☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆桜シーズン用!既存デザイン手入れQR集☆

 30, 2014 14:08
よーし!お手入れ完了!!(・x・)v

待ち遠しい桜シーズン。
新しく作ったマイデザに合うよう、他のデザインをちょこっと色変えしたり
水路や池に桜を浮かべましたーヽ(´ー`)ノ

330
新しいデザインがインパクトあるので、あまりごちゃつかないように~

記念にQR貼ります~
全部で11枚でした☆

※こちらのQR集のマイデザは、ほぼうさぎデザインです。

ミッフィー村のエース、うさぎ池に
どこから飛んできたのか、桜の花びらが浮かんでいます。
330
うさぎ池は、咲いているお花を以前よりやわらかい色に変えました☆

( ・x・)っ★QR★
3307.jpg
3308.jpg
3309.jpg
3310.jpg

水路も同様に、どこかから桜が飛んできたようです☆

手前が横の水路。
330
縦水路は2種類使っています。
330
この水路も10ヶ月以上、勉強して書き換えながら大事につかっています。

何かのきっかけで、新しいものにするか考え中です。
角用の万能デザイン「ひえピタ」もちょこっと色変え~

( ・x・)っ★QR★
3305.jpg
3304.jpg
3303.jpg
3306.jpg


いしうさレンガと石のデザイン。
お花部分をピンク系に色変えしました☆

ご注文で作った一枚レンガ道は4色作りましたが、
ミッフィー村では現在、この一色を使っています。
330
全体的にピンクを貴重とした桜シーズンになりそうです♪

こちらの一枚縦道も、ピンク系にチェンジ!
330
この縦道は、
マイデザを初めて最初に完成したレンガ道の名残なので
もしかしたらずっと、使っていくのかもしれません。
1年立った今も、外せないです~(ノ∀`)アチャー

( ・x・)っ★QR★
3293.jpg
3301.jpg
3302.jpg

隠れ身の術!!(・・何回目だ??)
330

        ★★★(・x・)★★★

昨日の深夜・・・


「ひぃ、ふー、みー、よー・・・」

真っ暗な浜辺で、誰かの声が聞こえます。。
330
ツツジの低木を数える、でてこちゃんでしたー(ノ∀`)アチャー

昨日は低木大会を行ったわけですが、
ツツジの低木は90個位ありました。

郵便局に預かってもらっていたのを
出してくるのはちと大変だった~(ノ∀`)

ピンクの割合が多いな~

昨日は半分くらいだけ植えて、
あとはポインセチアが咲き終わるのを待ちます。

そしてキンモクセイとツツジの見極めが大変でした~
既に植えてあるツツジ、掘り返してるかもなぁ!

330
桜の開花と同時に、あやしいネコさんがやってきますね!


イベントもいっぱい!
4月も楽しみすぎる~!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2014, 03. 31 [Mon] 21:32

Re:ハピネスさん

ポインセチアも終わりですね~(ノ_・,)
ポインセチアは、雪をかぶっている時期が多くて
咲いている間がとてもレアな感じがしますよね!
一年前はまだ低木が少なく、ポインセチアも少なっかたですが
今季はかわいいポインセチアをたくさん楽しめました~☆
頑張ります!ありがとです~_(._.)_

ララミー兄弟たくさんの末っ子さんてかわいいですね!
ビンタくんも兄弟が多いですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ハピネス  2014, 03. 31 [Mon] 14:58

No title

もうポインセチアが終わりの季節!!
植替え、大変ですね~。
頑張ってください。春のミッフィ-村を見に行くこと、楽しみにしています。

そういえばララミ-って、兄弟沢山なんですね。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 31 [Mon] 11:10

Re: あいか村長さん

いよいよですね!ヽ(´ー`)ノ
明日起きたら、桜並木だ~~☆
マイデザ使ってくださりありがとです~!
とても嬉しいです♪
リクエストお待ちくださりありがとうございます_(._.)_
おかげさまで桜の準備間に合いました!
きのうからちょこっとずつ取り掛かっているので
もう少し、お待ちくださいね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 31 [Mon] 11:07

Re: ようへいさん

ありゃりゃ!お仕事ですか~(・_・;)
お仕事の時間が長いとなかなか遊べませんね;;
おつかれさまです~!
水路は私もお気に入りで、ずっと変えずに使ってます☆
和風の村も素敵ですよね!
村がいっぱいあったらいいのに~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

あいか村長  2014, 03. 31 [Mon] 00:47

後、2日で桜が咲きますね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
桜並木が完成します!!
桜が散った水路、池など、可愛すぎてすぐに使わせてもらいました!!
今後もマイデザイン講座も含めて楽しみにしています(▰˘◡˘▰)

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 03. 30 [Sun] 22:12

いよいよ開花間近だね!(^^)それにあやしいネコさんがもうすぐ(^^)
うちはエイプリルフール仕事なので出来ない(>_<)
写真欲しかったな(T-T)
小さく映ってるウサギが可愛い( 〃▽〃)
水路が特にお気に入り~( 〃▽〃)
石畳も和風て好きだけど(^^)
ウサギ住人が来たら、特に貼りたいな(*´ω`*)
曽んちファイト~(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 03. 30 [Sun] 21:29

Re: ゴウさん

オバケ~~~Σ(゚Д゚|||)

低木は去年のツツジ後、
買えるときに買ってたらこれくらいになりました!
毎日はどうしても買えないし、買い置きは確保スペースと相談ですね!

Edit | Reply | 

ゴウ  2014, 03. 30 [Sun] 18:24

こんばんは♪

夜中に浜辺で声が聞こえるなんて
こ、怖すぎです{(-_-)}ブルブル

それにしても低木の苗の数
す、すごいですね

Edit | Reply | 

