☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

3月31日 ☆村500日目の記念日記☆

 31, 2014 21:21
※本日の日記は、シンボルツリーの写真が多いです。
  気になされる方、閲覧にご注意ください_(._.)_



2014年3月31日。晴れ。
あたたかくとてもおだやかな日☆

ミッフィー村、村500日目を迎えました~ヽ(´ー`)ノ


特に数えてはなかったけど、検索してみると
2012年11月8日からはじめた発売日からの村が、
ちょうど8日前、500日だったようなので

2012年11月16日、発売から8日後にはじめた我が村。
今日がぴったり500日☆


今日、広場に行くまでなんにも気づいてなかった村長。

空をみあげて、異変に気づく。。

ん・・?
シンボルツリーの葉っぱが落ちてるぞ。。

ん・・・?

で、でかーーい!!
331
木がでっかい!!

むむむ!!幹を比べてみよう!(`・ω・´)

こちらはきのう。3月30日。
331
今日が500日目とも知らず、のほほ~んと遊ぶ村長。
↓↓
今日。3月31日。
331
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- あきらかにでっかい!!

ここで、今日が村に来て500日目、
シンボルツリー、最終段階に成長したと気づきました☆

500日なんて、まだまだ先だな~と思ってたのに
いつの間に(*´∀`*)

感慨深いなぁ!
村に来て、ぴったり500日目!

初期住民のナタリーが、うちに行きたいというので
お散歩しながら記念撮影☆
331
ナタリーとも、出会ってから500日だね!

331
500日間、色々あったなぁ!(ノ_・,)

最初の頃は、深夜の島でひたすら釣りや虫取りをしてお金を稼ぎ・・
331

レア花の交配に夢中になったり・・
322

一生懸命カタログ登録したり・・
DSC_0716.jpg
↑クリックで拡大するので、よかったらどうぞ☆

公共事業で予定地ガードの勉強をして、施工したり・・
ミッフィー村計画_convert_20131207222416
村長もこの木と共に、成長できたかな?

こうして走り回る村長を、見てきてくれた広場の木(*´∀`*)
331
住民のみんなも、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

ナタリーと同じく初期住民のパッチが
うちにおいでよ~と言うので、お散歩しながら記念撮影☆
331
パッチも500日だ!いつもありがとう~(*´∀`*)

うーん!でっかくなったもんだ!
331
作りかけの服(ノ∀`)
マイデザを作っている時も、優しく見守ってくれる
かわいい住民たちなのであります!(`・ω・´)

同じく村のボス、スパークも初期住民で500日なので
これから語り合ってきまーす☆ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

2013年1月5日。初めてシンボルツリーのレンガに座れた日。
331
その日と同じくらい、今日はなんだか感激しています(ノ_・,)

こんなに大きくなりましたヽ(´ー`)ノ
331
また一年、葉の移り変わりが楽しみです☆


明日は、この木が桜になるんだなぁ!
500日遊んだ今も、とびもりって素敵なゲームだなと
心から思います☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 5

でていう☆  2014, 04. 04 [Fri] 19:02

Re:シャッポさん

いつの間に500日が経過しました!
こんなに遊んでまだ遊ぶって、素晴らしいゲームです☆
カタログにはんこ押すの、楽しかったです~ヽ(´ー`)ノ
シャッポさんの村も、いつの間にか500日がくるんだろうなぁ!

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 04. 04 [Fri] 16:02

No title

カタログすごーーーーーーーーーーーーーーい!
5,5,500日!すごすぎるー
それに、木すごくおおきいですねーこの木が桜ならいいのにですw

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 01 [Tue] 22:17

Re:のぶき村長さん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
一足お先に500日を迎えました!
なんだかとても感激しちゃいましたよ~☆
あと14日!
500日分の14日。。
長いのか、短いのか、よくわからないけど、待ち遠しいですね!
私も、なかよし村の500日を楽しみにしています☆
いつもありがとうございます_(._.)_

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 01 [Tue] 06:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 03. 31 [Mon] 22:41

No title

おぉ!500日ですか!
おめでとうございます!
ナタリーさんパッチくんも500日ですか!
すごいですね~!
のぶき村長はあと14日で500日です!
あと2週間・・・長いですw
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply |