めながら歩こう~ヽ(´ー`)ノ

橋を渡って南海岸沿い、ミッフィー村の女の子の住宅街が続きます☆

村長宅の裏、フラワーアーチをくぐってチューリップガーデンへ♪
701
今の季節は紫陽花&チューリップのコラボです~
奥に風車や花時計もあるよ!

南海岸沿いの住宅街も、紫陽花が見頃。
701
青が好きなフランソワちゃんちの周りには、青い花を植えました♪

ここまで海沿いを歩いてきましたが
ちょうどここを境に、北側へ向かうと男の子たちの家です☆
701
ここは竹林のプチ和風ゾーン。滝もあったり、涼し気な雰囲気だなぁ!

つり橋を渡ってリカセン通りへ。
701
カフェ、キャンプ場、リカセン・・
このあたりは色んなスポットがあるけど、どこに行こうかな?

だいぶ歩いたので、ちとひと休み♪
701
左側に(通常の)キャンプ場、右には村のボスの家があるよ☆

そういえばチェルシーちゃん、ピンクキャミを着ていますが
腕の色と似合っててかわいい!(*´∀`*)

起きたらリカセン通りに戻ろう~ヽ(´ー`)ノ
701
北へ進むと、あの兄弟が待っている!

トーテムポール兄弟のすぐ隣は、でけたばかりのミニ公園です♪
701
紫陽花が咲いて、とってもカラフル☆

そうそう、以前記事に書いていたクローバー、時が経ちほぼ一面に生え揃いました!
(旧)ミニ公園の芝エリアもクローバー復活してます♪

公園の隣は、ピンクの花とハートなイルミネーション。
701
イルミ事業って昼は鉄骨だけど、夜とても綺麗なので作っちゃいますね☆
提案が出てから、村になかった時ってない気がします。

さて!そろそろゴールです♪
701
駅前大通りを散策したら、広場へ戻ろう~ヽ(´ー`)ノ
皆さまおつかれさまでした!いっぱい歩いてちと痩せたかな?

☆★☆(・x・)☆★☆


というわけで!ミッフィー村、先ほど夢更新しました♪

マイデザは花のついた芝生2枚と石のタイルがボリス村製。
(こちらは前回の記事とマイデザ一覧表にQRがあります)


その3枚以外は全てスケッチブックに入っています。
他に服6着と、村に貼ってない地面を3枚入れておきました。

お着替えは広場の端っこにございます~
701
フィギュアアミーボのアイテムセレクトです♪
切り株の間にメガホン。

部屋はあまり変わってないですが、ちょこちょこ新しいアイテム置いたりしています。

散らかし系インテリア(?)と初夏のミッフィー村をお楽しみください~ヽ(´ー`)ノ

住民一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆
☆夢番地☆( ・x・)っ1A00-001B-9BF5

☆★☆(・x・)☆★☆


というわけで!今回は村散歩と夢更新でした~♪
701
1回にまとめたので長くなっちゃいました!
最後までお読みくださりありがとうございます☆

もう7月。夏の村も楽しみですね♪
・・っていうかハイビスカス3村分ゲットしないと!(ノ∀`)アチャー

皆さまも南の島で楽しい時間を☆ではでは~(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ





COMMENT - 10

でていう☆  2017, 07. 05 [Wed] 18:53

Re: 夜空さん

おお!夜空さんおひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
もちろん覚えてますよ!もうすぐ学校も夏休みですね♪

雨も多いのでむわーとしますね~(+o+)梅雨があけたら猛暑です(ノ∀`)アチャー
なんとか梅雨の夢更新でけました♪晴れ女なので晴れの日にしましたが、よかったら遊びに来てくださいな!

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 05 [Wed] 18:47

Re: 因幡の黒兎さん

おお、冷たい麦茶!!いただきます~( ・x・)っ[麦茶]
うーん!おいc!

