☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆住民ちゃんの誕生日と部屋、ボリス村の小話など☆

 05, 2017 17:39
そうなんです、ラッシュなんです。
1週間で住民ちゃんの誕生日が3回、七夕の日にはボリス村が3歳の誕生日なんです。

そんな中、日曜に東北へ向かい翌日帰宅。
ぶいーん♪と長距離運転してきましたよ☆

運転疲れも、綺麗な花を見ると癒されるのだ(*´∀`*)
701
キラキラかわいい紫陽花も、あとちょっと。

先々週ですが、私も紫陽花を見に行っていました♪
IMG_0858.jpg
その頃はまだ5分咲きくらいだった紫陽花。

色づきはじめた花のグラデーションがとっても綺麗で、このくらいの花も素敵だなぁ☆

さて!話を村に戻して、今日は住民ちゃんの誕生日やボリス村の小話などです~
記事更新があいてしまったので、ひとまず5月からボリス村2名分いきまっしょーい♪

☆★☆(・x・)☆★☆


5月22日は、アンソニー君のお誕生日でした☆
705
おめでとぉおおおううっ!先客はララちゃんですヽ(´ー`)ノ
アンソニー君もいつの間にか、ボリス村で3回目のバースデーになりました♪

今まではこんな感じだったアンソニー君のお部屋。
705
白馬のピアニストさんに、どんなプレゼントを贈ろうかな?
アンソニー君はベージュ色やゴージャスな服が好みです☆

誕生日後、こんな感じになりました~!
705
大事なピアノはそのままに、ちょこっとベージュが入った家具などをプラス。
そして「かくちょうたかいふく」に着替えてくれました!

「ひらたいてんじケース」も変えたかったのですが、いつの間にか固定化されてます~(ノ∀`)アチャー

ポロロン♪ポロロン♪
705
アプデ後、座ったままピアノを弾けるようになりましたね♪
アンソニー君と一緒に、ピアノセッションしよう~ヽ(´ー`)ノ

☆★☆(・x・)☆★☆



6月8日は、ももちゃんの日☆
705
お誕生日おめでとぉおおおううっ!先客はまたまたララちゃん♪
数か月前にミッフィー村から移住したももちゃん、5回目の誕生日はボリス村です。

ファンシーな服や赤が好きなももちゃんち。
705
誕生日前まで、まだクリスマスツリーがあった!(ノ∀`)アチャー

とりかえましょう、とりかえましょう。
705
とりかわりました~!誕生日後のお部屋です♪
「フリルつきエプロン」に着替えてくれたよ(*´∀`*)

床が黄色いももちゃんち。
赤を取り入れるのに「のりぼうのノリノリシリーズ」がぴったりでした!

のりぼうとももちゃんの目が、まんまるでキラキラしています☆
部屋のBGM、けけサルサに合わせてノリノリで踊ろうね!

☆★☆(・x・)☆★☆


さて!もうすぐ3周年を迎えるボリス村♪

以前から「コワイ系の住民ちゃんがキャンプに来るのを待っている」と記事にも書いているように
ずーっと待ち続けているのですが・・・

いまだ訪れてきません~(ノ∀`)アチャー
もう何か月待っているのやら・・・

こちらは3月30日に撮った写真。
705
ボリス村のキャンプに来るのはなぜか女の子が多いです♪

ちなみに毎日キャンプを確認していますが、3月30日以来、1か月ちょいの間は
テントがでけることが一度もなかったと思います~

久々にお客様が来たのは、5月3日。
705
なんとこの日から半月くらい、立て続けにお客様が来ていました!

しかしコワイ系の住民ちゃんは・・・(ノ∀`)アチャー
こうしていつもかわいいお客様が来るたびに、勧誘したい衝動にかられますよ・・

コワイ系住民ちゃんのアミーボカードはあるのですが
個人的に旅立つ時は自然フラグに統一したいので、なかなか難しいです~((+_+))

ボリス村はいつでも勧誘でけるよう、ずっとマイデザガードをしている状態です。
果たして、コワイ系のお客様が来る日は来るのでしょうか!?

☆★☆(・x・)☆★☆


というわけで!今回は主にボリス村からお送りしました~♪
705
6月の虫とり大会。表彰台はリスさんず&ヒーロー達が集合!
なんだか面白い住民構成になったボリス村です☆

ちなみに村長。最近「てててさん」と呼ばれていますが・・
705
アプデ後、あだ名のバリエーションが増えたような気がするのは私だけですかな?

