☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆2014春デザインQR☆ 水路&池&みずたまり

 12, 2014 10:07
2014年春、初期の地面QR集です

ここでは、村を流れる水路や、春の雨でできた水たまり、
村のエース、うさぎ池のQRを10枚ご紹介します。

緑あふれる村を、おだやかな水路が流れます~☆
312
春の雨で、みずたまりができました。

お花もとっても潤って、いきいきと咲いています♪
一雨ごとに、あたたかくなるなる~~

QRは続きからです~(・x・)ノ

※当村の水路デザインは、ほぼうさぎデザインです(・x・)

        ★★★(・x・)★★★

冬の間、ふかふかの雪をかぶっていたうさぎ池も・・
312

すっかり雪がとけ、綺麗な緑が顔を出しました☆
312
花はカラフルに、色んな色をつけました~

村のあちこちに貼ってあります☆
312
以前にも書きましたが、ミッフィー村には池がひとつしかな~い!

というわけで、池をたくさん書いちゃったのだ(`・ω・´)

ここに乗ると楽しいです♪
312
住民が乗ると、とってもかわいいです~ヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★QR★
51011.jpg
51012.jpg
51013.jpg
51014.jpg
四枚合わせて「たなかうさぎ☆」・・・

池をよ~く見ると、 田 という字の中に
うさぎを書いたからです。。(ノ∀`)

        ★★★(・x・)★★★

続いてすいすいすいろ~~~
312
お気に入りの水路、とってもおだやかで賑やか~~

長い間このデザインですが、まだまだ使いたいです☆
312
村中のうさぎが、水面に映りこんでいる、という妄想デザイン(ノ∀`)

緑の春仕様になりました☆
飛び石をぴょーんと飛べるつもりですヽ(´ー`)ノ

道同様、エコデザインなので、角やブリッジは万能2枚でOK!
312
タンスに余裕があれば、角も作りたいけどなぁ!(ノ∀`)アチャー

( ・x・)っ★QR★
はる32
はる33
はる34
はる31
3枚あれば、プチ水路ができます♪

        ★★★(・x・)★★★

そして今回から登場!うさぎ型のみずたまり~~
312
春になり雨が降り、突如出現!

水面には葉っぱや花びらが浮かんでますが
よ~く見ると、表情に見えるようです。
312
この現象、おわかりいただけるであろうか?

村にはミッフィーのくちをした顔が出現中。
312
  (・x・)       (・x・)       (・x・)

そしてもう一枚、にっこり笑ったうさぎのQRをつくりました☆
312
にっこりにこにこにこうさちゃん♪
312
村長はなんだかニヤニヤ。。(ノ∀`)

色んなところに貼りましたーヽ(´ー`)ノ
312

( ・x・)っ★QR★
5109.jpg
51010.jpg

雨が降って水たまりができたあとは・・・


☆綺麗な虹☆
312
ウ~~~~レインボーーー!ヽ(´ー`)ノ


以上!水路&池、みずたまりQR集でしたー!

マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ


        ★★★(・x・)★★★

おまけ~~

私事ですが、あいふぉんデビューしましたー☆
RIMG3197_convert_20140312074335.jpg
いえーい!しずちゃんのケースだよー☆ヽ(´ー`)ノ

2年間、違うスマホでしたが
これがとってもポンコツで(ノ∀`)
買った当初からいつでも残り容量が30MB程しかなく。。。

スマホを楽しめてなかったので、これから楽しみまーす☆

ひぇ~!操作が全然わから~~~ん!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


        ★★★(・x・)★★★


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 12

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:59

Re: ようへいさん

住民が乗るとかわいいデザインを結構書きます(*´∀`*)
iPhoneに少しずつ慣れてきました~
前はアンドロイトだったので使い方が全然ちが~うΣ(゚Д゚|||)
スマホは難しいですよね!
きっと何倍も楽しみ方があるんだろうなぁ!

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 03. 16 [Sun] 06:01

いいねいいね♪(*´ω`*)
水路はマイデザに欠かせないもんね(*^^*)
マイデザに乗るパッチがいつも可愛すぎる~( 〃▽〃)

おー!ついにiPhoneデビュー?、(ノ´∀`*)
僕もスマホにしてから使いこなせないΣ(゜Д゜)
森のカバー可愛いね(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 14 [Fri] 02:01

Re: ゴウさん

おお!嬉しいです♪
ご報告ありがとうございます!
忙しいとなかなかできないですし、マイペースが一番ですね!
村のお力になれれば幸いです☆
となり村のお姉さんに、よろしくお伝えくださーいヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 14 [Fri] 01:57

Re: とうふさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
うさぎ飼ってたのですね(・x・)
動画などでよく見てますが、ごはんを食べてる姿とか
とてもかわいいですよね!
うさぎ好きな方にも見っけて頂き嬉しいです!
ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 14 [Fri] 01:52

Re: のぶき村長さん

虹はやっぱり綺麗~!
冬の間見れなかったので、久しぶりに見れて嬉しいです☆
冬のオーロラも綺麗でした~(*´∀`*)
地面は何を書いても全部うさぎ印ですw
いつもバナーありがとうございます♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 14 [Fri] 01:37

Re: かなめさん

よくうさぎのとこに乗って踊ってます~(ノ∀`)
あったかマットとかもなんですが、
住民が乗るとかわいいデザインを書くのが好きです♪
水たまりがちっちゃいのであまり分かりやすく書けなかったですが
よ~く見ると・・っていうのも結構好きですw
書き方講座に皆さん興味を持ちすぎですねw
たいしたことは書けませんで、応援的な記事がかけたらと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 14 [Fri] 01:29

Re:シャッポさん

わーーーいヽ(´ー`)ノ
すっかり春バージョンです☆
色々考えながら貼っていくのは楽しいですよね♪
私は貼るときは、接地面やつなぎに気を付けてます~
もうすぐ一枚レンガのQR記事書くので
そのときに色々貼り方遊び記事にする予定です♪

Edit | Reply | 

ゴウ  2014, 03. 14 [Fri] 00:00

代筆です

となり村に住む姉さんが公開されたデザインをお借りしたのでご報告させていただきます
あまりとび森を開く時間がないので一度には無理ですが、少しづつ整備するみたいです
うさぎちゃんが可愛いと気に入ってました

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 03. 13 [Thu] 21:46

ぎゃー、かわいい♪
初めまして。
うさぎを長年飼っていたので、うさぎ模様大好きです。
早速、夢見でお邪魔します。

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 12 [Wed] 18:39

No title

水路ですか!夢見でもたくさんありましたw
うさぎを水たまりに使うのですか!
すごいですね!
虹はやっぱり綺麗ですね!
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 12 [Wed] 18:22

わぁ〜池のマイデザインだぁー!うさぎの池が春バージョンですね!うさぎのところ乗ると楽しいですね☆大好きな住民が乗るとつい写真取りまくっちゃうんですよね〜❤︎w水路の中にうさぎが映りこんでいてかわいいです❤️水たまりうさぎに顔があったんなんて気づきませんでした。両方村にはって、友達に教えようと思います!虹きれいですね♪マイデザイン描き方講座やるんですか?もし、やるんだとしたら凄く楽しみです♪またコメントしに来ます!

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 03. 12 [Wed] 16:12

No title

あ!わたしがほしかった、春バージョンのマイデザだ!
わーーーーーーーーーーーい!
どうやって、はっていこうか考えなくては・・・
あ!はるときのアドバイスとかおしえてもらえるとうれしいです!

さーよーうーなーらー

Edit | Reply |