☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆2014春デザインQR☆チューリップ花壇&ファブリック

 09, 2014 13:33
2014年春、初期の地面QR集です。

ここでは、緑を彩るチューリップのデザインと
地面にも使えるファブリックのQRを、9枚ご紹介します。

チューリップは4色☆
309
新たに、お花の間を歩けるチューリップ道をつくりました。

綺麗に並んだチューリップと、白い花の組み合わせ♪
ふちにちょこっとうさぎがいます☆

村では2色使ってますが、何色を合わせようかな~!

QRは続きからです~

広場にはこんな感じで貼っています。
309
道をつくったので歩けるようになりました~ヽ(´ー`)ノ

広場をでた所。
309
左と右で色分けしています。
309
切り株にも座れるよ~v(・x・)v

他のデザインとの貼り合わせ
309
道を作ったはいいけど、まっすぐ歩くと水たまり~!(ノ∀`)アチャー

こちらは紫チューリップです☆
309
どかーん!!と並べました!

ピンクと貼り合わせ。
309
ピンクと紫も似合うな~♪
309
色んなところで使ってますヽ(´ー`)ノ

チューリップは赤、ピンク、紫、赤黄の4色つくりました☆

( ・x・)っ★QR★
50921.jpg
50922.jpg
50920.jpg
50923.jpg


は2色です。
チューリップの緑ふちに合わせ、石を埋め込みました。

道だけ貼り合わせてみる。
309
村では赤い方を使ってますが
309
ピンクチューリップとピンクの道の組み合わせもいい感じです☆

こんな感じでも使ってます。
309
サイドの接地面を濃い目で合わせているので、
低木の間や万能デザインで囲んでます。
309
芝との相性もばっちり☆

( ・x・)っ★QR★
50924.jpg
50925.jpg


全部どーん!と貼ってみました~(ノ∀`)
309

          ★★★(・x・)★★★

次は地面にも使えるうさぎファブリックです。
今回は色変えのみです。
309
でていう☆のお部屋は、
ブルーからグリーン系のファブリックになりました!

☆ファブリック使用例☆
309 309
      ※画像クリックで拡大します

村でも色んなところに貼ってあります~
309
接地面を地面仕様にするのだ~
309
マイデザ保存枠を最大限に活かす!!

こちらも、赤めの色リクエストに合わせて、あかめも用意しました。

( ・x・)っ★QR★
50926.jpg
50927.jpg
はる22

ファブリック系も、余裕ができたら新しいのを書きたいなぁ!

          ★★★(・x・)★★★

以上!チューリップ&ファブリックQR集でしたー!
309
広場で春のかくれんぼ☆


マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 14

でていう☆  2015, 08. 10 [Mon] 16:40

Re: 優梨愛さん

いえいえ、優梨愛さんが謝ることなど全くございません。
お気遣い頂き、ありがとうございます☆

本当に曖昧で、検索して調べても著作権がどういうものか難しすぎるくらいです。
ラインは人それぞれでとても曖昧です。
ゲームのマイデザですから、そんなに気にしてみなくてもよいかなとは思いますが
大きくみて今は私なりに考えながら書いております。

2枚のマイデザはかなり昔のものだったので、私に注意が足らなかっただけです。
ブログの管理も今後よりしっかりとしてまいります。

ご指摘頂き本当にありがとうございました☆_(._.)_

Edit | Reply | 

優梨愛  2015, 08. 10 [Mon] 12:21

でていう☆さん

なんだか私、凄い申し訳ない事しちゃった・・・。
確かに著作権はいろいろめんどくさいよね。
でていう☆さんのミッフィーちゃんとブルーナさんをおもう気持ちと、ブログをおもう気持ち、ビシビシ伝わってきて、私、凄く申し訳ない気持ちになった。わざわざ写真とQRコードも消して・・・・。

とにかく優梨愛からも謝らせて!
迷惑な事してごめんなさい。もうなくなっちゃったけど、あの2枚のマイデザ、とっても良い作品だったと思うよ。でていう☆さん、まだ傷ついてたら、遠慮なく怒りをぶつけてくださいっ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 10 [Mon] 02:11

Re: 優梨愛さん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ

ご指摘くださり、マイデザお誉め頂き誠にありがとうございます_(._.)_
著作権というものはとても曖昧で難しい問題ですね。
ご指摘頂いた2枚は、私がブログを始める前に書いたもので
まだそういうことがよくわからない時でした。

