☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆2014春デザインQR☆ 色々地面&芝あれこれ

 08, 2014 10:22
2014年春、初期の地面QR集です。

ここでは、目にやさし~い緑の芝生デザイン、
ポイントで使える一枚デザインなど、11枚のQRをご紹介します。


ミッフィー村の緑は、ふわっとやわらかい緑です☆
そして緑デザイン達も、安定のカラフル賑やか~!(ノ∀`)

組み合わせも自由自在!
308
色んな貼り方をして遊べるのが、一枚デザインの醍醐味ですね♪

QRは続きからです~

※当村の芝生デザインは、ほぼうさぎデザインです(・x・)

308
にぎやかにぎやか~!ヽ(´ー`)ノ
ふんわり緑に綺麗な色の花、てふてふが飛んでます~

どうやって貼り合わせようかな~(*∩∀∩*)ワクワク♪
308
縦にも横にも隙間にもばっちり貼れます~
308
段差のある芝デザインは、少しの段差なので
バリアフリー仕様の村でも使いやすいと思います。

今回は、赤みの強いデザインをとのリクエストを受けてましたので
2色つくりました☆

( ・x・)っ★QR★
はる23
はる25
はる36
はる35


赤めのデザインを並べてみる!
308
お!なかなかいいじゃーん(*´∀`*)

他に並べる場所がなかったのですが
308
今咲いてるヒイラギなんかと合わせてもよさそです~

       ★★★(・x・)★★★

次は安定の2枚、石とたからものです☆
この2枚は、たくさんは貼ってないけどずっと使ってる・・という
かなりの力持ちさん。
308
風車の前のくまデザインが宝物です☆
308
宝物ってなんぞや?

( ・x・)っ★QR★
はる5
はる4
この宝物は、村長の宝物そのものです☆(ノ∀`)アチャー

女性に大人気なメジャーブランドの、ペンダントトップです。
メジャーブランドだけど、このくまちゃんはあまり見たことがないので
もしお持ちの方いらっしゃいましたら、かなりの偶然かも~☆

こうして何かモデルがあるものを、そのまま書いたのは
この一枚だけかもです~

308
ちょっとしかない和風エリアもお気に入り☆

       ★★★(・x・)★★★

万能ポイントデザイン2枚です。
こちらも万能すぎて手放せない現役さん。
308

( ・x・)っ★QR★
はる27
はる1

「かどかな」は水路、階段の上、どこでも頼れるすごい子です。
308

       ★★★(・x・)★★★

今日の最後は、おはなのデザイン☆
308
葉っぱの上に、うさぎがちょこんと座ってます。

こちらも以前からのデザインですが、
今回はかなり書きかえました~

部屋ではステンドグラスにも使っています☆
308

我が村で使いやすいように書いたのと、
色違いで接地面が少し違うものを3枚貼ります~

( ・x・)っ★QR★
はる24
はる28
はる29

       ★★★(・x・)★★★

以上!組み合わせが楽しい芝&一枚デザイン集でしたー☆
308

ミッフィー村の地面デザインはうさぎだらけですが
使ってくださる方もいらっしゃりとても嬉しいです☆

ちょっと一枚、ポイントに・・
そしてご家族で使ってくださる方も☆

なかなか普段遣いには難しいデザインを
見て下さりありがとうございます☆_(._.)_

マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 10

でていう☆  2014, 03. 09 [Sun] 13:53

Re: マリーさん

やぁ~、春は本当にいいですねー!ヽ(´ー`)ノ
まず初期段階のデザインができましたが、
村にいると作りたいものがいっぱいでてきますー☆
冬の地面がギリギリだったので、お待ちいただきありがとうございました!_(._.)_
これからも色んな色パターンでQRしたいと思います♪

Edit | Reply | 

マリー  2014, 03. 09 [Sun] 10:48

わぁ!かわいいですねー!
赤強めのも作っていただいて、ほんとにありがとうございます(ノ∀`)♡
さっそく村に敷き詰めます〜♪♪

いやぁ、春はいいですねぇ〜!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 09 [Sun] 08:53

Re: ❤ ゜真紀 ❤さん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
お誉めいただけてとても嬉しいです☆
ありがとうございます_(._.)_
夢の方でも、住民一同心よりお待ちしております。
ゆっくりしてってくださいね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 09 [Sun] 08:50

Re: かなめさん

夢のミッフィー村へようこそですーヽ(´ー`)ノ
楽しんでいただけて嬉しいです☆
これからも変化をつけながら、素敵な夢にできるようがんばります!(`・ω・´)
きのうも新しいマイデザができて、今のも使いたいけど
あれもこれも書いてみたい~!と意欲満載です(ノ∀`)

Edit | Reply | 

❤ ゜真紀 ❤  2014, 03. 08 [Sat] 20:14

No title

初めまして。

うわぉ。綺麗ですね!

しかも可愛い~

今度夢見ます!

楽しみ~(*^▽^*)

という事で…

これからも、頑張って下さいね!(人´∀`)

でわ。

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 08 [Sat] 15:22

分かりました。夢見に行って来ました!芝生デザインゲットしました〜☆ミッフィー村に遊びに行くと楽しいのでつい何回も行っちゃうんですよね〜♪マイデザインを保存をするのでサブキャラの方でもおじゃましますね!これからもマイデザイン作り頑張ってくださいね♪\^o^/

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 08 [Sat] 12:59

Re:のぶき村長さん

こんにちはヽ(´ー`)ノ
マイデザの保存枠を倍くらいに拡大したいですw
和風な村も素敵ですよね!
できるものなら10個くらい村をつくりたい~(ノ∀`)
先ほどブログにおじゃましました~
夢訪問があったのでビックリしましたよ!(◎-◎;)!!
とても嬉しいです☆
ありがとうございます~!_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 08 [Sat] 12:54

Re: Re: かなめさん

ちょこっと返信書き直します~

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
夢見はさっき(8日お昼過ぎ)更新できたので大丈夫です☆
夢見にも来て下さりありがとうございます♪
のんびりくつろいでいってくださいね!
フレンドの件は説明書にも書いたのですが、時間が足りなさすぎて
時間に余裕ができる時が来るまでは、無理そうです(ノ_・,)
リクエストやマイデザをなくさないと、通信時間はほとんどとれない状況なので
当分はリクエストも受けようと思い、判断しました_(._.)_
申し訳ないです~(ノ_・,)

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 08 [Sat] 12:04

No title

こんにちは!
とてもたくさんなマイデザインすごいですね!
ちょっとしかない和風エリアいいですね!
マイデザインは空きがなくてもらえませんが
見るのをいつも楽しみにしています!
これからも ブログ、マイデザ、日記 頑張ってください!
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 08 [Sat] 10:59

おー!QRでたー♪嬉しいですー!早速使いますね!夢見更新しました?ミッフィー村の芝生バージョン見たいです♪♪ところでフレンドの件どうなりましたか?やっぱり…なれないんですね。これからもブログ頑張って下さい!次の投稿楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

