☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)

 14, 2014 08:08
( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆


春~秋、芝期の地面マイデザインQRのまとめです。
※この一覧表は、2017/5/7 に更新しました!

直近のマイデザは追加更新するまでかなり時間開く時が多いです(ノ∀`)アチャー

更新の気配がない場合はお手数おかけしますが
地面デザインカテゴリ」より最新記事をご覧下さい_(._.)_


ミッフィー村はうさぎデザインをメインに
うさぎなしのバージョンも作ったりしています
気になったらQR記事をご覧ください。
2014年7月7日に誕生したボリス村デザインは、うさぎなしデザインとなります。

冬は下記にある雪地面一覧記事にQRを追加しています。

★画像をクリックするとQRの日記にジャンプします★
記事に飛んでいきますので、お手数おかけしますがQRまでスクロールしてください_(._.)_

※ひとつのデザインで画像以外の種類を作っていることがありますので
気になったらまず記事をご覧ください♪

☆( ・x・)っ★2017春~マイペースに描きます~

5074_20170507112618c01.jpg 5076_201705071126210f7.jpg 5071_20170507112615238.jpg 5078_2017050711262446c.jpg 5079.jpg 50710_20170507112627f46.jpg

50724.jpg 50723.jpg 50719.jpg 50717_2017050711253452f.jpg 50722.jpg 50721.jpg 50715_20170507112531d1d.jpg 50714_20170507112530d55.jpg

50713_201705071125283a7.jpg 50711_2017050711252523d.jpg 50712_201705071125275d9.jpg 50726.jpg 50727.jpg 50728.jpg 50725.jpg


☆( ・x・)っ★2016秋☆休暇を頂きましたがちょこっと書きました☆

123016.jpg 123017.jpg 123021.jpg 123022.jpg 123020.jpg 123019.jpg

123013_201612290245387fc.jpg 123012_2016122902453606f.jpg 123014_201612290245396c5.jpg 123015.jpg


☆( ・x・)っ★2016春夏☆楽しみながら少しずつ書きました☆

12305_20161229023554e94.jpg 12306_20161229023556f6b.jpg 12307_20161229023557577.jpg 12309_20161229023600dc8.jpg 123010_20161229023602bef.jpg 12301_20161229023548366.jpg 12302_20161229023550125.jpg

72252.jpg 72251.jpg 72240.jpg 72239.jpg 72237.jpg 72235.jpg 72233.jpg

7224.jpg 7225.jpg 7226.jpg 7229.jpg 72211.jpg 7227.jpg 7228.jpg

72218.jpg 72221.jpg 72223.jpg 72224.jpg 72226.jpg 722230.jpg 72228.jpg

72220.jpg 72215.jpg 72214.jpg 72217.jpg 72213.jpg 72212.jpg 72219.jpg

402516.jpg 40251.jpg 40258.jpg 40259.jpg 40254.jpg 40257.jpg

402512.jpg 402511.jpg 402514.jpg 402513.jpg 40252.jpg 40253.jpg


☆( ・x・)っ★2015秋☆ハピ森もしながら、少しずつ書きました☆

11249.jpg 11245_201511240111026d1.jpg 11248_20151124011124bdd.jpg 112412.jpg 11241_2015112401105961c.jpg 11242_20151124011101361.jpg

11812.jpg 11813.jpg 1189_2015110900280067f.jpg 11810_20151109002802044.jpg 11811_20151109002803142.jpg 1188_20151109002738be0.jpg 1187_20151109002737cc8.jpg

102858.jpg 102860.jpg 102863.jpg 102861.jpg 102864.jpg 11814.jpg 1184_201511090027325a0.jpg


