☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆桜レースタイル☆

 29, 2014 15:35
うとうと・・

今日もあたたたたかいなぁ~
村の桜開花まで、あと3日!かな?

きのう書いた桜レースに、四角を書いたら
タイルになったよーヽ(´ー`)ノ

ちょこちょこっと手直しして、採用になりましたー☆
329
こんな感じで組み合わせを楽しめます♪

引き続き、うさぎのいないものも作りました。
連日更新になってしまってますが
週末でお花見準備される方も多いと思うので
とりいそぎQR貼りまーすヽ(´ー`)ノ

桜レースの記事はこちら→ 3月28日の記事

これから低木植え替え大会があるので、今日は手短に!!

こちらがうさぎのいないハート桜レースの組み合わせです。
329
桜レースを敷き詰めた中の、ポイントになれるかな~

ももちゃんの、隠れ身の術!!
329
我が村は、ピンク色の住民が多いので、
探すのが大変になりそうです(ノ∀`)

こんな風に貼り合わせを楽しんでいます♪
329
一枚デザインなのでなんでもあり~v(・x・)v

ふわりマットとの組み合わせもばっちり!
329
綺麗なピンク合わせになりました~ヽ(´ー`)ノ

ハートの方はこちら。
329


( ・x・)っ★QR★
3292.jpg

3291.jpg

今日の記事は私にしてはかなり短めでーす(ノ∀`)アチャー
明日できたら、水路やその他色々、
桜風味にちょこっとだけ色変えしたものを全部貼りたいと思います。

リクエスト頂いている方、お待ちいただき本当にありがとうございます_(._.)_
桜の準備が終わりましたら、とりかかりますので
申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ!

329
桜の開花、みんなでわくわく(*∩∀∩*)ワクワク♪


それでは低木大会いってきまーす!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2014, 03. 31 [Mon] 11:03

Re: ようへいさん

いよいよですーヽ(´ー`)ノ
ナタリー、ももこ、クリスチーヌがピンクですね!
住民が乗るとこを想像して書くと、わくわくします~☆
桜咲いたらピンク色の住民は探すの大変だろうな~!

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 03. 30 [Sun] 22:02

もうすぐ桜の開花だね(ノ´∀`*)
そういえばピンク色じ住人が多いような(^^)
マイデザに乗ってる住人がいつも可愛すぎる( 〃▽〃
でも、探すのが大変そうだねΣ(゜Д゜)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 30 [Sun] 13:18

Re: なぎささん

春全開!かくれんぼが楽しみになりました(ノ∀`)アチャー
けけガムラン聞けたのですね!よかった♪
かわいい曲だし、なかなか飽きないので良いですよ(*´∀`*)
半年以上、変えてない気がします♪
低木大会、頑張りましたーヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 30 [Sun] 13:15

Re: すずすずさん

おお!すずすずさん、ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
登録して頂いてたんですね!
たくさんのブログがあるので、あべこべになっちゃいますね(ノ∀`)アチャー
お越しいただきありがとです☆
またふらりと覗いてみてくださいね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 30 [Sun] 13:13

Re:のぶき村長さん

一枚で桜パワー発揮できるデザインができましたヽ(´ー`)ノ
水路なんかはちょこっと手入れするだけですが
お花見期間が楽しみです~☆
あとちょっとですね!

Edit | Reply | 

なぎさ  2014, 03. 29 [Sat] 21:41

春!!

おぉ!次は桜レースタイルですか~(^-^)こちらも春全開ですね(*´∀`)
ももちゃん、見事に隠れてる(;゚ロ゚)すごい…!ほのぼの村も、早く桜咲かないかな~♡
これは私事ですが、今日のとたけけライブで、「けけガムラン」リクエストしました!家で聴きまくります!
低木大会、ファイトです!!!

Edit | Reply | 

すずすず  2014, 03. 29 [Sat] 18:34

早速、遊びに来ました♪

こんばんはー♪
某所でメッセージをさせて頂いていた、すずすずです(* ̄O ̄)ノ
早速、遊びに来ましたー♪

メッセージに書いていたブログの話ですが、私の勘違いでした(笑)。
拝見してたのはこちらのブログで、PCにお気に入り登録してました
バクショ!!(O_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧
勝手にアメーバだと思う込んでいたようです…(笑)。

また遊びに来ます☆

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 29 [Sat] 15:43

No title

桜レースタイルですか!
またまたお花見らしくなってきました
いいデザインです!
おぉ!今度は水路ですか!
楽しみにしてます^^

Edit | Reply |