著作権は本当に曖昧でそれぞれですよね。
ものすごく厳しい会社もあり、逆な会社もあると思います。
素人が趣味で書いているブログ、ゲームのマイデザインですから、
そんなに気にする程でもないかと思ったりもします。

私はミッフィーちゃんと作者のブルーナさんが本当に大好きで
その気持ちと敬意を度々このブログに記しております。(足らなかったらごめんなさい)
ブルーナさんやミッフィーちゃんの様々なものを見てきましたが
ブルーナさんはきっと、大好きなミッフィーちゃんの絵を書く大ファンを暖かく見てくださると思います。

私はこのブログでまず、大好きなミッフィーちゃんのかわいさや優しさを大事にしようと日々書いており、
これからもどうぶつの森とミッフィーちゃんの素敵さを伝えられたらと思っています。
本当に、ミッフィーちゃんとブルーナさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今は気にかけながら書いてますが、とても難しく曖昧な点なので
気になさる方がいるならばと削除致しました。
私の力不足、管理不足をご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
色々な力不足、本当に申し訳ございません。
これからより一層、良いブログにできるよう勉強してまいります。

私の拙い文字では伝わりきらないこともあるかもしれませんが
どうかあたたかくお読みくだされば幸いです。

Edit | Reply | 

優梨愛  2015, 08. 08 [Sat] 12:28

こんにちは~(*´∀`*)ノシ

でていう☆さん、はじめましてぇ♪
さっそくなんだけど、「ちょこみふぃー」と「リリアンミッフィー」って、著作権大丈夫なの?でも優梨愛、でていう☆さんのマイデザイン超可愛くて大好きだよっ!だから、これからも可愛いマイデザイン待ってる!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:52

Re: ようへいさん

チューリップ大好きなので春はチューリップだらけになっています☆
新しい村は2週間くらいですかな!
新鮮なわくわく感をのんびり楽しみつつ
マイペースで素敵に発展ですね♪(*´∀`*)

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 03. 16 [Sun] 05:50

かわゆいかわゆい(*´ω`*)
チューリップ良いね♪( 〃▽〃)ある程度村が落ち着いたら、マイデザ貼りたい~(ノ´∀`*)
部屋のリメイクも可愛い( 〃▽〃)
住人も可愛い( 〃▽〃)
着々とマイデザ作り進んでますな♪(*´ω`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 12 [Wed] 07:57

Re: ひめさん

春ですなぁ(*´∀`*)
素敵に村の変身ができると嬉しいです☆
ありがとです~!

Edit | Reply | 

ひめ  2014, 03. 11 [Tue] 10:27

No title

わぁ~春ですね!
今から張替えさせてもらいます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 10 [Mon] 01:14

Re:のぶき村長さん

いつもありがとです~☆
夢見では貼りきれなかったり、新しく作ったのもあります。
タンスがたりな~い(ノ∀`)アチャー
チューリップは私もお気に入りです~
マイデザもブログも頑張るぞー!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 10 [Mon] 01:10

Re: かなめさん

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
張り替え楽しいですよね!
私のデザインを使っていただけて光栄です~(*´∀`*)
夢では全部貼れないですが、QRは色を多く揃えましたよ!
他にリクエスト頂いてるので、少しお待ちくださいね!
お待ち頂きありがとうございます_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 10 [Mon] 01:07

Re: ゴウさん

ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
お誉めいただきありがとうございます!
コメントもとても嬉しいです☆
カラフル好きなので春も明るくカラフルになりました!

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 09 [Sun] 21:44

No title

なんか夢見でなかったデザインがありますねw
チューリップのデザインがいちばんいいです(個人的にw)
ほかのも可愛いデザインですねー!
これからも頑張ってください!
ランキングバナークリック完了!

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 09 [Sun] 14:23

チューリップのQRだ〜!色違いあったんですね!チューリップの道まであるなんて、すごいです!私の村は、今日地面のマイデザイン張り替えましたー。もちろんでていう☆さんが作ったマイデザインがほとんどです〜☆リクエストした服出来上がりそうですか??あ、べつにお急ぎにならなくて大丈夫ですよ。
またコメントしにきます★

Edit | Reply | 

ゴウ  2014, 03. 09 [Sun] 13:53

はじめまして


いきなり ごめんなさい

あまりにもすごかったので
コメントつけてしまいました。

色づかいがキレイだし
春らしい明るい雰囲気がGood!

Edit | Reply | 