☆( ・x・)っ★2015春~夏☆色々書きました~☆

835.jpg 836.jpg 838.jpg 832.jpg 82119.jpg 82118.jpg 82117.jpg

72823.jpg 72825.jpg 72829.jpg 7263.jpg 7265.jpg 7264.jpg 7261.jpg

718.jpg 715.jpg 61711.jpg 61712.jpg 61710.jpg 6177.jpg

61412.jpg 61411.jpg 61417.jpg 61410.jpg 6275.jpg 6277.jpg

6149.jpg 6147.jpg 6141.jpg 6143.jpg 6145.jpg

41820.jpg 41819.jpg 31419.jpg 61413.jpg 31420.jpg 61416.jpg

30722.jpg 30723.jpg 30721.jpg 30720.jpg 32221.jpg 32217.jpg

2289.jpg 22810.jpg 2286.jpg 2287.jpg 2288.jpg


☆( ・x・)っ★2014秋☆いろいろ~☆

112625.jpg 112624.jpg 11171.jpg 11172.jpg 11173.jpg 11193.jpg 11194.jpg

10273.jpg 10274.jpg 10239.jpg 102311.jpg 10238.jpg 112626.jpg 10235.jpg

10413.jpg 10412.jpg 1046.jpg 1044.jpg 1041.jpg 1043.jpg

9231.jpg 9232.jpg 9233.jpg 9236.jpg 9239.jpg 9237.jpg

92311.jpg 92310.jpg 92312.jpg 1049.jpg 10410.jpg


☆( ・x・)っ★2014夏☆いろいろ~☆

8269.jpg 82610.jpg 8088.jpg 8089.jpg 8087.jpg 9041.jpg

8032.jpg 8033.jpg 8034.jpg 8036.jpg 8038.jpg 8037.jpg

7139.jpg 7133.jpg 7132.jpg 7134.jpg 7136.jpg 7135.jpg 7137.jpg

※その他、ミッフィー村夏季既存デザイン色変え集
☆夏期☆既存デザインリメイク&色変えQR集

☆( ・x・)っ★2014梅雨☆あじさい花壇と梅雨の色変え

6222.jpg 6223.jpg 6221.jpg 6231.jpg 6281.jpg6282.jpg 6283.jpg

※その他、紫陽花シーズン既存デザイン色変え集
☆梅雨期☆既存デザインリメイク&色変えQR集【1】
☆梅雨期☆既存デザインリメイク&色変えQR集【2】

☆( ・x・)っ★2014春☆ブログ半年記念の野原

5117.jpg 5118.jpg 5119.jpg 51124.jpg 51123.jpg

☆( ・x・)っ★2014春☆既存リメイク&青芝色変え

5059.jpg 50510.jpg 613.jpg

※その他既存デザイン芝色変え13枚も同じ記事にあります。
☆芝手入れ集☆

☆( ・x・)っ★2014春☆チューリップふわり石

4281.jpg 4283.jpg 50514.jpg 50516.jpg 50517.jpg

☆( ・x・)っ★2014春☆新しい水路

423.jpg 4231.jpg 4232.jpg 4236.jpg

☆( ・x・)っ★2014春☆

レース ハートレース 4201.jpg 4202.jpg huwari.jpg

danngo.jpg おちゃ レジャー
※他デザイン桜用はこちら→☆既存デザイン桜シーズン☆


☆( ・x・)っ★2014春☆一枚レンガ

うされんぴんく うされんが いしうされん いしうささむね

☆( ・x・)っ★2014☆チューリップ

はるさ12 はるさ11 はるさ10 はるさ13 はるさ45 はるさ44

☆( ・x・)っ★2014☆春の水路と池、みずたまり

はるさ37 はるさ38 はるさ36 はるさ35 はるさ6 はるさ7

はるさ3 はるさ4 はるさ1 はるさ2

☆( ・x・)っ★2014☆春の芝&一枚デザイン

はるさ27 はるさ40 はるさ29はるさ39 はるさ28 はるさ32

はるさ5 はるさ9 はるさ8 はるさ31
※芝手入れ色変え集はこちら→☆芝手入れ集☆

☆( ・x・)っ★2014☆春の道

はるさ14 はるさ16 はるさ15 はるさ17 はるさ24 はるさ22

はるさ18 はるさ21 はるさ19 はるさ20 はるさ41 はるさ43

☆( ・x・)っ★2014☆春の地面ファブリック

はるさ26 はるさ23 はるさ25

    ★☆★(・x・)★☆★

★☆マイデザインについて☆★

マイデザインは全て1からてづくりです。
お気に入り頂けましたら、ご自由にテイクアウトどうぞ!ヽ(´ー`)ノ

雪期の地面デザインは、こちらにございます。
( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)

服デザインは、こちらです~
( ・x・)っ☆マイデザQR君☆(服一覧)

ハピ森で書いたデザインはこちらです。
( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(ハピ森QR一覧)


★☆夢について☆★

当ブログでは、できる時に夢更新をしております。
いつでもお待ちしておりますので、よかったら遊びに来てくださいませ☆

( ・x・)っミッフィー村夢番地 1A00-001B-9BF5 ユメモリ
( ・x・)っボリス村夢番地   2F00-0045-6533 ユメモリ

尚、スケッチブック内容などの更新状況は、両村のユメモリにてご覧頂けます。
(ボリス村ユメモリ更新遅刻中!)
住民一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております_(._.)_