ハイビスカスももうすぐですね♪
早く集めたいですが、バースデーラッシュ中なのでおちついたら島に行きます~

最近はダイエットがてらリアルでも歩くようにしています(ノ∀`)アチャー
本当に村のような場所があったらいいですね☆

今日はむわーとしてバテそうですね。麦茶ごちそうさまでした♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 05 [Wed] 18:30

Re: りんご♡さん

夢更新お待ちくださりありがとです♪
新しいマイデザなどは少ないですが、なんとか間に合いました~ヽ(´ー`)ノ

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!とても励みになります、ありがとです☆

紫陽花もうちょっとですね!綺麗でかわいいのでちとさみしいです~
そですね、村でも雨の日はちと憂鬱になったり整備がしにくいですが
紫陽花の季節は雨が似合いますね♪

住民ちゃん達のバースデーラッシュがおちついたら、ハイビスカスゲットしに行きます♪
応援頂きパワーが追加されました!

ハイビスカス、花は元気でかわいいですし、蕾の状態もかわいいですよね!
赤と黄色なのでハッピーになれる気がします~ヽ(´ー`)ノ

アイテム集めなどがおちつくと、なかなか島に行く機会がなかったりしますね。
ミニゲームなども増えたし、遊べることが増えたのも大きいですね!島の音楽はとてもおちつきます♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 05 [Wed] 18:05

Re: ゆきちゃさん

初めましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつも見てくださり、コメントをありがとです~!

おお!ご出産おめでとうございます☆3人目ということで、お兄ちゃんお姉ちゃんも嬉しいですね(*´∀`*)
とってもかわいい赤ちゃんと一緒に過ごす毎日はハッピーと共に体力など使いますから
なかなか村に行けないとは思いますが、住民ちゃん達もあたたかく見守ってくれるはずです♪

暑い毎日ですし、お体を大切にお過ごしください~☆

Edit | Reply | 

夜空  2017, 07. 04 [Tue] 16:07

こんにちは、お久しぶりです!覚えてますか…?
最近暑くなってきましたね;;体調の方、お気をつけください…!
夢更新されたんですね!梅雨らしい雰囲気が素敵です…!時間のあるときに、訪問させていただきます♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 07. 02 [Sun] 12:26

でていうさんへ

暑い中ご苦労様でした
キンッキンに冷えた麦茶でも飲みますか?
(*'x')っ[麦茶]

夏は紫陽花とハイビスカスの見頃ですからな
植え替えご苦労様です


たっぷり歩いて疲れたら
ゆっくり休める場所が欲しいですね


夏バテには御注意ですぞ!

Edit | Reply | 

りんご♡  2017, 07. 02 [Sun] 01:48

でていうさん

おぉ~(*'∀')!
夢見更新したんですね~(>ω<)!?
夢見更新、待ってました~(>∀<*)♡

後で、必ず行きます(>ω<ゞビシッ☆

あ、我が村でも紫陽花咲いてます♪
きれいですよね~(*´`*)♡

森でも、雨の日は少し憂鬱に、なるんですが
雨の日の、紫陽花は、より一層きれいなので
傘をさして外を、歩きながら見るのです(^^*)w

ハイビスカス集め、頑張って下さいp(>▽<q*)♪♪

我が村は、前に植えたのが有るので集めませんw
今、蕾の状態ですw
ハイビスカスも、咲くのが楽しみなのです(*´`*)♪

南の島何て、暫く行ってませんなw
これから、夏本番になるので
ちょくちょく行ってみようかなwと思います(^-^*)♪

Edit | Reply | 

ゆきちゃ  2017, 07. 01 [Sat] 17:00

はじめまして

初めまして(uωu*)
いつもblog見させてもらってます。

最近3人目の子を出産して
なかなか森生活できてないんですが、
でていうさんのblogを見て
癒されてます(*´ノ∀`*)

私も早く森にINしたいな~❤

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 01 [Sat] 16:28

Re: ほのかさん

おお!早くに来てくださりありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
タイミングばっちりでしたね♪

紫陽花キラキラしててかわいいので大好きです~
雨が似合うのでどうしようか考えましたが、ミッフィー村らしく晴れの日にしました。
虹がでてたらよかったのですが、梅雨の天気は全くつかめないですね(ノ∀`)アチャー

初夏のミッフィー村をお楽しみ頂ければ幸いです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

ほのか  2017, 07. 01 [Sat] 16:05

夢更新、待ってました~

なんと、記事アップをされてから一分後に見ました(笑)たまたま、除いてみたら更新されてあったので、びっくりしました~´∀`
おぉ、紫陽花がキレイなミッフィー村ですね♪
早速、このあと見てこようと思います!
でも、雨が降っているわけではないんですね?
それでは~。

Edit | Reply | 

