☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

初心者からはじめるマイデザイン☆1☆はじめに。

 18, 2014 22:18
えー・・(マイクテスト)

本日は~風も強くーおい・・おいそがしい中~
当ブログに足をおはこ・・お箱びいた、いだだだきましてー
ま、まことに~ありがとうございますー。。

そ、それでですね、この度はお客様より~
マイデザの書き方をあのー、こ、講座を~・・・

「おーい!でていう☆!カミカミじゃぞー!しっかりしゃべれー!」

はっ!(・x・)!!ブロググル大先生!
き、気を取り直して・・

はじめまーす!

第一回☆
「初心者からはじめるマイデザイン」

318
開講でございまーす!

今回の記事は、文字が多くなります_(._.)_



☆はじめに・・☆


これより文字が多くなります!_(._.)_


今回、お客様より「マイデザ講座を!」というご依頼を頂きまして
色々考えた末、記事の決断に至りました_(._.)_

まず私も修行中の身であり
まだまだ講師なんぞ出来る立場でないこと。

それでもマイデザを書いてみたい方の
少しでもお力添えになればという気持ちで
決断に至りましたので
記事を書く上で、たくさんの力不足があると思われます(ノ∀`)アチャー

そして経験上で書く事しかできませんので
かなりの自己流が入ります。

一度の記事で書く事ができず
私自身もマイデザを書いたり、ゲームを楽しみながら
不定期で記していきたいと思いますので
その辺、どうかあたたたたかいお気持ちで
見てくださると嬉しいです(*´∀`*)


でもって・・
318
大事なことなので大きく書きます。

とびもりは、
マイデザが全てではありませーん!


はい!ここ、テストにでますからね!


当たり前のことなのですが(*´∀`*)

色々書くにあたり、
マイデザを書く事が全てではない、ということを言いたいだけです(ノ∀`)

マイデザは、とっても時間がかかりますので
お仕事や家事、学校・・
忙しい中で書くのは、大変すぎます。

また、基本的にポチポチ作業になります。
このポチポチ作業が、性格上合うかどうかは
人それぞれです。

私はポチポチ作業が合うらしいので書いてますが
不得意なこと、苦手なことも山ほどありますので(ノ∀`)アチャー

そんな色んな村長さんがいる中で
私の拙いデザインをみてくださり、使ってくださる方がいて
涙がでるほど嬉しいわけです。

色んな村長さんの素敵デザインを
センスよく貼り合わせ、そこに私の「うさぎデザイン」を
上手に取り入れて頂いたり・・(ノ_・,)

それぞれのデザイナーさんのマイデザも
たくさんの個性があり
特に接地面の色は違ったりするわけで
それを上手に貼り合わせる村長さんのセンスに脱帽なのであります!!

そしてそして、マイデザのないナチュラルな村も大好きです☆


改めまして、いつもありがとうございます_(._.)_




前置きが長くなりましたが
この「初心者からはじめるマイデザイン」シリーズは
マイデザ書いてみたいなーという村長さんを応援します!
というシリーズにできたらと思っています☆

それから、パレット内容や詳細な細かい書き方は載せられません_(._.)_

これはいろんな幅広いことを私が考えた上での
私なりの配慮と受け取って頂ければ幸いです。

マイデザをはじめる皆様がそれぞれ
ご自分らしい素敵なデザインを書ければ!と心から思っております_(._.)_





はじめる前に、
書かないと進められないことを、今回は書きました。

文字だらけで申し訳ありません~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


次回は、衝撃画像を交えながらの記事になるかと思います(ノ∀`)アチャー
また、このシリーズの更新はかなりの不定期になります_(._.)_

この度は、文字だらけの記事をお読みくださり、ありがとうございました!



第2回はこちら→初心者からはじめるマイデザイン☆2☆
第3回はこちら→初心者からはじめるマイデザイン☆3☆
第4回はこちら→初心者からはじめるマイデザイン☆4☆
第5回はこちら→初心者からはじめるマイデザイン☆5☆
第6回はこちら→初心者からはじめるマイデザイン☆6☆
第7回はこちら→
初心者からはじめるマイデザイン☆7☆
第8回はこちら→
初心者からはじめるマイデザイン☆8☆

番外編→
初心者からはじめるマイデザイン番外編




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 10

でていう☆  2015, 11. 12 [Thu] 16:37

Re: 匿名さん

記事のはじめに「自己流です」と書いた通りです。
ブログをはじめて間もない頃、読者さまにご希望頂き
未熟ながら一生懸命書きましたので、あたたかいお気持ちで見てくだされば幸いです。

Edit | Reply | 

匿名  2015, 11. 11 [Wed] 21:43

ラフレシアがたくさんのデザイン(笑
マイデザ講座というより、マイデザ自分勝手理論でしょ?

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 28 [Fri] 09:18

Re: NANAさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
嬉しいお言葉とフレンドのお誘い、ありがとです☆
申し訳ないのですが、フレンドは現在募集できないのです;;
皆様にもそうですので、ごめんなさいです_(._.)_
お気持ちとても嬉しいです。ありがとうございます!

Edit | Reply | 

NANA  2014, 03. 27 [Thu] 12:25

No title

こんにちわ!初めましてNANAです。デザイン結構尊敬しています!!尊敬しすぎて1つしたい事があるんです。あの、フレンドってokしてますか?なるだけでも良いので…『4511-1774-7563』待ってます

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 22 [Sat] 22:41

Re: ようへいさん

こちらこそいつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
みんなマイペースに、楽しみ方もいろいろ!
村それぞれの楽しみ方があって、それを見るのも楽しいですよね♪
忙しくても森に行くと楽しくてリラックス~☆
マイデザ使っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
まさに需要と供給!

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 03. 21 [Fri] 19:20

いつも可愛いマイデザをありがとう(ノ´∀`*)♪
そして、色々要望を聞いてくれてありがとう(ノ´∀`*)
でていう☆ちゃんの言う通り、皆環境によって、それぞれだから自分たちのペースで、色々な楽しみ方をするのが、この森の良いところだと思います♪(*´ω`*)
自分も1日おきにしか、基本まともに出来ないから、でていう☆ちゃんの可愛いマイデザ、いつも貰って助かってるよ~( 〃▽〃)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 20 [Thu] 12:26

Re: のぶき村長さん

文字が多いと読みづらいですが
書かないと説明ができないという(ノ∀`)アチャー
あきちゃうのもわかりますw
時間がかかるので、
書いてるうちに他のことやりたくなったりも
しちゃいますね(ノ∀`)
ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 20 [Thu] 12:23

Re:シャッポさん

うさぎのシャッポちゃん、検索してみました☆
おお!見たことあります♪
ちょっとたれみみ風でピンクに黒の帽子☆
ふわ~っとしててかわいいです(*´∀`*)
ありがとです~!
講座とっても難しそうですが
出来る範囲でがんばります!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 19 [Wed] 18:57

No title

おぉー!マイデザ講座!
とても文字が多いですね(^-^)
たしかにぼちぼちやらないとですね!
でもあきちゃうw┐(´ー`)┌
まぁやってみます!
参考になりました!
ランキングバナークリック完了でーすっ!

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 03. 19 [Wed] 18:13

No title

わ~!、ほんとに講座やってくれるなんてー
うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
ありがとうございます~
うーん、なにかおれいを・・・
あ!知ってたらすみませんー
わたしが、コメントするときにも、つかってるなまえの
シャッポっていうキャラクターなんですけど、かわいいので、
うさぎのまいでざをかくときに、さんこうにしてもらえると、うれしいです!
では、さよーならー!

Edit | Reply | 

