☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆2014春デザインQR☆ 道あれこれ&階段

 10, 2014 23:58
2014年春、初期の地面QR集です。
ここでは、みんなが歩く道と階段のQRを12枚ご紹介します。

冬に引き続き、お気に入りの道デザインを春仕様に整えました~。
310
とびもりマークの葉っぱは、青く色付きました☆

リクエスト頂いた1枚レンガ道も、ほぼ完成したので
そちらも整い次第、QRにできそうですヽ(´ー`)ノ

※当村の道デザインは、うさぎ多めです(・x・)


QRは続きからです~

お気に入りのメインストリート☆
310
ふわふわふちにミッフィー、とびもりマークの葉っぱと
ミッフィーのふるさとオランダの花、チューリップを書いたものです。

村一周年記念でつくってから4ヶ月がたちますが
まだまだ使っていきたいです(*´∀`*)
310
我が村はカラフル、賑やかなデザインが多いので
道のベースは落ち着いた色にしています。

村長は、たくさんのデザインを貼りたいため
道や水路などのデザインは、角のないエコ仕様です。

以前のレンガ道では角がありましたが
今は完全に角がとれた村になりましたー(ノ∀`)

冬の写真ですが・・
310
うさぎ以外の部分を組み合わせて使うこともできます。

( ・x・)っ★たてみちQR★
はる10
はる11
はる13
はる12

( ・x・)っ★よこみちQR★
はる14
はる17
はる15
はる16

「つなぎようのみち」は階段など、
接地面が暗めのデザインに合わせています。
310
こんな感じで使いますが、現在はマイデザの空き枠がないので
おとといくらいから使ってません~(ノ∀`)アチャー

タンスがたりないのだ(´・ω・`)

         ★★★(・x・)★★★

続いて小道です。
310
緑の小道も緑色に~♪ うさぎはちょこっとです。

エコ仕様のため、こちらも角やたてみちは作っていません。
万能一枚で済ませています~_(._.)_

こんな感じで色んなところにも使えるので便利です。
310
竹やぶの和風エリアにも合います。

そしてこちらは、一番最初に書いた地面マイデザのなごり道。
310
右のレースふちの道です。

左に移動~~
310
地面デザインを書き始めて1年ですが、
この形はずっと大事に使っています☆

( ・x・)っ★QR★
はる37
はる38
はる20

         ★★★(・x・)★★★

最後に階段です~
こちらも色替えをして引き続き使用!
310
ポイントになるので、村のあちこちにつかっています♪

( ・x・)っ★QR★
はる18

         ★★★(・x・)★★★

以上!道&階段QR集でした~!

マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ


・・・そして今日はおまけがあります☆
310
でてポンのサインをリクエストくださった方へ。

サインになるかわかりませんが(ノ∀`)アチャー
でてポンが直筆でカブを書きました♪

いちおQR貼ります~
はる44
カブが高騰しますように・・!

このQRはここだけの登場になります(ノ∀`)アチャー
310
ももちゃんも遊びにきたよ♪

          ★★★(・x・)★★★


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:55

Re: ようへいさん

歩くのが楽しいデザイン♪
村にいて、ワクワクするようなデザインが一番ですね!
私もたくさんのマイデザを書きたいし貼りたくて、エコ使用にしています(ノ∀`)アチャー
誰も使わないような変なマイデザとか書くのも
かなり楽しいです~(ノ∀`)

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 03. 16 [Sun] 05:55

わあ~!ちゃんと段差があって階段になってる♪(*´ω`*)歩くのが楽しくなるね~(ノ´∀`*)
でていう☆ちゃんのマイデザ可愛くて欲しいの、いっぱいあるから、エコ使用は助かるね(ノ´∀`*)
でてぽんさんのサインに株の絵を描いてるあたりが、でていう☆ちゃんのセンスが光るね(ノ´∀`*)
部屋に飾るとユーモアが出て面白い。(*^^*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 14 [Fri] 01:20

Re: みるくさん

相変わらずありがとです~ヽ(´ー`)ノ
書き方はそれぞれだし私も素人なので
たいしたことは書けないのと
詳細な書き方はのせられないですが
マイデザ挑戦の応援ができたらと思いますよ☆

Edit | Reply | 

みるく´ω`  2014, 03. 12 [Wed] 08:40

相変わらず本当にかわいいです///

ミッフィー村のデザイン大好きです♪
書き方講座とても気になりますー(゜∀゜)

わたしでもかけるようになるかしらww

また癒されに夢見に行きますね♪♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 12 [Wed] 08:12

Re:のぶき村長さん

隠れうさぎ~ヽ(´ー`)ノ
たけやぶから顔をだしてるミッフィーもいて
隠れ系は結構好きですw
経理のでてポンは、カブを楽しんでいます☆
なかよし村の夢、とても楽しかったです~♪
おじゃましましたー_(._.)_
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 12 [Wed] 08:09

Re:シャッポさん

書きたい記事がありすぎて、つめつめで投稿しております(ノ∀`)アチャー
でてポンのサイン、大変お待たせさせちゃいましたー_(._.)_
マイデザはコツがつかめる時がくると思うので、
ゆっくり練習でもよいと思います~
それまでは、私のでよろしければどんどん使ってくださいな☆

私も素人なので、そんなにいいこと書けませんが
かきかた講座、考えてみますね!
QR記事が詰まっているので、少し遅くなるかもです~_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 12 [Wed] 08:00

Re:かなめさん

おお!サインを飾ってくださるとは!!
でてポンが喜んでいます~ヽ(´ー`)ノ
きっと高騰するはず・・・
私もたての道お気に入りです☆
うさぎの部分をランダムに貼ったり楽しめる~♪
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 12 [Wed] 07:56

Re: ひめさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
マイデザ気に入ってくださり嬉しいです~!
どんどん使ってやってください~☆
オランダですか!!!!!!
いいなぁ~~~!!!!
いつかオランダに行くのがめっちゃ夢なんです☆
うらやましいなぁ!
素敵なオランダを満喫してきてくださいね!

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 11 [Tue] 22:06

No title

おぉーすごいですねー!
またいろいろありますね^^
隠れミッキーじゃなくて隠れうさぎみたいですw
でてポンくんのサインw株なんですかw
ももこさんも遊びに来たのですか!
それは良かったですね!
ランキングバナークリック完了!

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 03. 11 [Tue] 18:33

No title

見ない間にたくさんとうこうしていた!
マイデザが、かけません~(ToT)/
やっぱり、でていうさんのマイデザをつかわせていただきます!

_____________________________
ごめいわくでなければ・・・

・マイデザのかきかた講座を、つくっていただけませんか?おねがいします!
_____________________________

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 11 [Tue] 16:45

ミッフィー村のいつもの道が春バージョンになりましたね♪横道のうさぎ🐰が小さくてかわいいです❤️道の中でも、特に気に入っているのはたての道です☆でてポンさんのサインにカブが描いてあるとは!w面白いはっそうですね!でてポンのサイン部屋に飾っています!w次の投稿楽しみです。またコメントしにきま〜す★

Edit | Reply | 

ひめ  2014, 03. 11 [Tue] 10:08

No title

はじめまして☆いつも素敵で可愛いデザインにドキドキして
無断でお借りしてました。ありがとうございま~す!
これからも、超!可愛いデザイン楽しみにさせてもらいます☆
余談ですが・・・来月オランダに行きます!本場のミッフィーちゃん
見てきますね

Edit | Reply | 