今日は雨の後で、むわーとする日ですね!
皆さまもお部屋を快適な状態に調節して、お過ごしください~☆
ボリス村のてててでした!ではでは~(・x・)ノ


皆様からの応援クリックが
大きな励みとなっています☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ






COMMENT - 8

でていう☆  2017, 07. 08 [Sat] 17:29

Re: Kumaさん

てててっとおひさです~☆ヽ(´ー`)ノ楽しくご覧頂けて嬉しいです♪
そしてアンソニー君&ももちゃんにお祝いのお言葉をありがとです☆

たくさん紫陽花が並んでいて、とても素敵なところでした!
晴れ女なのでその日も暑く晴れてましたが、木陰に咲いていました~

コワイ系ちゃん、誰が来るか私も楽しみです☆のんびり待ちたいと思います~
スナッフィー村も混乱気味ですよ(ノ∀`)アチャー

おお、マイデザ描いてるのですね!きっと素敵な道路がでけます~☆
私もおちついたら新しいマイデザ描きたいです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 08 [Sat] 17:24

Re: ゆうさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノアンソニー君&ももちゃんにお祝いのお言葉をありがとです☆

おお、お誕生日後の入村でしたか!キャンプ勧誘なので初期家具ですね♪
サラちゃん、七夕生まれなのですね☆おめでとぉおおおううっ!
笹の葉さらさら~のサラちゃんですね(*´∀`*)

キザ系とアネキ系は元々の割合が少ないので、ご縁がないとなかなかめぐり合えないですね。
キャンプ自体来ることが少ないので、のんびり待ってます(ノ∀`)アチャー
最近なんとなく交番のおとしものを頻繁に片づけてます(関係ないのですが!)

夢見に来てくださりありがとです~!
新ミニ公園だけでちと雰囲気が変わったかと思います☆
マイデザもお持ち帰り頂けて嬉しいです♪夏の村づくりのお役に立てれば幸いです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 08 [Sat] 17:15

Re: 因幡の黒兎さん

住民ちゃんにお祝いのお言葉をありがとです☆
ラッシュでございます♪

紫陽花綺麗です(*´∀`*)
自らを守るためのトゲや毒は、強く咲こうとする力を感じます~

今回の表彰式でボリス村にリスさんが多いのを実感しました♪
ヒーロー達はボリス村を守ってくれそうです☆
住民ちゃんの移住でさらに楽しくなりました。

雨がすごかった地域もあり大変でしたね。
夏は豪雨もあるのでお互い気を付けましょう~

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 07. 08 [Sat] 17:06

Re: くまっぱさん

楽しみにしてくださりありがとです~!
あだ名、やっぱり増えてますか!
会話なども「あれ?これ増えたのかな?」と思うことがよくあります。
アンソニー君一緒ですね☆
男プレイヤーが各村に一人ずついますが、いつも女プレイヤーの会話が多いので
とても新鮮で面白いです。
男の子同士の会話って特に面白いですね!
とびもりは遊べることが多くてゆっくり長く楽しめますね☆
森生活の楽しさが伝わるのはブログを書く側の本望ですから、そう言って頂けてとても嬉しいです!
ありがとです~☆

Edit | Reply | 

Kuma  2017, 07. 06 [Thu] 23:27

でていう☆さんへ

クスクス😁 てててさん💕 お久しぶりです!!
楽しく 読ませていただいてます〜(^^♪
ハッピー バースデー ツー アンソニーくん & ももちゃん ❣
ミッフィちゃんと紫陽花の写真も 綺麗ですね✨
夢も見に行かねば〰🎵
コワイ系ちゃん、誰が来るのでしょうね❓❓
うちの新・村は いまだ 混乱気味〜
でも 道路のマイデザ 自分なりに描いてみてますよ〜(^^)v

Edit | Reply | 

ゆう  2017, 07. 06 [Thu] 16:12

こんにちは♪アンソニー君とももこちゃんのお誕生日おめでとうございます!

ももこちゃんが村に来たのは、お誕生日の後だったので…お祝いはできませんでした。
明日の七夕の日には、サラちゃんの誕生日があります♪ボリス村の誕生日と同じ日ですね。

キャンプ場、私の村ではキザ系とアネキ系にあまりご縁がないようです。
昨日は、ぼんやり系のはじめ君が来ていました。
早くコワイ系の住民さんが来てくれると良いですね…。

最後になりましたが、ミッフィー村に夢見訪問してきました。
新ミニ公園もしっかりと見てきましたよ♪
あと、毎度の事ですが…マイデザもお持ち帰りしました。

それでは、またコメントしますね♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2017, 07. 06 [Thu] 10:01

でていうさんへ

先ずは誕生日の住民達へ
誕生日おめでとう

紫陽花綺麗ですよね
葉っぱに毒が有るとは思えませんな

表彰式を良く見ると、リスさんが多いですな
そしてまさかのヒーロー集結!
これはきっと何かが起こる前触れか!?

と、冗談はこれくらいにして
梅雨が去ってから台風がやって来ますね
でていうさんも気を付けてくださいね

Edit | Reply | 

くまっぱ  2017, 07. 06 [Thu] 08:42

楽しみに読ませていただいております。
アプデ後にあだ名の種類増えてますよね。
署名の内容や橋のたもとでの、住人どうしの会話も楽しいものが増えて眼が離せません。
うちにもアンソニ―居るんですが、ある日突然に
「君には女友達が多いね。モテ方でも教えて欲しいものだ」なんて言われたこともあります。(男なのです)
でていうさんは、住人達をとても大切になさっていて、本当の意味で森の生活を楽しまれているのが伝わってきます。
これからもまた、楽しいお話し書いてくださいな。

Edit | Reply | 

