☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

11/18☆Happy Birthday!!☆ティーナのティーパーティー♪☆

 19, 2013 01:38
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~~♪

美容院で頭も綺麗にしてもらっちゃったよ!
プレゼントもばっちり!v(・x・)v
数日前から4人分一生懸命考えちゃったからね~ヽ(´ー`)ノ

バースデーカードにプレゼントもつけて、昨晩送ったから、きっともう届いてるはず☆
喜んでくれるといいな~!(*∩∀∩*)ワクワク♪



よーし!ティーパーティー会場へしゅぱーっつ!



ティーナ!お誕生日おめでとぉおおううう!!!
1118

来てくださいましたよ来ちゃいましたよ楽しみにしてたんだからー!


おや!先客はスパークでしたか!
ま、予想はついてたけどー(*´∀`*)
スパークってば、玄関前でエスコートしてるし♪

1118
                     (๑◕ܫ◕๑)ピカッ!



ティーナちゃん!お誕生日おめでとう!!プレゼント持ってきたよー!!

1118

( ・x・)つ☆
1118

わーいヽ(´ー`)ノ喜んでくれた!



7月8日にミッフィー村に来てくれたティーナちゃん♪
引越しの少ないミッフィー村では、いちばん最近来てくれた住民です。
うーん!もう4ヶ月とちょっと一緒にいるんだね☆


1118
いつも遊んでくれてありがとう!ティーナ!



このあと、でてポン、でてこちゃん、でておくんも次々にお祝いにかけつけ
でてこちゃんが用意した、ムートンコートに着替えてくれました(*´∀`*)


1118


ティーナちゃんの好きな色はベージュ、ファンシーなものがお好みの様子。
このムートンコートは、ベージュ色でファンシー☆ しか~も今の季節にぴったり!

1118

う~ん!かわいいっ☆(*´∀`*)
とっても似合っているじゃないかぁ~!我ながらベストチョイスでっせー!
ちなみに村長は、このムートンコートを着たしろくまのシロちゃんをプレゼント!



プレゼントは今回結構悩みましたよ(ノ∀`)アチャー
なぜならティーナちゃんのお部屋↓↓
1118

結構貢いでます~(ノ∀`)
お菓子シリーズはティーナちゃんにとても似合うと思うし
お高い品物ですので、大事に使ってほしいな~っと。。
見えないけど、壁にはグレースウォールクロックが掛かっています。
なので他の物で試行錯誤考えました!



明日、どんなお部屋になっているか楽しみだなぁ(*´∀`*)

1118
※注※ ぴーーち! は、ももちゃんの口ぐせが移ったものです。


1118
うへへへ・・・そんなこと言われたら村長嬉しすぎるじゃないかー!(//∇//)




「ティーナちゃんのバースデーティーパーティー☆」

村長もとっても楽しかったです♪
1118

あらためて、ハッピーバースディ!
おやすみティーナ☆ いい夢を♪ (-x-)゜zzz…



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 23:38

Re: りりあんさん

ティーナ、とっても喜んでます☆
ありがとです~!笑顔かわいいですよね(*´∀`*)

はい、おっしゃるとおり、ピカチュー大好きです☆
ずっと前から大好きで、ピカチューのグッズとか色々持ってます☆
ミッフィーの中に、チラチラとピカチューがいる部屋に住んでます(ノ∀`)アチャー

3DSもミッフィー村の本体はとびもり、ボリス村はピカチューのテーマになってますよ♪
かわいいですよね☆声もたまらないです~(๑◕ܫ◕๑)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 19:23

質問ありますっ!

ティーナ、誕生日

おーめでとぉーう!

うーん!笑顔が可愛くて素敵❤

あ!そうそう、でていう☆さんに 質問 が

あるのです!

でていう☆さんって、ピカチュー好きなんですか?

記事によく出てくるので・・・。

ルアーだったり、顔出し看板だったり、顔文字だったり・・・。

ピカチューってとっても可愛いですよね(#^.^#)

声も超かわゆいぃ・・・♥♥

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 11. 22 [Fri] 21:53

Re: ♪

♪(・x・)♪
こんばんは~♪

読んで下さり、そして楽しくなってくださるとは!!
なんと嬉しいお言葉!ヽ(´ー`)ノありがとう~☆

とびもりのことを書いていると、ほんわかしちゃいますね~(*´∀`*)
交換日記もとても楽しかったですね!
ブログでもみんなでホンワカしましょう~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

ナル  2013, 11. 19 [Tue] 21:22

こんばんは

読んでてこっちまでなんだか楽しくなっちゃうような、可愛らしいブログですね

交換日記の時もそうでしたが、でていう☆さんの書く日記はホンワカして本当に癒されます
ありがとうございました

Edit | Reply |