    ★☆★(・x・)★☆★

色々なマナーについては、ネットにある限り皆さま同じです。
皆さまが楽しく、とびもりライフを送るために
よろしくお願いします_(._.)_

マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ

    ★☆★(・x・)★☆★


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 14

でていう☆  2017, 05. 09 [Tue] 18:02

Re: みんとさん

おお!早くに気づいて頂けて嬉しいです☆
いつも更新あいちゃうのですが、気合を入れて編集しましたぞい!o(・x・)o

リクエストをありがとです♪
お答えしたい気持ちはいっぱいなのですが、申し訳ないことに皆さまのリクエストはお受けでけないのです(´・ω・`)
ごめんなさいです~_(._.)_

1度でもお受けするとありがたいことにたくさんのリクエストを頂けるので
全てお受けでける時間や力がないということから、皆さま同じようにお断りさせて頂いています~_(._.)_
ですがリクエストしてくださったことがとても嬉しく、励みになりました!本当にありがとです☆

Edit | Reply | 

みんと  2017, 05. 07 [Sun] 13:25

あれ? 新しくなりました?ね!! 見やすくて嬉しいです♪(・×・)ノ  リクエストってありですか? ありなら、白い夏ワンピースを作って頂きたいです♪  

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 05 [Wed] 17:50

Re: みんとさん

はじめましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ

記事をすごくたくさん読んでくださったのですね!
面白いと言ってくださり、コメント頂けてとても嬉しいです♪ありがとです~☆

夢見もたくさん!本当にありがたいです(*´∀`*)
また皆さまが楽しめるような夢や記事を更新でけるよう
みんとさんの嬉しいお気持ちと応援を励みに、これからも楽しく頑張りたいと思います♪

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 [Tue] 08:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 04 [Tue] 08:24

初めまして!

初めまして! みんとです! (Θ∀Θ)ゝ                  いつもコメを書きたいとおもっていました!!               でていう☆さんの記録長を100ページまで読んでしまいました ΣΘοΘ    毎回とても面白いです。参考になります!                 ミッフィー村とボリス村に10回以上お邪魔させてもらいました☆       これからも頑張って下さい!!! (・×・)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 07 [Sun] 15:17

Re: kekeさん

コメントありがとうございます。
読めない文であり、アドレスがついていますので
申し訳ないのですが念のため、コメントを削除させてください。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 09 [Sun] 17:01

Re: meiodyさん

おお!見つかってよかったです~!ヽ(´ー`)ノ
説明書ってなかなか読まないものですよね!
私も取り扱い説明書とか、全然読まないタイプです(ノ∀`)アチャー
またこれからも、わかりやすいブログにでけるよう、
色々頑張ってみます~☆
マイデザQR君、使いやすくてよかったです♪

Edit | Reply | 

meiody  2014, 11. 09 [Sun] 09:25

No title

でていうさん、使い方を丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
説明書のよみかたがきっと足りなかったんですね、、、
ありがとうございました!\(*^▽^*)/
マイデザQR君とても使いやすかったです

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:47

Re: かなめさん

大仕事終わりました~ヽ(´ー`)ノ
またまた夢見に来ていただきありがとうございます☆
村の配置なども変えたいと思いつつ
マイデザに夢中だとなかなかできないです~(ノ∀`)アチャー
楽しい夢にできるよう頑張ります!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:42

Re:のぶき村長さん

見やすくてよかったですヽ(´ー`)ノ
マイデザが多いので、まとめないと探せなくなるので(ノ∀`)アチャー
大仕事がやっと終わったのでのんびりできます~

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 15 [Sat] 19:05

これで地面デザイン探しやすくなりました!たくさんQR撮っちゃいますね♪また夢見に行きました!wやっぱりすごいですね☆何回も見に行っても見飽きないですよ!これからもたくさんマイデザイン作ってくださいね!次の記事にもコメントしま〜す★

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 15 [Sat] 11:32

No title

マイデザインの大体のものが集まっていますね!
とても見やすいです!
種類別に分けてありとてもわかりやすいです!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 15 [Sat] 10:40

Re: とうふさん

夢見にお越しくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
住民の家周りは特に頑張っちゃいます~☆
なかには立地上あまりできない家もありますが
限られた中でも頑張ってるつもりです(ノ∀`)
お誉め頂き、マイデザも使って頂けて光栄です~☆

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 03. 15 [Sat] 06:31

とっても見やすくまとめられていて素敵ですね。

夢見でお邪魔させて頂きましたが、公共事業や住人の家とのマイデザインのバランスが凄く良くて、カメラで撮りまくってしまいました。
((´∀`*))

観光とはこんなに楽しかったのかと!

マイデザイン、お借りします。
可愛くて綺麗なうさぎさんが沢山で楽しみです////

Edit | Reply |