☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

一枚デザインQR ☆桜レース☆ふわりマット☆

 28, 2014 10:01
ズズズ・・

う~ん!お茶がおいし~い☆
このお団子も、甘くて最高ー!(´~`)モグモグ

綺麗に並べた桜の花。
これをちょちょいと編み込んで・・

わーい!桜のレースがでけたよー!ヽ(´ー`)ノ
328
地面にいっぱい置いてみました☆

一気に桜気分満開!!
今回も、うさぎなしパターンとふたつ作ってみましたよ~

うさぎがいない方はハートがくっついてます。
328
明るい色なので、夜桜にも映えます☆

ミッフィー村は、やっぱりうさぎ~∩∩
328
桜とうさぎが、綺麗にとけこみました❀(・x・)❀

一枚デザインなので、色んな貼り方で遊べます~
328
濃い赤だった「あったかマット」は
桜に合うよう、ふわりとしたベリー系の色に変え
「ふわりマット」と改名されました!

ふわりマットと桜レースのコンビがお気に入り☆
328
水路もちょこっと花びらを浮かべました!

「あったかマット」は秋から使用しているデザイン。
寒くなってきた時期だったので、住民の足をあたためるマットを
という気持ちで書いたものです。

住民が乗ると、とてもかわいいデザインのひとつです♪
お気に入りなので、まだまだ現役続行!
328
貼替えがんばりました~(ノ∀`)

桜並木ももうすぐ開花だなぁ~
328
隠れ身の術!!(◎-◎;)!!

( ・x・)っ★QR★
3282.jpg
3283.jpg
50919.jpg

貼り方テスト中!
328
目がピンクになりそうだー(ノ∀`)

        ★★★(・x・)★★★

村の開花宣言まであとちょっと!
328
なんか緊張してきたぞー!!(◎-◎;)!!

限られた時間しかないけど
住民みんなが楽しくお花見できるように
村長、頑張るぞー!(`・ω・´)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2014, 03. 31 [Mon] 11:00

Re: ようへいさん

ピンクピンクになっちゃいましたー(ノ∀`)アチャー
開花が楽しみです!!
私がカラフル、色とりどりが好きなので村長の趣味ですが
みんなが楽しんでくれたら最高です☆

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 03. 30 [Sun] 21:57

桜わあ~( 〃▽〃)見事なピンク(*´ω`*)
桜の可愛い絵とふわりマットの組み合わせも可愛い( 〃▽〃)
これで桜が咲く4月になったら、どんな感じになるのかな?(^^)
ミッフィー村はカラフルで楽しそうな村だね!(^^)
住人が楽しんでくれたらいいなー(*´ω`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 29 [Sat] 10:49

Re: のぶき村長さん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
頑張っちゃいますよ!
お花見期間はのんびり遊びたいので
今頑張りますw
いつもクリックありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 29 [Sat] 10:47

Re: ゴウさん

使って頂きありがとうです~☆
貼り合わせ考えるの、すごく楽しいですよね!
私は今回プレイヤーの手持ちマイデザ入れ替えもしたので
時間かかっちゃいましたー(ノ∀`)
お花見楽しみましょう~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 29 [Sat] 10:40

Re: なぎささん

春ですね!
ところどころ、桜が満開のところもありますね!
冬に素足で歩く住民、足冷たいだろうな~と思ってつくりましたよ
夏は逆に「冷えピタ」っていうのをつくりました(ノ∀`)
実際、寒さに弱い動物も多いし、春はみんな過ごしやすいのかな~

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 29 [Sat] 10:01

No title

おぉー!すごいですねー!
さくらレースすごいですねー!
住民が楽しくお花見できるよう
がんばってください!
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

ゴウ  2014, 03. 28 [Fri] 20:48

こんばんは


☆さくらうさぎレース☆を
お借りしました(*^o^*)

どうやって使用させてもらうか
あれこれ試してみている最中なのですが
考えている時間がとっても楽しいです♪

Edit | Reply | 

なぎさ  2014, 03. 28 [Fri] 17:54

こんにちは~

桜を編んだ地面デザインですか。もう、すっかり春ですね(*´∀`)あったかマットにはそんな想いが詰まっていたんですね!ふわりマットもかわいい(´▽`)
桜の開花、楽しみですね!

Edit | Reply | 

