☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

一枚レンガ道☆4色QR☆ 貼り合わせ大会!

 15, 2014 10:01
ヘイ!お待ちぃ~!
ご注文の一枚レンガ道、入荷しやしたぜーぃ!

4色取り揃えてのご案内でっせー☆

今回の巨匠は、道の匠、でてこちゃんさん。
315
どや!

レンガはミッフィー村らしく、まあるいレンガを使用☆
ちいさなうさぎ石と、チューリップを施しました!

一枚で何度もおいしいレンガ道♪
どこまで貼り合わせアレンジできるか!

貼り合わせ大会、スターート!!

       ★★★(・x・)★★★

さあ!はじまりました貼り合わせ大会!

まずは一色でどかーんと貼ってみましょう!
315
明るめの石色!縦貼りも横貼りもばっちり☆

こちらはピンク一色♪
315
わぁ!ラブリ~☆

この色はなんて言うんだ?ベージュ?茶色?土色??
315
でていう☆選手、大会中ですよ!起きてくださ~い!!

村のデザインに合わせてですが、
四方とも接地面ばっちり合わせられました~ヽ(´ー`)ノ

あ!ここで出場QRのご紹介です!!
はる47
はる46
はる48
はる45
この大会は、こちらの4色カラーでお送り致します_(._.)_

では大会を続けてまいりましょう!

石色、ちょっと濃い目の色。
わかりづらいかもですが、石色は明るめと濃いめの2色です☆
315
でておくん選手、クレイジーファッションで大会に参加♪

スパーク宅前は、石色でシックに~!
315
でてこちゃん選手、いつもパジャマだなぁ(ノ∀`)

アルパカまでの道はピンクじゃー!!
315
いつも思うけど、アルパカの外装ってかわいいよなぁ♪

それではここからは、色をごちゃまぜにしてみましょう!

噴水まわり~~☆
315
ふむ。。縦貼り単独貼りも接地面OK!

ピンク×あかるめ石のコンビが結構好きです♪
315
水路と合わせると、うさぎが倍に見える!(◎-◎;)!!

こうなったら、全色貼りまくり~~!!
315
規則性のないランダム!にも見えますが、
道路全体を見ると、一応考えて貼ってます(ノ∀`)アチャー

2色斜めグラデーション!!
315
一枚デザインを2色合わせることで、こんな貼り合わせが完成☆

みよ!まるで3色アイスクリームのようだ!!(`・ω・´)
315
ソフトクリームはミックス派です☆

貼り合わせ大会も盛り上がってまいりました!
ここからは、他のデザイン合わせに挑戦!

いしうさレンガと石デザインで和風エリア~ヽ(´ー`)ノ
315
レンガは濃い目を使用。

ミッフィー村は滝見温泉です♪
315
滝と温泉が大好きな村長です~☆

つり橋を渡り・・
315
滝が見えるハトの巣を通って・・・

役場へつづく斜め道へ~~
315
この石コンビがとても気に入りました~(*´∀`*)

えーいっ!もうなんでも合わせてしまえーーー!!!
315
でてこちゃんちの前。この辺の低木そろそろツツジにしようかなー

この海岸沿いの道は、もうなんでもあり!(ノ∀`)

クリスチーヌと楽しくおでかけ♪
315
一枚デザインさいこー!ヽ(´ー`)ノ

一色だけで何パターンも遊べる♪

なかには村長ひとりで頑張っている村もありますね!
使えるマイデザ枠が10しかない、そんな村の強い味方でもあります☆

       ★★★(・x・)★★★

はい!時間です!貼り合わせ大会、これにて終了~!

でてこちゃんおつかれさまでした!
315
うーん!貼り合わせは楽しいなぁ~!ヽ(´ー`)ノ

村で使ってる道が気に入ってるけど
このレンガも楽しいので、1枚くらい貼ろうかなぁ。。

空き枠がないのであるー(´・ω・`)

       ★★★(・x・)★★★

さてさて、いつも夢更新のお知らせはしてませんが
今回の貼り合わせ大会の結果を夢にてご覧いただけますので
よかったらどうぞ~☆

期間的には1~2週間で、夢が切り替わります。
4色揃っての貼り合わせは、たぶん今回だけか、しばらくないかなので
今回はお知らせしました~_(._.)_

       ★★★(・x・)★★★

たまごと一体化した村長☆
315
来週末は大好きなバンドのライブです♪(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:50

Re: かなめさん

アルパカのまわりもピンク!
なかなか素敵なセンスだ~(*´∀`*)
ハートのドアもかわいいし外装めっちゃかわいいですね☆
マイデザ貼替え、指が痛くなったりしますので適度に休憩を~w

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:44

Re: みきさん

おお!気に入っていただけて光栄です!(`・ω・´)
弟さんも、村長さんなのですね☆
一緒に遊べていいなぁ!
うちの妹は激しいゲームばかりです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 16 [Sun] 16:41

Re: のぶき村長さん

隠れうさぎ~
和風エリアでは竹やぶの隙間からちらっと見える隠れミッフィーが
お気に入りですヽ(´ー`)ノ
隙間から見える感じがいいですね~w
いつもバナークリックありがとうございます☆_(._.)_

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 15 [Sat] 19:18

うさぎのレンガかわゆす〜😍4色あると迷いますね〜。Rパーカーズの外装かわいいですよね♥️なので周りにはピンクのデザインをよく貼ってますね♪よしマイデザインを貼り替えなければ!さっそく貼り替えますね!またコメントしにきます。

Edit | Reply | 

みき  2014, 03. 15 [Sat] 15:47

No title

みきです☆彡
かわいい一枚レンガだぁ♪
とても気に入ったので、弟の村で使おうと思います!
弟はあまりサブキャラつくってないので、
少ないマイデザ枠がとっても嬉しいです(*^_^*)
次の記事も楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 15 [Sat] 11:31

No title

今日は隠れうさぎのレンガシリーズですか!
でておくんとでてこちゃんがんばってますね!
和風エリアでもうさぎですかw
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply |