☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆夜桜とうさぎの和服QR☆と岩のおはなし

 24, 2014 12:13
ひらり、ひらり。

ひらりと舞う花びらをつかまえるがごとく、網を持って走り回る。


むむむ。。届かな~~い!!!Σ(゚Д゚|||)

・・・とか妄想してたら、夜桜の和服がでけたよーヽ(´ー`)ノ
324
桜花爛漫☆ 桜の帯をキリリと!

桜が舞い散る中で、うさぎが楽しそうにはねています。
袖や胸の部分には、まんまるお月様。

裾部分にはレースを施し、ラブリーな印象に仕上げました☆
まだ肌寒いのでレギンス履いてます~(ノ∀`)

こんな感じにでけたよーヽ(´ー`)ノ
324
半年くらい前に作ったお月見の服のリメイクです。

私は服を作り始めたのが夏~その頃なので
半年ちょっとたった今、どれくらい変わったかな?

最近「初心者からはじめるマイデザイン」シリーズを書いてますが
よかったら お月見の服の過去日記 も合わせてお読みください~☆

初めて頑張って作ってみた服も貼ってあります(ノ∀`)
服も進化できてるかな?

うさぎが楽しそうにはねてます♪
324
桜はキラキラした感じになりました☆
324
服に絵を書くのはたのしいなぁ!

うしろ~~
324
帯は、まあるいリボンです(*´∀`*)
324
ヘイ!腕のうさぎが見えました!

( ・x・)っ★QR★
3241.jpg
3242.jpg
3243.jpg
3244.jpg

お花見はこの服で楽しみまーすヽ(´ー`)ノ
324
桜、楽しみだなぁ!

        ★★★(・x・)★★★

さてさて、先週は多忙だった村長ですが
そんな中、恒例の並木道入れ替えをしましたよーヽ(´ー`)ノ

冬の間、針葉樹並木だったところを、桜に向けて広葉樹に!
324
えいっ!
324
           やー!
324
                 それー!

・・・で、こうして木を切っていくとですね。。
324
       ↓↓↓
324
突如岩が出現したりするんですね(*´∀`*)

こんなとこにもあったり・・
324
隠れ岩です~(ノ∀`)

ミッフィー村には、普通の岩が確か8個あるのですが
だいたい隠しちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

村に来て最初の頃は、岩が気になってたらしく
隠しちゃえー!と村作りをしたんですね。

まだそのままですが、今は岩も気になりません☆

もしミッフィー村の夢にお越し頂けた際には、
岩探しをしてみるのも楽しいかもです。

324
広葉樹並木もばっちり完成しましたー!

レジャーシートも設置済み!
あとはちょこっとマイデザで遊ぼうかな~
4月までに低木のツツジも準備しておきたいとこ!

楽しみだぁ~!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 03. 26 [Wed] 00:35

Re:ハピネスさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
初コメント!ありがとです☆ 
いつもお越しくださり嬉しいです♪
お気に入りの服になりました!
夜桜のイメージなので、キラキラです~☆
お昼の桜もいいけど、夜桜も素敵ですよね(*´∀`*)
日本の桜、楽しみですね!
がんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

ハピネス  2014, 03. 25 [Tue] 17:32

はじめまして

はじめまして、ハピネスです。
前々から、ブログを見させて頂きましたが、初コメントです!
ワンピ-ス、本当に可愛いですね~♪
絵が、イルミネ-ションみたいにキラキラ光ってて。
後、服のあちこちに、うさちゃんが隠れているのが好きです。
これからもブログ更新、頑張ってくださいね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 25 [Tue] 00:27

Re:のぶき村長さん

お花見楽しみです~ヽ(´ー`)ノ
隠れうさぎを登場させましたw
色々すると愛着もあってか、なかなか変えられませんよね(ノ∀`)
頑張ってきたものでもあるから、変えよう!となった時は
かなりの決断だー!
金バラいっぱいのなかよし村もとても楽しいです♪
いつもバナーありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 25 [Tue] 00:22

Re: なぎささん

ありゃりゃ!花粉症ですか!
この時期はとても大変ですよね;;
体調管理おつかれさまです!
夢見に来て下さりありがとです~☆とても嬉しいです(*´∀`*)
岩みっかっちゃいましたか~(ノ∀`)アチャー
その曲は「けけガムラン」です♪
色々BGM変えてたんですが、この曲にしてから変えてません~
かわいい曲ですよね!お気に入りです~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 25 [Tue] 00:15

Re: かなめさん

お花見楽しみですねヽ(´ー`)ノ
あと一週間で開花かな?ワクワクしてます~
日本の素晴らしい桜、お花見なので、和服です☆
楽しいお花見、服もお役に立てたら光栄です~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 25 [Tue] 00:04

Re: ゴウさん

こちらこそありがとです~ヽ(´ー`)ノ
お写真拝見しましたが、リンちゃんとっても似合ってました~☆
着てくださり、ありがとです!
たまに雰囲気変えると新鮮な気分になれますよね!

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 24 [Mon] 20:28

No title

こんにちは!
おぉ!お花見のマイデザインですか!
でていう☆さんさすがですね!
やっぱ隠れうさぎいますねw
隠れ岩なんかあるのですか!
初めて知りましたw
なかよし村もう5ヶ月なんも変えてないからな・・・w
そろそろ変えようかなw
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

なぎさ  2014, 03. 24 [Mon] 16:52

こんにちは~!!

こんにちは!
よざくらうさぎ☆わ☆、可愛い!お花見が楽しみですね!(私、花粉症なんですけど…(ノД`))
今日、初めてミッフィー村に夢で行かせていただきました!とにかく、地面のマイデザインに驚き!!(゚-゚)それに、夢の中ではまだ針葉樹の並木道がありました。広葉樹になり、桜が咲いたらまたおうかがいさせていただきます!(岩、全部見つけました)
質問なんですが、でていう☆さんの一階真ん中の部屋のBGMは何ですか?今度、とたけけにリクエストしたいです★
次回も楽しみにしています!

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 03. 24 [Mon] 16:25

今度の服は、和服ですか!うさぎがとびはねててかわいいですね!この服はお花見にぴったりですね♪もうそろそろお花見の準備しないと!お花見はこの服を着ますね♪

Edit | Reply | 

ゴウ  2014, 03. 24 [Mon] 15:07

こんにちはー

こまめにコメントをつけてくださってありがとうございます。

QRコードを読み込んでリンchanに着せてみました!

いつもは落ち着いた感じの服を選んで着てますが、たまにはこういう明るいのもいいですね

Edit | Reply |