☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

ファブリック兼用!桜レジャーシート☆お団子つき☆

 27, 2014 10:15
らっしゃいらっしゃい!
おいしい3色団子いかがですか~!

お花見と言えばお団子☆お茶も入りましたよ~( ・x・)っu~
327
こちらのレジャーシートで、ゆっくりしてってくださ~いヽ(´ー`)ノ

レジャーシートには、桜の花を綺麗に並べて置きました☆
何を書いてもOK!
ファブリックにも使えるよう、自由に~♪(ノ∀`)

相変わらずのうさぎですが、
今回はお茶だけの物も用意してみましたー
327
お茶が4つ、お団子2本!なかよくわけて食べましょう~!!

ミッフィー村はこちらです~
327
桜が咲いたら、綺麗だろうなぁ☆

夕方はこんな感じです。
327
オレンジのレジャーシートが、夕焼けのオレンジ色に合わさって
とっても綺麗な色になりました☆

ファブリックだとこんな感じです。
327
どかーん!と貼りましたが

こちらのランプとか・・
327
椅子のファブリックが特にお気に入り~(*´∀`*)
327
和風リメイクもばっちり合いそう~!

日本の桜☆
今だけでなくオールシーズン楽しめるファブリックになりそうです♪

見づらい角度ですがベッドなんかも気に入りました。
327
時間に余裕ができたら、インテリアも遊びたい~!

お団子も貼ってみたよー(ノ∀`)アチャー
327


( ・x・)っ★QR★
3273.jpg
3271.jpg
3272.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回のレジャーシートは、こちらの記事内にて、書いたものになります。
「初心者からはじめるマイデザイン☆4☆」 よかったら合わせてどうぞ☆

        ★★★(・x・)★★★

村には公共事業のレジャーシートを設置済みですが
この時期、いくつあってもいいですね!

公共事業にレジャーシート提案がまだ来てない村も
こんな感じで書いちゃえば、レジャースポットの完成です☆

9マス使いたかったので、桜並木の前にセットしました~
327
ミッフィー村は、この場所に住民が集まってくるので、ここにします♪


周りを桜の木で囲ったり、切り株を作ったり、
楽しいお花見を~ヽ(´ー`)ノ


COMMENT - 6

でていう☆  2014, 03. 28 [Fri] 09:22

Re: ゴウさん

噴水の前もいいですし、色んな素敵パターンがあって
公共事業は悩んじゃいますよね!
でもその悩みが楽しいのだーヽ(´ー`)ノ

ありゃりゃ、道の上に来ちゃいましたか・・
せっかく作った道なのに~;;
気持ちを切り替えて、新しい道ルートを作ったら
意外と前よりよくなるかもです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 28 [Fri] 09:13

Re: ∩∩さん(仮)

コメント、とても嬉しく読ませて頂きました☆
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
励みになりました!がんばるぞー!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 28 [Fri] 09:11

Re:のぶき村長さん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
レジャーシートもっと貼りたいけど
なかなか貼る場所が・・(ノ∀`)アチャー
和風の部屋を作ったことがないので
いつかこれで作りたいな~と思いました!

Edit | Reply | 

ゴウ  2014, 03. 27 [Thu] 15:29

No title

うわぁ・・・

公共事業のレジャーシートを
設置する前の状態のときに
噴水の前に敷いてみたかったです

通路の上に家を建てられてしまったり
最近、いろんなことでついてないっす(ー ー;)

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 27 [Thu] 11:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 27 [Thu] 10:57

No title

おぉ!レジャーシートすごいですね!
リメイク家具とすごいあっていますねー
公共事業のレジャーシートがない人は
これを使うのもオススメですね!
拍手ボタン&ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

